« 熱さ全開o(`▽´)o | トップページ | 中途半端 »

すきすきす〜♪♪

すきすきす〜♪♪
おはにゃちわん(o^∀^o)


最近沙紀の周りではお祭りお祭りで賑わってます(≧∇≦)


夏本番!!って感じ♪♪


沙紀が参加してるわけじゃないけどやっぱり祭はいいね(^^)

皆良い顔してます☆


何年か前は沙紀も地元で太鼓叩いてたんよo(`▽´)o

祭りっ子でした♪♪


みんなでわいわい楽しいの大好き(o^∀^o)


海・BBQ・川・祭り!!!!

やっぱり夏はテンション上がりますね↑↑

今年は全然行けてないけど考えるだけでワクワクします(≧∇≦)

皆さん楽しんでますか〜??!


遊んでばっかりいられないけど楽しむ時は100%全力で楽しみましょう♪♪


とはいえ沙紀は最近かなりゲームに嵌まってるので超インドアに過ごしてるんですけどね(笑)


身体動かしたい!!


何か良いスポーツはないかいな〜??


今年こそサーフィンしたいんやけどなぁ…

焼けるのはダメなんでウェットスーツ着てサーフィンしたいなぁ(*´▽`*)

スキューバもいいなぁ(^^)


あ〜遊びたい!!(笑)


ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


マテウスさん、vanさん、kichiさん、タカチャさん、プクさん、長島さん、こいけやんさん、リンギオさん、林檎狂さん、HIROさん、テルさん、にゃんこ駅長さん、かたなさん、戸久明さん、佐藤寿也さん、サシペさん、blakeさん、ひでりさん、おいちゃんさん、めるくさん、友さん、36さん、Ryooさん、ひろさん、m-freakさん、あーきさん、たか②さん、Pochiさん、AN先生、たかちゃんさん、やっちさん、MAKOTOさん、やっとかめさん、なごやんさん、DJ SEANIEさん、みなちゃん、しょーこちゃん、あいりちゃん、くりさん、おーすけさん、トシさん、かたいパンさん、青3さん、あやさん、ダイスケさん、05さん、103さん、やぐっちょさん、ケビン・バーナムJr.さん、ANDYさん、まはろさん、V36さん、かずやさん、o-kawaさん、yuuさん、majyeさん、けいごさん、AZさん、youさん、まだまだ沢山いるかもしれませんが、変わらず応援し続けてくれてる皆さん!!


本当にありがとうございます(≧人≦)大好きっ!!

名前があがってないぞコラ!!(`へ´)っというかたは言ってくれぃ(笑)

おやちゅみ(*^^*)

|

« 熱さ全開o(`▽´)o | トップページ | 中途半端 »

コメント

気長なので、普通に待ってる人です。

しかし、大事なツールなので、使ったほうがいいと思います。
一月更新がないのは、寂しいし。。。

投稿: テル | 2009年9月 2日 (水) 23時30分

ファン
やめようかな

放置はダメね

投稿: 沙紀ファン | 2009年9月 2日 (水) 23時06分

もう終わったみたいやね。
お疲れでした。

投稿: オーエン | 2009年9月 2日 (水) 13時14分

沙紀さんお元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
ブログの更新がしばらくないので気になっています。
沙紀さんのお変わりなくお元気でいる姿を信じて待っています。

投稿: 永島康喜 | 2009年9月 1日 (火) 13時30分

沙紀ちゃん元気ですか??

新型インフルとかが流行ってるみたいで、
更新もないのでちょっと心配です。

ただ忙しいだけならいいんだけどね!
頑張って!!

気長に待ってまーす

そうそうこの間Las Vegasのヴェネチアンに行ったんだけど、過去の日記で沙紀ちゃんもマカオのほうのに行ったことあるみたいだねー。画像見たらやっぱり内装とかよく似てるって言うか同じなのかな?ホテル内いい香りがするよね!素敵だったなー((w´ω`w))

体には気をつけてね!(*゚▽゚)ノ

投稿: あーき | 2009年9月 1日 (火) 13時01分

沙紀さんもチェンジですかね。


着〇〇かア〇〇トに、突然出たりしてくれないかなぁ〜

でへへへ、アメーバでは結構きわどい写真も掲載してたし。

あると思います!

投稿: ドロップ | 2009年8月31日 (月) 00時06分

こんばんは
日々の生活元気で頑張ってるんだろうけど、ファンはあなたの元気な姿や活躍を楽しみにしてるんですよ

せめて半月に一回くらいは更新して欲しいなぁ…

投稿: 朝日 | 2009年8月30日 (日) 21時57分

ブログでの名前掲載のお礼大変遅れましてゴメンナサイ!

本当にコメントなんて残して無いのに恐れ多いです。
ただ・・・

藤川さんの今の事情は私なんかには分からないので勝手な意見かも知れませんが・・・・・

藤川さんとオーディションで共に競い合った人達がそれぞれの歩みを始めているの見聞きして、そこに藤川さんが居ないのは正直寂しいです。

語弊があるのを承知で敢えて言うと

藤川さんには"尊大なまでの光り輝く存在"でいて欲しいです。

事情知らない人が勝手な事を言って本当にすみません。

お身体ご自愛下さい。

投稿: 戸久明 | 2009年8月30日 (日) 12時11分

残念ながらブログの更新もなく、何の活動もしてるか不透明で何の事柄説明もないのでファンやめます…


悲しいですが、致し方なしと察します。

今まで笑顔や勇気をありがとうございました・・・

投稿: ToMo | 2009年8月29日 (土) 20時21分

あれ〜、8月3日から更新がないですね。

この辺りからだと、あらぬ噂がたっちまいますよ。


プッシュなにがし、と付き合いでもあるのかなぁ。

投稿: じゃっく | 2009年8月25日 (火) 20時37分

友さんのコメントを読ませてもらい、『やまとじんさん』!!!僕にもペタしてくれる方だあ〜と気付き、早速、ブログを見ました。『沙紀ちゃん』の元気な姿を見ること出来ました。友さん、ありがとう!

投稿: マテウス | 2009年8月22日 (土) 21時22分

沙紀ちゃん久しぶりー(^O^)/
沙紀ちゃん、聞いて、聞いて、すごい嬉しい偶然があったよ( ´艸`) アメブロでたまたまペタくれた、やまとじんさんて方が業界の人らしく沙紀ちゃんと会ったって記事にしてたよ。沙紀ちゃん、RKB関係の仕事してるの? 沙紀ちゃんの制服姿カッコ良かったよ\^o^/何より元気で頑張ってる沙紀ちゃんの姿が見れて良かった。まだまだ暑いけど身体に気をつけて頑張ってね(^O^)/ 沙紀ちゃん大好きだよ(^з^)-☆Chu!! 友

投稿: 友 | 2009年8月22日 (土) 17時16分

沙紀さんこんにちは。

最近、ブログの更新が無くて心配ですが、先日、沙紀さんのお友達の方のブログで、沙紀さんの元気な姿が拝見できたのでホッとしました。
よろしかったら、今月中にあと一回くらいはブログの更新をして欲しいのですが・・・

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年8月18日 (火) 17時41分

あいかわらずやね

梅雨はあけたぞ〜夏は短いぞ〜
気持ちアゲていこうや

私は残り少ない夏の日曜に
いつ光合成しに行こうかと
画策中です

投稿: おいちゃん | 2009年8月18日 (火) 12時55分

初めまして!
トップオブグラビアの時からファンになりました!
これからもお仕事頑張って下さいね(^O^)応援してます♪~θ(^O^ )

投稿: ビビる | 2009年8月16日 (日) 22時43分

ご返事遅くなりました。
ほんとに、わざわざ名前を書いてくれてありがとうございます!! ほんとに本当に嬉しかったです!

福岡はやっと夏本番って感じになりましたね。
またどこかで夏!!って体験したときはご報告ください。楽しみにしています。

あとは、沙紀さんの大好きな映画ですかね!?
「GIジョー」は観ましたか?

私もまだ観ていないので、感想をお待ちしています!!

また②素敵な沙紀さんの笑顔期待しています

投稿: たか② | 2009年8月10日 (月) 21時56分

はじめまして!

最近分かったんですが椿に居た方だったんですね(^∀^)

去年の9月に東京での桃とのジョイントライブ観に行って凄く可愛いなあと思ってましたよ☆

東京での活動も観てみたいです(*^^*)

頑張ってください♪

投稿: シゲキ | 2009年8月10日 (月) 21時55分

私なんかの名前まで挙げていただけるなんて、すっごい嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ ありがとう!!

あまり今年は夏って感じがしないけど、
楽しめてますか??

また、沙紀さんの笑顔みせてくださいね。

投稿: m-freak | 2009年8月10日 (月) 17時38分

アメブロの時にブログ拝見してました(´ω`)

相変わらず元気そうで何よりですっ

夏と言えばスポーツ(・∀・)!
最近ちょくちょく耳に入るフットサルとかどうでしょ??女の子も気軽にできるようになりましたし、かなり良い運動になるのでは??
興味あったらやってみてくださいな(>ω<)

投稿: しょーとく | 2009年8月 9日 (日) 14時23分

遅くなりましたが名前あげてくれてありがとうございます(^o^)嬉しいです(^O^)v沙紀ちゃんが元気そうで良かったです(^-^)ブログ楽しみにしてるね~(^-^)

投稿: ひろ | 2009年8月 9日 (日) 00時23分

名前、ありました。
ありがとう(^∀^)ノ

投稿: テル | 2009年8月 8日 (土) 19時49分

名前をあげてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ♪

これからも応援してるよー。
たまには関東にも来てくださいね☆

投稿: ひでり | 2009年8月 8日 (土) 00時34分

…名前が有りましたcoldsweats01
本当に応援してる皆のテレビとかメディアの前に『チャンネル変えても出てる』なんて日を楽しみにしてるからよgood
そうなったら遊べない訳やから今のうちにたくさん遊ぶんよcoldsweats01

投稿: かずや | 2009年8月 8日 (土) 00時02分

俺もすきすきす~です。
お祭り?いやいや沙紀ちゃんが^^!
もちろんお祭りも好きだけどね。
今年は浅草(東京)、みなとみらい(横浜)、宮古島(沖縄)の花火大会にいったよ。

でも名前あげてもらえてホントに嬉しかったー。
だって、コメント少なめだから。
でもね、毎日ちゃーんとブログはチェックしているよ^^
だからこれからもずっと頑張ってね!
沙紀ちゃんなら今頑張れば、近い将来より良い仕事ができると思うので、ガンガンオーディションなりなんなり頑張りましょう!

投稿: Ryoo | 2009年8月 7日 (金) 21時02分

名前あげてくれてありがとう!!

夏のスポーツはやっぱり海かな~。
けど、日焼け出来ないって大変だねぇ。
そうなると、太陽が届かないようにダイビングで潜っちゃうのが一番かな?
沙紀ちゃんのところの側ならキレイな海がたくさんありそうだよねぇ。

投稿: HIRO | 2009年8月 7日 (金) 19時28分

沙紀ちゃん久しぶり、元気そうだね(^O^)/
色々あってコメ出来なかったけどブログずっと見てたよ。台風の時も心配だったよ。
沙紀ちゃん毎日暑いね。もう俺は夏バテ3回したよ、沙紀ちゃんは夏がよく似合うし子供みたいにはしゃいでて可愛いね(#^.^#)
勿論これからも沙紀ちゃんを応援してるなかね。沙紀ちゃんがブログに俺の名前書いてくれなんて夢のようだよ、沙紀ちゃんありがとう(≧∇≦)
久しぶりにいい? 沙紀ちゃん大好きー!!(^з^)-☆Chu!! 受け取って!!

投稿: 友 | 2009年8月 5日 (水) 05時52分

はいheart01名前上がったませんhappy02paperでも数回だから…しょうがないsweat01sweat01
スポーツですか!ブラジリアン柔術がオススメですnoteブラジルのミスユニバースは、スタイルが良くなる見たいでレッスンに入ってますよshineshineわからない事が有れば、聞いてねbleahpaper

投稿: はるっち。 | 2009年8月 4日 (火) 21時00分

夏は祭りに花火に色んなイベントありますよね


沙紀さんは浴衣は着ましたか?

これからもブログ楽しみにしています^^

投稿: トシ | 2009年8月 4日 (火) 17時47分

手がぼろぼろになっちゃうけど、ロッククライミングは結構面白いよー、ただ夏は暑すぎかもしれない・・・でもインドアのクライミングもあるよー。

名前載ってた!ありがとう~
俺も沙紀ちゃんのこと大好きー

海外からだけどずっと応援してます!

おやすみ~

投稿: あーき | 2009年8月 4日 (火) 04時06分

夏らしいことは何一つしてないです(;^_^A

ただ、暑すぎて脳ミソが溶けはじめてます(笑)

投稿: リンギオ | 2009年8月 4日 (火) 02時38分

ゲームは何に嵌っているのかしら。

お祭りは、通り過ぎるだけでもワクワクします。

投稿: かたいパン | 2009年8月 3日 (月) 23時07分

沙紀ちゃん、こんばんは~!
沙紀ちゃんは花火見ましたか?
私はこの前の土曜日に地元の花火大会見に行ってきました。
三尺玉もあってすごい良かったですよ~。

投稿: こいけやん | 2009年8月 3日 (月) 22時08分

名前を取り上げてもらってありがとうございます。
c(>ω<)ゞ
僕もけっこう夏休みはインドアで過ごしてます!!
焼けられないとなるとスポーツも限られちゃいますねぇ…
スポーツジムとかはどうですか?
僕も動かないとcoldsweats02

投稿: タカチャ | 2009年8月 3日 (月) 21時25分

おはにゃちわん
名前書いてくれて嬉しいです \(^O^)/
沙紀ちゃんの努力が実るようにこれからも応援するよ。

僕もps3買って以来インドアになって
お祭り最近行ってないなぁ。
いつの間にか今年のわっしょい百万も終わってたし。。。
残りの夏は外に出掛けようかなぁ

投稿: おーすけ | 2009年8月 3日 (月) 21時23分

大好きって言われて嬉しいな~

もう寝ちゃうんですか?(笑)

投稿: くり | 2009年8月 3日 (月) 21時18分

名前があった!
感激!!

やっと夏が始まった感じですよね。
応援してまっせー

投稿: V36 | 2009年8月 3日 (月) 21時05分

沙紀さんこんばんは。
九州はまだ梅雨明けされていないそうですね。
はやく本格的な夏が来てほしいですねぇ
沙紀さんのきょうのブログのタイトル
「すきすきす~」
というのを見て、以前、元グラビアタレントの細川ふみえさんが歌っていた
『スキスキスー』
という曲を思い出しました(^o^)

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年8月 3日 (月) 17時40分

書き忘れがありましたので…
沙紀ちゃんが名前書いてくれた方々以外にも、沙紀ちゃんを応援している人々は、一杯いると思うよ(僕の友達も応援してるよ)
沙紀ちゃんを、もっと知る機会が増えると…もっともっと増えるに違いない。

なぜなら、沙紀ちゃんには色んな魅力を持っているからね\(^O^)/

投稿: マテウス | 2009年8月 3日 (月) 17時37分

沙紀さん名前の記名ありがとうございます。
きちんとコメント読んでくれているので安心しています。またとても嬉しいです。
いつも沙紀さんのブログ楽しみです。
こちらこそ本当にいつもありがとうございます。
改めてこれからも宜しくお願いいたします。
夏はイベントするのによい時期ですよね。
お祭りも出店や山など見れるので本当に楽しいですよね。
沙紀さんの太鼓さばきのお姿を拝見したかったです。
沙紀さんはアウトドア派で楽しみがたくさんあり公私共に充実しているふうに見受けられました。
また沙紀さんの貴重なお写真ありがとうございます。
今回も自然で身近な感じがしました。
毎回沙紀さんのお写真は魅かれる部分も多く印象もかなり深いです。
また沙紀さんの近況など楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年8月 3日 (月) 17時15分

沙紀ちゃん、わざわざ名前書いてくれてありがと〜


(*ノ∀ノ)キュン


これからも応援するから頑張ってね〜♪


近いうちに握手会でもあったら嬉しいなぁ(笑)

( ̄▽+ ̄)ノ

投稿: 佐藤寿也 | 2009年8月 3日 (月) 15時14分

サーフィンはやってみたいですね。
そんな俺はバリバリインドアスポーツですが。

スペル惜しいね

投稿: bleak | 2009年8月 3日 (月) 14時28分

マテウスさんって、書いてくれるだけで…嬉しいですね(o^o^o)
夏って、色んな事が出来て楽しいよね!でも、僕も社会人になって10年以上経ち、仕事が忙しくなり殆どアウトドアでの催しに参加してない。
沙紀ちゃんは、今、積極的に参加して、楽しんだ方がよかよ(30代のオジンより)

投稿: マテウス | 2009年8月 3日 (月) 11時14分

去年までは色々イベントで行ったな~w
今年の夏は沙紀ちゃんと一緒でゲームばかり
今はDQ9三昧やってるわw

BBQも予定組みたいけど皆の予定が合わないw

ここで初めて名前上がった気がするw

投稿: van☆ | 2009年8月 3日 (月) 10時25分

おはよー。
わざわざ名前を書いていただいて恐縮です。
もっちろんこれからも応援させてくださいね。
更新があるかなぁーって思いながら毎日クリック
してまーす。

日焼けができないのは大変だと思いますが
残り少なくなってきた夏を満喫してくださいね。

今週も元気にがんばりましょー。

投稿: kichi | 2009年8月 3日 (月) 09時46分

いつもの夏・・って感じじゃないですが花火大会や
お祭りが始まると、夏だなぁ・・と感じますね^^

夏に焼けないいいスポーツ・・・すごく難しい課題
ですが探していいのあったら報告します。

名前挙がってました^^それだけでうれしかです!
これからも応援してますんで、活躍期待してます!!

投稿: サシペ | 2009年8月 3日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱さ全開o(`▽´)o | トップページ | 中途半端 »