« すきすきす〜♪♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

中途半端

お久しぶり過ぎてすみません↓↓

沢山のコメント頂いた後だしめ〜〜〜っちゃ悩んでました(×ヘ×)


今沙紀は自分の道を決めれてない状態で、色んな方々が見てくれてるこのブログで、そんな中途半端な自分を見せるのが凄く申し訳なくて…


元気いっぱいの姿をみんなに伝えたいのに、こころからそれが出来ない。うだうだ悩んでる自分が嫌いだから皆にはみせたくない…そんな気持ちを無視してブログをすることで何が伝わるんだろうと悩みだすと止まらず…(≧ヘ≦)

全然更新のないこのブログを一ヶ月間見守ってくれた方、アドバイスをくださった方々、またこのブログから去っていかれた方々…

色んなメッセージを全部受け止めて今後のプラスにして行けるように頑張ります(>_<)


やっぱり前みたいに毎日モチベーションの高い沙紀はまだまだ出せないかもしれませんが近況ぐらいは報告させていただきます(*^^*)

長々と読んでくれた方はいるのかな??

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

|

« すきすきす〜♪♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

年が明けましたね。
未だに何か変化がないかと思い
ブログみにくる自分に驚きですわ(笑)

良いお年を!

投稿: ひーろーしん | 2012年1月 9日 (月) 01時46分

沙紀さん
お久しぶりです。

このブログも
更新が止まってから
かなり時間が
経ちましたけど
沙紀さん
お元気ですか~?

あのミスコンから
もう2年が過ぎましたが

グランプリを受賞した
あの子
たまにテレビや雑誌で
見るけど売れなくて
泣かず飛ばずだよね!
沙紀さんだったら
人気者に
なったんだろうな
やっぱり
出来レースだったんだね
あのミスコンって(怒)
だって
あんな魅力が無い子
フェアな選考だったら
絶対グランプリは
無理だもんね!


今さら
批判をしても
仕方ないけど

もし沙紀さんが
また芸能人として
活動を再開したら
教えてくださいね!
パワー全開で
応援するよ~~

投稿: 沙紀ちゃんファン | 2011年10月21日 (金) 20時51分

もう2年以外経ちましたね

久しぶりに来たけど、やっぱ更新なしですか。
残念でなりません。

投稿: 寿也 | 2011年9月11日 (日) 02時08分

まだ博多駅の胡散臭い旅行社で働いてますか?

投稿: w | 2011年7月23日 (土) 02時02分

たまーに見に来ては
やっぱり更新してないかとションボリ(´・ω・`)

投稿: ひーろーしん | 2011年3月11日 (金) 07時11分

最後に一言お願いします。

投稿: ビビる大木 | 2011年2月 4日 (金) 10時12分

沙紀さん、芸能界が肌に合わなかったんですかね…
有名になれる素質はあったのに残念
AVでの復活楽しみにしています

投稿: 朝日 | 2011年1月 8日 (土) 19時55分

沙紀さん

ブログの更新を
しないのなら
もう閉鎖をしたら
どうでしょうか?

コメント欄の管理が
出来ていないので
荒れ放題になっていて
見苦しいよ!

投稿: 残念ちゃん | 2010年11月 1日 (月) 12時49分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3x-ze9l.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 05時58分

本当にやめちゃうんですか?
一言だけでも挨拶が欲しいです。

投稿: ビビる | 2010年10月19日 (火) 13時34分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bobq-a0.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 19時56分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://il2vh37.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 03時25分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1ms2onz.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 05時52分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gp7nw5q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 18時54分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/27tcsnl/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 05時59分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://c1zxeyy.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 23時02分

気がつけば丸一年。

沙紀ちゃんはどんな一年だったかな??
こちらは色んな事があった一年でした。
きっと沙紀ちゃんもいろんな事があったかと思います。

ちなみに沙紀ちゃんは芸能活動を辞めちゃったのかな?それともまだ考え中??
そんなことも含めて、一年ぶりに更新してほしいなって思ってます。

ではでは^^

投稿: Ryoo | 2010年9月 4日 (土) 15時53分

藤川沙希さんあなたのことを支持します。

投稿: 永島康喜 | 2010年9月 2日 (木) 17時17分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9jv5417.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 10時13分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/7hywr-s/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 03時40分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/ho3rma1/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 22時36分

藤川沙希さんあなたのことを支持します。

投稿: 永島康喜 | 2010年8月 2日 (月) 21時27分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://n5vjm-y.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 03時39分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ruk2y2i/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 03時32分

遅ればせながら誕生日おめでとう^^
今沙紀ちゃんがどんな感じか知りたいなぁ~
って思っています!応援してるよ

投稿: Ryoo | 2010年7月18日 (日) 00時52分

2日遅れの


誕生日、おめでとう!


です。

どんな誕生日でしたか?

投稿: マテウス | 2010年7月17日 (土) 19時03分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/ojy1hgk/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 08時13分

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!

いつか更新されるか、また違った場面で会えること
期待してます^^

色々あると思いますが、自分の人生なんだし、しっかり
後悔しないようやっていってください!!

投稿: サシペ | 2010年7月16日 (金) 01時31分

九州北部は大雨の被害が出てますね。

沙紀さんは大丈夫ですか?


明日は誕生日ですね。


1日早いけど

HAPPY BIRTHDAY!

投稿: 髑髏蓮 | 2010年7月14日 (水) 15時10分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/3249vx4/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 04時53分

藤川沙希さんあなたの事を支持します。

投稿: 永島康喜 | 2010年7月 2日 (金) 20時43分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d8s3enk.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 01時27分

今や「ファンのひとりごと…」


投稿: はちみつ黒酢 | 2010年6月 2日 (水) 22時18分

沙紀さんを支持します。

投稿: 永島康喜 | 2010年6月 2日 (水) 17時52分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/-5s8y8h/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 09時59分

応援するなら応援を
したくないなら黙って去ればいいこと

「思い」が届かないからって応援する人に不満をぶつけるのって応援か?
ストーカーみたいで情けないじゃないか

他人に「頑張れ」って言う自分はどれだけ頑張ってるのかな?

投稿: 滅私応援 | 2010年5月29日 (土) 00時11分

ん~。
ここまでくると所属事務所にも不信感が…。

この場所このままでいいのかな

投稿: 豆芝。 | 2010年5月26日 (水) 01時19分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/kj8r7oo/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 22時37分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/2rpgbv3/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 00時49分

応援してたからこそファンの人は長い間ほったらかしにされて傷ついちゃったんだよ、たぶん。ボクも以前はずっと会場に会いに行ったり色々応援してたけど、もうここまで来ちゃうと沙紀ちゃんには良い印象はもう持てないなぁ…。

投稿: くーろん | 2010年5月 9日 (日) 18時18分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/pfj7uqu/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 05時04分

沙紀ちゃんのこと誰が悪く書き出したの?

投稿: | 2010年5月 7日 (金) 16時07分

沙紀ちゃんこんにちは。
GWも終わりだねー。

ありゃ、3-4月のコメントなくなってる。。。(涙)
まぁ迷惑コメントも多いからしょうがないか。

さて、沙紀ちゃん
時間が空きすぎちゃったから、更新しづらいと思います。でもね、ファンはきっと受け入れるさ~。
だから気が向いたら更新してね^^

投稿: Ryoo | 2010年5月 5日 (水) 23時27分

これで『お変わりなく元気』だとますますファンをバカにしてるよ┐(´-`)┌
これからまだ活動を続けるにしてもここまでファンを大切にしないのは正直致命的。っていうかまず人間的に大きい問題があるんじゃないの?
これからの活動としては、ま~AVなんかに出てくれたら良いのにな(*´д`*)ハァハァ

投稿: こういち | 2010年5月 3日 (月) 03時45分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしのことと思います。
近況が分からず心配で気になっています。
ブログはチェックしていますのでよろしくお願いいたします。
本当に良い方向に向かっていると思っています。
周りの動きも大変な時期と感じています。
また書き込みいたします。

投稿: 永島康喜 | 2010年5月 2日 (日) 20時38分

いやいやこの女、相当な悪やろ。ここまでほったらかしで。これだけファンを無視できるって相当な女やで。皆さんもうヤメにしましょうや。
応援してたのがバカらしい。

投稿: jojo | 2010年5月 2日 (日) 01時52分

お久しぶりです♪
沙紀さん(^o^)

いつまでも
再開を
待ってますよ♪


ゴールデンウィーク中は
仕事で大変かな?

どうぞお元気で
お過ごしください。

投稿: にゃんこ駅長 | 2010年4月29日 (木) 00時22分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
思う方向に向かっていることを思っています。
ブログはチェックしていますので少しでも情報があれば安心します。
お大事にお過ごしください。

投稿: 永島康喜 | 2010年4月 5日 (月) 17時27分

早く更新して(*^_^*)

投稿: | 2010年3月17日 (水) 17時24分

沙紀さんお元気でしょうか?
ブログが音沙汰ないので気になっています。
自分の思い通りに向かっていることと思っています。
また元気の良い沙紀さんを拝見できるのを楽しみにしています。
本当にお大事にお過ごしください。

投稿: 永島康喜 | 2010年3月 4日 (木) 17時56分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
ブログの更新が無いので気になっています。
また書き込みします。

投稿: 永島康喜 | 2010年2月 2日 (火) 20時00分

先日まであった
迷惑コメントが
削除されているという事は
沙紀ちゃんは
ここをチェック
しているようですね
やっぱり
事情があって
更新を止めているか
本人の意思で
あえて
更新をしないのかな?

いずれにしても
待ってますからね★
ファンを
やめようと
思っても
沙紀ちゃんの
可能性を考えると
どうしても
やめられないんだよ
沙紀ちゃん
わかるかな?

投稿: 沙紀ちゃんファン | 2010年2月 1日 (月) 04時47分

沙紀ちゃんにも色々更新しない理由が有るのでは?
まったく無視してるわけでは無いと思いますが。
僕はそう思います。
僕達の知ってる沙紀ちゃんはそういう娘です。

投稿: ショウ | 2010年1月30日 (土) 19時09分

他のところで活躍してる元気な姿を見られたのは嬉しいけど、それでも、沙紀さんを応援し続けている人が集まっているこの場所を無視していることに、失望しています。

本当に残念です。。。

投稿: m-freak | 2010年1月26日 (火) 23時50分

最後のコメント☆


沙紀ちゃん今までありがとうね(^^ゞ

まぁ何を具体的に応援してたかは自分自身でもさっぱりわからないけど、、


これからは笹山あみちゃんを応援するので餞を送ります(笑)

投稿: YASU | 2010年1月 9日 (土) 19時23分

新年、なにも気にせずあけましておめでとうだけ書いて更新して欲しかった。

期間が空いたことや沙紀さんの気持ちとかいろいろあると思いますが、いつかの更新楽しみにしています。

投稿: タイガータイガーめでタイガー | 2010年1月 7日 (木) 08時20分

あけまして Happy new year〜

ちゅう〜ことで、またね。

投稿: おいちゃん | 2010年1月 5日 (火) 12時58分

どうせ
コメントなんか
読んでないんでしょうが・・・

あなたを応援して
本当に後悔しました
応援する気持が
あなたに伝わらなくて
本当に悔しい

投稿: あえて匿名 | 2010年1月 4日 (月) 17時06分

あけおめshine

ことよろgood


ってかキリ番逃した…
悔しすぎ…shock(笑)

投稿: YASU | 2010年1月 3日 (日) 02時23分

あけましておめっとさんsign01
沙紀ちゃんがブログに復活しますように…crown
賽銭投げときますpaper

投稿: ストームトルーパー | 2010年1月 2日 (土) 13時17分

明けましておめでとうございます!


沙紀ちゃんの現在の状況、思う事など新年に向けて
、ファンに伝えて欲しいです。

ファンの為にも、沙紀ちゃん自身の為にも

『ケジメをつけましょう』
お願いしますm(__)m

投稿: マテウス | 2010年1月 2日 (土) 09時08分

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
沙紀ちゃんにとってもよい年となりますように。

投稿: テル | 2010年1月 2日 (土) 00時11分

さきちゃんお久しぶりです。

新年明けましておめでとうございます。

そういう時期もありますよ。
さきちゃんのペースで頑張ってください。
ブログを通してですが応援してますよ。

安易に進路を決めて、
そのレールにただ乗ってるだけになるより、
今大いに悩んで後悔のない進路を見つけてください☆

投稿: ひでり | 2010年1月 1日 (金) 23時19分

新年明けましておめでとうございます。
最近は沙紀さんの情報が入ってこないので気になっています。
でもブログの書き込みでご活躍なされているのを知り少し安心しています。
またブログは毎日チェックしていますので情報が入れば安心します。
また今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 永島康喜 | 2010年1月 1日 (金) 13時00分

あけましたね、おめでとうございます!!

更新されるまでコツコツと過去の日記を読もうと思っていたもので、存じなかったのですが、活動はしているのですね!?


安心しました。
とりあえず何かに向かって頑張ってるっぽいので。


投稿: ひーろーしん | 2010年1月 1日 (金) 09時26分

沙紀ちゃん。
お久しぶりです。
朝昼晩と毎日3回訪問しながらこっそり更新を待ってましたが、大晦日になっちゃったのでコメントしますね。

沙紀ちゃんの事をオーディションで初めて知って、毎日アメブロで応援してた時は本当に楽しかったです。
今は更新がなくなりさみしいですが、ブログは義務じゃないので仕方ないです。
でもね、沙紀ちゃんのことを応援したいって思ってる人がたくさんいることだけ忘れないでくださいね。
もしブログを再開するきっかけがないと悩んでいるんだったら、悩まずいつでも更新してくださいね。
お待たせしてすいませんでした!の一言でOKです(笑)

2010年が沙紀ちゃんにとって素晴らしい年になりますよーに。

投稿: kichi | 2009年12月31日 (木) 07時29分

おおーっ!!
ほんとだ。沙紀ちゃん復活(?)だね。
活動しているようで何よりです^^
次はブログ復活楽しみにしています。

と、言っても
仕事は色々とありやったけど、まだ気持ちの整理がつかないからブログは・・・。
な、感じかもしれないので、
ここまできたら(笑)気長にまちまーす!

皆さんもまちましょーや。

投稿: Ryoo | 2009年12月29日 (火) 00時57分

今更まだ活動してんの?
この人、完全にファンをバカにしてるよ。
っつうか、ちょっとナメすぎだわ。
また謝ってブログ再開とか猿芝居すんじゃね~か?

投稿: kid | 2009年12月28日 (月) 02時34分

沙紀ちゃん、久しぶりです。

皆さんのコメントから、沙紀ちゃんがイベントに参加している事が分かりました。

もし、ブログで告知してくれたら、応援できたのに…

このままだと、このブログは『沙紀のひとりごと』ではなく『沙紀ファンのひとりごと』になりますよ!

もうなっているのかな?

投稿: マテウス | 2009年12月28日 (月) 00時23分

やまとじんさんという方の12月14日のアメブロに写真が出てましたよ。
あと、富山美登さんのブログにもでてました。

投稿: (^^) | 2009年12月26日 (土) 01時28分

メリークリスマス

投稿: おいちゃん | 2009年12月25日 (金) 13時13分

>感激!!さん

それは本当ですかhappy02

そのイベントの詳細を教えていただけたら幸いですup

投稿: YASU | 2009年12月24日 (木) 19時02分

沙紀ちゃん、イベントで頑張ってるみたいですよ!

投稿: 感激!! | 2009年12月24日 (木) 05時48分

沙紀ちゃんに会いたいよー

イベントとかあればいいのに…

投稿: YASU | 2009年12月24日 (木) 04時40分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/cpn6dxr/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 11時20分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/gled11q/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 09時40分

>12/3投稿のかずやさん

同感です

俺も更新されてないとは思いながらも週に数回アクセスしてはコメント欄を流し読みして、復活を心待ちにしている似たような心境のファンがいるんだな…と思っています


>藤川沙紀様

気持ちは良く分かるよ

でも、あなたを応援するファンとしては、メディア露出が無いのでせめて1ヶ月に一回くらいは写真と近況を知りたいと思っています

人間なんだもの色々あるさ…元気いっぱいの姿じゃなくてもいいんだよ

とにかくどんな形でもいいので自分を表現してみませんか?

待ってますo(^-^)o

投稿: 朝日 | 2009年12月19日 (土) 17時36分

こんにちは!
今年も残り少なくなってきました。今日は、職場の忘年会です。
沙紀ちゃんとも、この場ででも年末年始のあいさつができると良いと思います。

投稿: テル | 2009年12月15日 (火) 12時47分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
ブログの更新がなされていないので心配です。
考えもまとめるのは大変かと思われます。
どのような結果でも自分の選択した事なのでどの答えが出ても良いと思います。
どのような小さな事でも情報があれば安心します。
またブログはチェックさせていただきます。

投稿: 永島康喜 | 2009年12月14日 (月) 17時30分

多分ここを少なくとも一週間に一度から多いときは毎日訪問しているのは僕だけじゃ無いね。

そういう人達を凄く誇りに思うと同時に皆心からファンなんやなぁと。

そんな事を勝手に思ってます。

皆待っとるけぇ。

投稿: かずや | 2009年12月 3日 (木) 18時22分

お久しぶりです
おっ、何やら動きが・・・
あれっ、日付けが大晦日になってる。
おいおい、年内は活動中止か〜い
止まってても先は開けないゾと
NWもJ2に上がったことだし
負けずに先に進もうや
私、個人的には
日曜の朝の番組に出れるようになれば
いいのになと思ってます。

投稿: おいちゃん | 2009年12月 2日 (水) 22時29分

私もすっごい悩むことあります。
時間は有限って言いますが
限りがあったって悩む時間ってもったいなくはないかなぁと思います。
今までさんざん悩んだことも結局自分の一部(考え方)になってるし、ゆっくりでいいんだと思います。

なんだか偉そうですみません;;
この前サークルの先輩に色々相談した時にもらった言葉なんですけど、
「今頭がいっぱいで混乱してうまくいかないんです」っていったら
「じゃぁできることからやればいいよ。」
って言われました。

単純な言葉なんですけど、
できることを考えたら
洗濯だったり、掃除だったり、お皿洗いだったり
そうしてたらなんかわかるんじゃないかと思って
今、簡単なことからやってます。
何もやりたくないときは休めるときにひたすらに休んだりしています。

私も悩んでる姿とか元気がないところとか見られるの嫌なので
皆の前ではひたすらに笑ったりふざけたりしてますが、一人のときは泣いたりもします。

もしかしたら藤川さんが考えていることとはずれてるかもしれません。すみません。

私は藤川さんをみるとなんだか元気が出ます。
ありがとうございます。

投稿: ますみ | 2009年11月30日 (月) 01時09分

この3年間、藤川さんはドツボの期間でした。
但し来年からはそれも明け、藤川さんが光をあたる様になります。

今はその助走の期間として待ちたいと思います。

投稿: 通過者 | 2009年11月25日 (水) 15時39分

沙紀さんを知って日が浅い僕はこういう状況とはつゆ知らず…(^_^;)
まぁ、更新していた時期を知らないので、僕は特に寂しかったりはしませんが。


沙紀さんは強い(もしくは強くあろうとしてる)人なんだなぁと勝手に想像しています。
というのは、苦しかったりした時、このブログに書けばみんなが全力で慰めてくれるだろうに、そのぬるま湯に浸かろうとしないで、ちゃんと自分で悩んでるから。
スゴいです。


僕もただいま浪人生で迷い時です。目標を追って、親を捨てて某T大目指すか、親のために地元に残ってやるか悩み所です。
が、僕はこの悩みに即答しました。
辛い方を選ぶ。
これが僕のモットーです。やっぱり、生ぬるい道を選ぶとフヌケてしまいそうなので。…でもT大のレベルの高さにもう死にそうですけどね(笑)



長々と、しかも私事で失礼しました。
少しでも参考になれば幸いです。

投稿: ひ~ろ~しん | 2009年11月23日 (月) 01時57分

オレの予想的にもう更新されないとみたsad


あぁ、哀しす〜down


今も旅行会社で頑張ってるんかな?

投稿: ドン・セルフ | 2009年11月19日 (木) 16時16分

最近まったく更新がないようで
さすがに心配でコメントしました

お元気ですか??
沙紀さんのさらなる活躍を期待してますよっ
頑張ってくださいw

投稿: 太子さま | 2009年11月17日 (火) 01時36分

こんばんは。
相変わらずカゲながら応援しているRyooです。
更新してとは言いませんが、(色々考えていることもあるでしょうから^^)なんだかんだと毎日のように気になってHP見ているよ。
うまく伝わるかわからないけど、俺の伝えたいことを言うと、
きっと沙紀ちゃんは沢山の人から応援されていると思うよ^^。少なくともここにメッセ残す人は沙紀ちゃんの味方なので、味方が沢山いることを忘れないでね!^^

どうやったら力になれるか・・・ほんとは話せればよかったんだけど、うまい手が見つからなかったので、とりあえずコメントさせていただきました。
やっぱりなんだかうまく伝わらないかもしれないけど、いつも沙紀ちゃんのこと応援しているよ!

投稿: Ryoo | 2009年11月15日 (日) 01時24分

沙紀ちゃんが放置するなんて似合わないですwobbly


もうヤバいくらい心配なので更新して下さいclover

投稿: マウてス | 2009年11月14日 (土) 22時08分

藤川沙紀の負け〜


イノウエコウスケがサキに見つかった。


しかも、福岡じゃなく大阪でぇ〜!

沙紀ちゃんのブログ更新は一体どれだけサキなのかなぁ〜?

沙紀ちゃんも大阪で活動したりして……


960日サキに顔が変わって出て来るかな?

投稿: ソーサかん | 2009年11月11日 (水) 14時22分


http://morimori.menslip.com/bwcw90q/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 17時59分

沙紀さ〜〜〜〜ん!

こうやってコメントすることもプレッシャーになっちゃうかなと思って、自粛してたんだけど、やっぱり心配でコメントしちゃいました。

沙紀さんが、何らかの解答を得られることを祈っています。

投稿: m-freak | 2009年11月10日 (火) 12時27分

こんばんは!

沙紀ちゃん、お元気ですか?
自分は、風邪気味ですがインフルエンザにはならないように頑張ってます( ̄ー ̄)

相変わらず、待ってますが、そろそろ何か情報がほしいところです。
何もしてやれないかもしれないけど…。

投稿: テル | 2009年11月10日 (火) 02時02分

沙紀さ~ん

いかがお過ごしですか?

インフルエンザとかに気をつけてくださいね。

博多の街中も、クリスマスシーズンに向けて
イルミネーションとかでにぎやかになっていますか?

また、お会いしましょう(*^o^*)/~

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年11月 9日 (月) 14時09分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
ブログの更新がなく少し心配です。
結論を出すのは大変で難しい事なので表現するのも大変と思います。
でも結論を出しても自分の事なので考えは良いと思います。
またどの形でも少しでも情報があれば本当に安心します。
特にお変わりなく元気でお過ごしなされている事を信じています。
また書き込みします。

投稿: 永島康喜 | 2009年11月 4日 (水) 17時29分

さきちゃん☆

こんばんわ!

11月になり今年も残り2ヶ月になりましたから早いもんですね
いまは落ち着いてきましたでしょうか?

また気持ちが落ち着いたらblogの書き込みよろしくお願いします(*^o^*)

皆さん!さきちゃんを待ってますので(^O^)

投稿: シゲキ | 2009年11月 1日 (日) 01時55分

かなしすやね(´д`#)ガヒソ


沙紀ちゃんマジ元気出してね( ̄ε ̄#)bイエーイ


更新明日まで待ってるょ(笑)(^^ゞ

投稿: 満子大好き | 2009年10月29日 (木) 14時30分

拝啓 藤川沙紀様
お元気にお過ごしでしょうか?
貴方は悩まれ、苦しまれたかと思います。
今は、いかがですか?
進むべき道は見つかりましたか?
もし良かったら、教えて頂けないでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません!

しかし、貴方を応援する気持ちを考えて下さい。お願いします!

投稿: マテウス | 2009年10月24日 (土) 17時43分

沙紀さん
どうもこんばんは。
いかがお過ごしですか?

福岡ではついこの間 「黄砂」が発生したそうですが大丈夫でしたか?
福岡では最近は、冬から春先にかけては黄砂がたびたび発生するようですね。
今年はとても早い時期から黄砂が発生しているようですが、健康被害を引き起こすので気をつけてくださいね。

気が向いたら
また
ブログを更新してくださいね。

今は気長に
待っています。

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年10月23日 (金) 23時29分

コメは見てるようですが、更新はないんですね…

しょうみ
悲しいですsweat02

まめちしきをひとつ
軽油、灯油は第2石油類
重油は第3石油類なんですnote

投稿: パンチラオウ | 2009年10月23日 (金) 21時05分

めちゃめちゃ更新待ってます!!早くさきちゃんの元気な姿見せてください!

投稿: 道民 | 2009年10月22日 (木) 17時53分

さきちゃんsign01


カムバッsign04crying


取り敢えず、顔だけでも見せてくれたら安心しますhappy01note

投稿: ユウイチ | 2009年10月21日 (水) 15時57分

おひさです。
今日、木曜日の演劇の先生が元気にがんばっていらっしゃのをお見かけしました。

沙紀ちゃんも頑張って下さい。

賞を貰って何か幅が広がってる事を祈っています。

事務所の力も大事なのでかなーって、最近思います。何故、地方の番組に名も知らない人が、バーターなのでしょうか?沙紀ちゃんを使ってよって思います。では、

投稿: meruku | 2009年10月19日 (月) 17時04分

部外者が意見するのもおかしいと思ってますが敢えて言わしてください。本当は藤川さんは言い訳を探してませんか?
以前のブログに藤川さんは年齢や活動拠点が地方が不利と言ってましたが絶対な不利では無いと思います。
あるグラビアアイドルは二十六歳から活動開始したと聞きますし、地方出身の個性派俳優は地元もバラエティー番組から中央へ進出してます。
言い訳を作って今の安定を壊したくないと思ってませんか?
大人として現実のせいにして夢みる事を諦めてませんか?

もしそうなら私はあなたを笑いに行きます。

投稿: 笑われた人 | 2009年10月18日 (日) 15時31分

さきちゃんの日々が見れなくなってすごく寂しいですheart03


どれだけでも待っていられるほど、私の心は強くないので何らかの更新をヨロシクお願いしますm(_)m

投稿: ドン・セルフ | 2009年10月14日 (水) 08時58分

こんばんは。
コメントに悩んでいるうちに、1ヶ月たちました。

沙紀ちゃんが好きで、応援したいと思ってますから
、待ってますよ。

投稿: テル | 2009年10月 8日 (木) 00時21分

このブログは終わったのですか〜?(>_<)

投稿: ドン・セルフ | 2009年10月 7日 (水) 21時38分

もうこのブログは終わり?shockshockshockshocksweat02sweat02sweat02sweat01sweat01downdowndowndowndown

投稿: ユウイチ | 2009年10月 6日 (火) 10時26分

沙紀さんお元気でお過ごしでしょうか?
ブログも更新がないので少し気になっています。
今が一番大切な時で大変かと思われます。
本当に思った通りにうまくいくといいですね。
お大事にお過ごしください。
また沙紀さんの書き込み待っています。
本当にありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年10月 1日 (木) 17時17分

沙紀さん
お久しぶりです。

きょうから10月・・
今年もあと2ヶ月になりましたね。

最近、ご気分はどうですか?
いくら時間があっても足りないくらい忙しい毎日だと思いますが、
どうか元気に過ごしてくださいね。

お時間があればまた、映画のお話とか聞かせてくださいね。
(*^o^*)/~

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年10月 1日 (木) 00時25分

別にブログ更新しなくても良いんじゃないですか?

賞を取れるくらい結果を出せるんだから。
あなたが沢山動けばその分周りも必ず変わってきま
すよ。

投稿: 同じく夢がある人間より | 2009年9月26日 (土) 18時40分

沙紀さ~んω

月に1回の更新でもいいので、沙紀さんの今を書かれてみてくださいね。

沙紀さん
絶対にあきらめないで欲しい!
「トップ・オブ・グラビア」で最も人気があったのは あなたなのだから!

焦らす、急がず
夢を叶えていきましょう♪

夜遅くすみませんでした。

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年9月22日 (火) 03時25分

沙紀ちゃん。いつまでも待ってるよ!!

投稿: サシペ | 2009年9月21日 (月) 23時41分

悩んだ時は、自分のしたいことをすればイイ。

自分の人生なんだから、その時の判断を後悔しない方を選びましょう。

投稿: コパン三世 | 2009年9月19日 (土) 06時57分

好きだ!
待ってるぞ!!!

投稿: | 2009年9月12日 (土) 07時20分

悩むことは凄くいいこだと思いますよ

中途半端なサキちゃんを見せてもファンの方なら全然受け入れてくれますし大丈夫かと思いますよ(^^)
更新ないとみんな体調崩したんじゃないかなとか色々と心配しますからね(^^)

僕はblogの更新もまったりでも応援してますんでマイペースで頑張ってください(^^)v

投稿: シゲキ | 2009年9月11日 (金) 00時45分

おー、復活だねぇ。
応援してる側としては、どんな沙紀ちゃんでも大丈夫ですよ。
時間かけても良いから、自分を納得させて前に進もうね~。
大丈夫。
待ってますよ!

投稿: HIRO | 2009年9月10日 (木) 11時24分

なかなか更新されないので心配してました(>_<)

たくさん悩んで
自分の納得のいく結論を
出してください
そういうときってきっと
かなり前に進めるはずですヽ(´ー`)ノ

投稿: キャベツ四郎 | 2009年9月 8日 (火) 02時56分

お久しぶりです
アメーバで
書き込みをしていました
ケビンです

虫の知らせか
沙紀ちゃんが
気になったので
おうかがいしました。

沙紀ちゃんに
彼氏が出来ても

芸能人を辞めてしまっても
藤川沙紀は
素敵な女性です。

方向性なんて
必要ありません

今のままでも

前向きでも後ろ向きでも

なるようにしか
ならん
そんな感じです

9月の連休に
福岡に行きます

沙紀ちゃんが
元気でいてくれたらなぁと
少しだけ通じれば
いいかなぁ と

また来ますねえ。

投稿: ケビン・バーナムJr. | 2009年9月 8日 (火) 02時46分

変わらずに応援しているから…
大丈夫、大丈夫!!

投稿: ぬいさん | 2009年9月 7日 (月) 23時35分

まいどっ♪


悩んでても仕方ないよ。
一度きりの人生、やりたいことをやりましょう(^^♪

かなり難しいことやけどね(;^_^A

投稿: リンギオ | 2009年9月 7日 (月) 20時36分

お久しぶりです

沙紀さんは沙紀さんであって自分の進む道に迷うとき今に限らずこれからもあると思います

自分の思い通りに悔いのないように…


この世界に完璧な人なんていないし、迷い悩みながら生きていくわけで、今は苦しいかもしれないけど、沙紀さんの進むべき道がきっと見つかりますよ^^

明けない夜はないのだから…

投稿: トシ | 2009年9月 6日 (日) 19時53分

久しぶりです。おいちゃんです。

あなたのブログやけ
あなたが思う通りに
ボチボチやればいいんやない?

でも、元気いっぱいやなくても
モチベーション高くなくても
あなたはあなた。

姿を見せたくない時は
みせなきゃいい
週プレのブログやないけ
顔写真がなくてもいいんやない?

そうね・・・
今、言ってやれることっち言ったら
「もっと、落ち込め」。
早く底に行けばあとは上がるだけやけ。
何でもいいけ、
早く次に踏み出した方がいいよ。

投稿: おいちゃん | 2009年9月 5日 (土) 22時10分

また始めてくれるんですね!!
おまちDO!!的な!!

これからも応援してます!!(*゚▽゚)ノ

投稿: タカチャ | 2009年9月 5日 (土) 21時50分

いろんな道があって、新しい道もたくさんあって。
なので、たまには、止まって振り返ったり考えてもいいのではと、思います。

応援してくれている人がいるってことは素敵な事で、だから頑張らねばと、思う気持もわかりますし。

でも、頑張ってきているのを知っているのですから応援しているという事もあります。

ある人から、もらった言葉で、たまに思いだします。
「焦らず、ゆっくり、マイペースで、自分らしく」

投稿: かたいパン | 2009年9月 5日 (土) 14時40分

はじめまして〜。アメブロの時から密かに応援させてもらってます。

悩むことは大事ですよね。自分も今年は就活という人生で大事な時を迎えています。自分はどの道に進みたいか、色々悩んでいますし、色々考えています。ですけど、考えたり悩んだりすることは楽しいことだと分かりました(^ー^)悩んで、考えることで、自分が成長している実感が湧いてきます。1ヶ月間、更新を待っていましたが、自分の人生なので、強い信念を持ち、貫いてくださいね!・・・・・と、大学3年が生意気にでしゃばりました(-_-;)応援してますからお互い頑張りましょー!!

投稿: みかん | 2009年9月 4日 (金) 23時52分

毎日チェックしては心配してた内の1人ですww

自分の思ったとおりにゆっくりでも進んでいってください!!

投稿: V36 | 2009年9月 4日 (金) 22時34分

アメブロでこっそり応援していたものです。
気になって検索したらたどり着きましたヽ(´▽`)/

色々迷ってるようですね。
僕は一回会社員をやったのですが、やっぱりやりたいことに挑戦したくて、今は専門学校でライターを目指しています。正直、この年齢(26)での決断は勇気が要りました。親も養わないといけないし…。

でも、人生一度キリですよ!
前も書きましたが、沙紀さんは絶対に人を引き付ける眼を持っています。あ、俺がプロになったら取材したい人NO1.です(会いたいだけだろ(◎´∀`)ノ

というのは冗談ですが、あのちょっとだけの雑誌紹介で、あなたに心を奪われた方々↑もたしかにいるということです。僕の好きなアイドルですか?藤川沙紀さんです(聞いてねえよ( ゚д゚))。アイドル?女優?まあいいや

いつも完璧な姿なんて見せないでいいと思うよ。でもいつも一生懸命頑張っちゃう人だから(アメブロみてて思いました)、なかなかそういう割り切りも出来ないかも知れないけど…。今悩んでることも、きっと少しずつでも答えに近づいてるはず。どの道に行くにせよ、やっぱり笑顔でいられる場所に行ってくれることが、ファンとしては一番うれしいです。長々と失礼しました。

とにかく!!!
応援してます!!!!o(*^▽^*)o

投稿: リラック魔 | 2009年9月 4日 (金) 18時09分

沙紀ちゃん久しぶりですね。心配でしたが更新してくれて嬉しいです。焦らずゆっくり決めていけばいいんじゃないかな?ただ見守る事しか出来ないけど沙紀ちゃんが決断した事を応援していきます。もちろんこれからも応援するのは変わらないよ(^-^)何でもいいからたまには更新して貰えると嬉しいですね(^-^)

投稿: ひろ | 2009年9月 4日 (金) 16時52分

色々考えて書いては消しをしてみたけど・・・

俺は口下手だし他の人みたいに気の利いた事言えないけどさ
伊達に2年以上見てきた訳じゃないと思ってるよ。
沙紀ちゃんがそれなりの人物ならそれなりの応援しかしてなかっただろうしね

一応、俺が管理してるmixi内のコミュだけでも
(今は更新するネタが無いからアレだけど)
少なくとも現時点で40人は応援してる奴居るしさw

あの時聞いた「できれば地元で・・・」っての信じて
変わらず応援続けていくよ!d(@^∇゜)/

投稿: van☆ | 2009年9月 4日 (金) 13時40分

よかよかgood
悩めばいいっちゃんwink

一時期rock頑張って頑張った分だけ、逆に落ち込んでsadモチベーションなんて言葉すら聞きたくないこともありますよ。

辛い時は辛いなりに一生懸命頑張っていて、数年後に『あの時あの経験があって良かったなぁ』と
気づくはずですからflair

今を大切にclock
出会いを大切にねsmile

心配なかよsign03
あなたは大丈夫scissors

投稿: アーリー | 2009年9月 4日 (金) 11時47分

Hi, Sandy!

久し振りの更新をありがとう☆

前回は私の名前まで書いてくれてサンキュ♡

体調が悪いのかな?お忙しいのかな??と思っていたのですが、お悩み中でしたか。。。当然だと思います。特に、「これで最後!」と思っていたオーディションの後だしね。

でも人間皆、何かしら悩みながら生きていると思います。私も悩んだなぁ、特に社会人になってから!これからどうしよう。。。って。だって子供の時は、幼稚園行ったら次は小学校、中学校、高校って「線路」があったでしょ?でも社会にでたら、自分次第!みないな感じで戸惑ったのを覚えています。でもその状況を逆手(?)にとって、「自分次第で自分の人生を良く出来る!」って前向きにとらえて、今もがんばっています。

芸能界は「若い方が。。。」と言う人もいますが、それは“絶対条件”じゃないので、気にしない!!!挑戦した者、挑戦し続けた者勝ち!だと思います。いろんな事を言う方がいらっしゃると思いますが、参考にはしても、流されないように☆誰も他人の人生の責任は取れませんから。

今はハッキリとした目標が見えず、暗闇の中かもしれませんが、近いところから、「こうなりたい」状態を想像して、そこへ向かう為の逆算をして、今するべき事をすると良いかもです。(例えば「明日笑顔でスタートしたいから、お気に入りのDVDを見て寝る!」とか、「年末の忘年会で好きな歌を上手に唄えるように、ボイストレーニングを開始する!」とか、「来年の夏、綺麗に水着が着こなせるようにジムに通う!」とか。)

最後に、「やるか、やらないか、迷ったときは『やる!!!』」と私は決めています。何か新しい事にチャレンジする時って、本当に勇気がいります。躊躇しますよね。でも、やらないと、やった後の事は一生分からないまま。想像しかできず、一生「あの時ああしていたら。。。」とモヤモヤするかも。そういった意味で、「やらなかった」時の方が、「やった」時よりも後悔が大きいと思います。それに、たとえチャレンジが失敗に終わったとしても、そこから学べる事や進むべき方向が、必ず見えてくると思うし。

しっかり悩んで!

がんばって悩んで!!

また英会話を始めても良いし!!!(笑)

インフルエンザが流行っているし、季節の変わり目なのでお体にはくれぐれも気を付けて☆

Best wishes,
AN

投稿: AN | 2009年9月 4日 (金) 10時56分

1ヶ月間悩んで悩んで悩んで悩んで・・・・。

沙紀ちゃんを応援したくってコメントを書かせて
もらってるけど、それらが逆にプレッシャーに
なってたりするんですよね。
こちらこそ、ごめんなさいです。

でもね、だまっちゃいれないんですよね。。。
ほんとにごめんなさいです。
人生を少し先に進んでる者の意見を言わせて下さいね。

沙紀ちゃんへ
夢と現実、栄光と挫折、継続と終了、他人と自分・・・。
沙紀ちゃんは今いろんな2択で悩んでるんでよね?
今は人生最大の岐路だけど、今よりもっと大きな
岐路が連続で訪れてきます。
岐路ってね、人生の後になればなるほど悩むこと
すらできず、自分の気持ち側を選べなくなるんです。
沙紀ちゃんは今悩めてますよね。
だから自分の本心に委ねて欲しいと思います。

人生1度きり。今しか出来ないことは今やろう!
いつでも出来ることは後でやろう!


あっ、ブログの更新はほんと無理しないでね。
すきすきすーを毎日見てるから大丈夫です(笑)

投稿: kichi | 2009年9月 4日 (金) 03時48分

沙紀さんお久しぶりです!
正直アイドル活動止めてしまったのかと思いましたdown
辞めないで頑張ってくださいね!

応援してます。

投稿: まさ | 2009年9月 4日 (金) 02時54分

誰しも夜明けの来ない夜は無い。

夜明け前の夜が一番寒い

投稿: あんファン | 2009年9月 4日 (金) 02時04分

沙紀ちゃん、久しぶり!
進む道を迷っていてるんだね!
非常に難しい問題だから、時間が必要だね!
けどね、
『沙紀ちゃんが頑張ってみよう』
と決めたらね、友さんとの連名コメントに書いてる様に今まで以上に積極的に応援したいと思っているんだよ!
当然、その時は、沙紀ちゃんに承諾を得るからね!

沙紀ちゃん、いいアドバイスなんて出来ないけど、悔いが残らない様に、じっくり考えて結論だして下さい(言うの簡単だけど難しいね)


投稿: マテウス | 2009年9月 4日 (金) 00時37分

待ってたよ〜〜〜〜(涙)(涙)沙紀ちゃん!
正直、もうファンを辞めようかと思ってました。
元気でなによりです。

ブログネタは、何でもいいですから。
晩ご飯でも、おやつの話でも沙紀ちゃんが感じた事を書いてもらえれば
僕たちは文章から感じとるので
少しずつでいいから更新お願いしますね。

ガンバレ!!
沙紀ちゃん

投稿: 高ちゃん | 2009年9月 4日 (金) 00時36分

沙紀ちゃんお久しぶり。
最近更新ないなーっと思いながらも毎日チェックしていたよ^^

長い人生、沢山悩みはあるものです。
特に自分の人生の道を決める時って本当に悩むよね。俺もこれまでも何度か真剣に悩んで決めたことあります。
そしてそんな時に自分からうまく発信できなかったり、する気持ちも良く分かるよ。
もちろん沙紀ちゃんが悩んで決めた道は応援するし、これからもずっと応援していくので、あまり無理せずに悩みすぎないようにね。

ちなみに私はホントに辛くて悩んだ時(両親に不幸があった時)は、やるべきことキッチリやったけど、それ以外はあまり考えたくないから、眠れない夜にずーっとガンダム見てました。15年ぶりに(笑)。
あと友達から沢山メール貰って励ましてもらえて、なんだかんだと今の自分がいるのだよね。
だから沙紀ちゃんが悩んだ時に少しでも沙紀ちゃんが元気になれるように応援します!
どうやって応援したら良いか、よく分からないけど、応援しますんで!^^

それと自分の人生悔いのないように行こうね!
自分だけでわからなかったら沢山の人に相談して色々な意見を参考に、もう一度自分で考えるのも一つの手だと思うよ!
俺も転職を一度したんだけど、その時も後悔のないように、自分にまっすぐに進んだよ。
だから沙紀ちゃんも無理しない程度に頑張ってね!

応援しています!^^

投稿: Ryoo | 2009年9月 4日 (金) 00時23分

沙紀さん
ごぶさたです★

沙紀さんなら
抱えきれないほどの チャンスがありますよ♪
あまり悩まないでくださいね。

ファンの皆様は
あなたを
見守ってくださっています。
だから
安心して
自分の道を開拓していってくださいね。
ヽ(´∇`)ノ
おやすみなさい。

沙紀さん
元気で
よかったぁ

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年9月 3日 (木) 23時54分

久しぶりの更新うれしいな♪

さきちゃんのペースで頑張ってくださいね☆
今の悩みはすぐには解決できないだろうけど…、動くことで何か見つかるかもよ。
あと生き抜きも必要ですよ。

これからも応援してるから頑張ってね!

投稿: ひでり | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

誰にでもいろいろ疲れることはありますから、マイペースにやればいいと思いますよ(^^)
僕は沙紀ちゃんのことが好きだからこれからもずっと応援します!

投稿: ビビる | 2009年9月 3日 (木) 23時15分

沙紀さんheart01
大丈夫だよhappy02paper思うがままで…。ねっぇ(*^_^*)heart04

投稿: はるっち。 | 2009年9月 3日 (木) 23時14分

読んでますよ。
展開があれば、それに合わせるだけです。

投稿: bleak | 2009年9月 3日 (木) 22時58分

こんばんは。
若いんだし、色々悩むことも有るだろうけど、そうして成長していくんだからさ。
更新したくない時は更新しなくて良いし、沙紀ちゃんのペースでやっていけば良いよ。

投稿: 林檎狂 | 2009年9月 3日 (木) 22時13分

お久しぶりです^^

人間誰しも悩んで当たり前じゃないですか!
悩んで、自分や周りの人の力で成長していくことが
僕ら人類の使命だと思いますよ。

これからもずっと応援してるんで、沙紀ちゃんのペースで
更新していってください^^

悩んで壁にぶつかったりしたときは、ここに来ている
みんなの力を借りてもいいんじゃないかな?
みなさんのコメント見てたら、みんな沙紀ちゃんのこと
思ってくれてる人だらけなんだしね。

夢に向かってこれからも頑張ってください!!

投稿: サシペ | 2009年9月 3日 (木) 22時06分

人生一度しかないから悩んで当たり前じゃないですかぁあ(*^□^*)

一生懸命悩んでるんですから中途半端じゃないっすよぉ(≧▼≦)

自分は何しようが沙紀さん応援したいです(o^o^o)

やから自分責めないでください(><)

お願いします☆彡

また更新楽しみにしています(●^ー^●)

ふぁいと(^^)v

投稿: 36 | 2009年9月 3日 (木) 21時23分

沙紀ちゃんひさしぶり!
体調が悪かった訳ではなさそうなので安心しました。
世の中努力しても結果が出ないことってよくあるんで
腐らずガンバッテ\(^^@)/
沙紀ちゃんの頑張りが実を結ぶ日がくるよ きっと
これからどの道を進むにしても
沙紀ちゃんが将来後悔しないように道を選んでください
これからも応援続けるんでブログも気負わずぼちぼち続けてね

投稿: おーすけ | 2009年9月 3日 (木) 21時22分

沙紀ちゃんこんばんは。何回もごめんね。このコメントは勝手で非現実的な提案なので、遠慮無く削除して下さい。ただ一度だけ読んでみて下さい。
今まで、俺とマテウスさんは何度も連絡を取り合い何とか少しでも沙紀ちゃんの力になれないかと模索してきました。

あの皆が一つになって沙紀ちゃんを応援した二ヶ月以上に熱い気持ちで今も応援している人間が少なくとも二人ここにいます。
ここにコメントを書かれた方もそうだと思います。
ただ皆さん応援の仕方や考え方が違うのは承知しています。
二人の結論は、沙紀ちゃんを変わらず応援する人達のネットワークを何とかつくりたい。それが力になれるかは分かりませんが全国に沢山いる沙紀ちゃんファンを一つにして、世間が注目するくらいのビッグウェーブを起こしたい。二人は本気でそう思っています。出来たらエムズシーの方達とも連携できたらと思います。それには沙紀ちゃんの協力は不可欠です。何の力にもなれないネットワークかも知れませんが、どうしてもこのままじゃ終われない。

沙紀ちゃんの圧倒的なパワーと誰よりも魅力的な輝きを全国の人に知ってもらいたい。あの二ヶ月間、他の誰よりも多くの人間を魅了した沙紀ちゃんの夢が叶うのを絶対に見たい。
俺達二人は真剣ですが、現実的にそう簡単に世間の注目を集めらないのも分かっています。
でもそのネットワークに1%でも可能性があるのなら挑戦したいと思いコメントさせてもらいました。
沙紀ちゃんには迷惑がかかりますが、こんな突拍子もない提案にもし賛同してくれる人がいたら沙紀ちゃんにメアドつきでコメントして欲しい、そして例えば佐藤さん(勿論協力してくれればですが)のようなリーダーシップをとれそうな人に沙紀ちゃんから全員のアドレスを送ってもらいたい。
そこからの活動はそれから話し合いたい。

先に書いたように皆それぞれ応援の仕方が違いますから難しいとは思いますが一人でも多くの賛同を頂ければと思います。

沙紀ちゃん無茶な提案をコメント欄に書き込んでごめんね。沙紀ちゃんには迷惑な提案だと思うし活動にも支障をきたすでしょうから削除されて当然と思ってるので
そうなっても沙紀ちゃんを応援するマテウスさんと俺の二人の熱い気持ちは少しも変わりません。沙紀ちゃんをずっと応援しているファンが少なくとも二人いる事を忘れないで下さい。

他の沙紀ちゃんを応援してる方々を否定している訳では決してありませんのでご理解下さい。

投稿: マテウス 友(連名) | 2009年9月 3日 (木) 20時27分

初めてのコメです。
ここの人達は皆さん優しい人達ですね。
コメ読んでて何だかheart02が暖かくなった気がします。
素敵なファンを大切に。
時々UPして下さい。

投稿: masa | 2009年9月 3日 (木) 18時47分

ずっと更新がないので、心配していました。
きっといろいろ大変なんだろうなとは思っていましたが、
とりあえず、更新してもらえて、
沙紀さんの声が聞けたので、ホッとしました。

この前のオーディションに賭けているようなことを言っていたので、悩むところも多いのでしょう。
このブログを見て、コメントを書いて、沙紀さんを応援している人たちは、私も含め、沙紀さんは芸能界でも成功できる女性だと信じているけれど、きっと実力だけの世界ではないのだろうし、ずっと夢を追い求めていくのは大変なんだろうね。

悩んでる時期は苦しいとは思うけど、とにかく悩みまくったらいいよ。そして、決断してください。沙紀さんが今後どんな道を選ぶにせよ、私はずっと応援しています。沙紀さんの幸せが、私の、そして応援しているみんなの幸せなんだから。

投稿: m-freak | 2009年9月 3日 (木) 18時38分

沙紀さんいろいろ悩んだりして大変みたいだけどこれからも応援しているのでブログも無理せずに続けてください!更新また楽しみにしてます!

投稿: なごやん | 2009年9月 3日 (木) 18時37分

沙紀さんのブログの更新がありほっとしました。
人にはそれぞれ事情もあるし思いや考えもあり難しいことと思います。
今回の書き込みで思いや考えもとてもよく分かり良かったです。
今の状況が早く解決し次のステップに移行できるといいですね。
本当に無理だけはしない事を願っています。
沙紀さんの近況など少しでもいいので宜しくお願いします。
またブログ楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年9月 3日 (木) 17時35分

沙紀ちゃんこんにちは(^-^) 沙紀ちゃん、これからもずっと応援するよ。この気持ちは残念ながら去っていった行った人達も同じだと思うよ。皆、本気で沙紀ちゃんの夢を応援してるから厳しいアドバイスをくれたり動きの見えなかった沙紀ちゃんに苛立ちを感じたんだと思う。正直、俺も応援する気持ちは変わらなかったけど、沙紀ちゃんが夢を諦めちゃったかと不安になった。
それはやっぱりコミュニケーション不足が否めないと思うよ。
大きなチャンスに賭けてた沙紀ちゃんの気持ちが簡単に切り替えられないのは分かる。切り替えられないまま何かを見つけようと必死に頑張ってたと信じてる。色々なコメントに傷ついたり反論したい気持ちもあると思う。でも沙紀ちゃんが目指してる大きな夢は沢山の人達の応援があってこそ叶えられるんじゃないかな。忙しくて疲れきったり自分を見失う事がこれからもあると思う。それでも一言でいいからメッセージを残してくれれば今回のような事にならないし沙紀ちゃんも傷つかないですむんじゃないかな。
沙紀ちゃんまだ夢を諦めてないよね? 夢に向かって頑張ってるんだよね?
沙紀ちゃんの正直な気持ちが聞きたいです。

沙紀ちゃんが諦めずに夢を追い続ける限りずっと応援させてもらうよ(^O^)/ 友

投稿: 友 | 2009年9月 3日 (木) 17時03分

焦らずともの~んびり考えなよ?
焦って進路決めてもいいコト無いからさ(・ω・)b

投稿: ひろさん | 2009年9月 3日 (木) 16時13分

久々に見たら更新されてる〜upup

沙紀ちゃんおひさnote

いろいろあって大変みたいやねぇ

進路決まらないってやっぱ芸能界は甘くないって事かな

(´・ω・`)


俺は沙紀ちゃんならいけると思って今まで応援してきたし、これからも変わらず応援するから、途中で諦めるのだけはホンマやめてなぁ

(σ>д<)σ

投稿: 佐藤寿也 | 2009年9月 3日 (木) 15時56分

おじさんの僕が思うのは、いつもいつも笑ってられなくて、でも時々『嬉しい事』があって心から笑えて。
人はさ、その時々ある『嬉しい事』に逢いたくて生きてるな。
それが自分が進む道の中で『辛い事』が多い分『嬉しい事』があった時の笑顔がパッと…人を引き付けるんやないかな。
そしたら皆戻ってくるよ。
自然に戻ってくるよ。
今は『この道』で良いのか迷って迷って悩んで良いんじゃないかな。
『この道』の脇にも小さいかも知れないけど『花』は咲いてるだろうから返事が無くても『花』に話し掛けてゆっくりしたら良いと思うな。
おじさん語るなぁ…。
いくつになっても『この道』の脇に咲く『花』には話し掛けるべきよ。
皆、誰でも。
君だけじゃ無く。
誰でも。
…ちなみにおじさんの『道』にはもう『花』なんか無くてさ。
しゃあないから『石ころ』に話し掛けてる毎日や。

投稿: かずや | 2009年9月 3日 (木) 15時55分

お疲れ。
自分も今暗中模索中。
沙紀ちゃんとは以前某同じ学校の同じ学年で勉強してて。数回喋っただけでそんな面識ないけどね。
今の俺は何とか卒業はしたものの自分の気持ちに色々あって随分精神的に参っちゃってね…。
沙紀ちゃんは沢山の周り人が応援してくれてるからありがたいと思わなきゃね。
とにかくお互いまだ終わらず頑張ってこ。
じゃあ。

投稿: オーエン | 2009年9月 3日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきすきす〜♪♪ | トップページ | イベントのお知らせ »