« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

すきすきす〜♪♪

すきすきす〜♪♪
おはにゃちわん(o^∀^o)


最近沙紀の周りではお祭りお祭りで賑わってます(≧∇≦)


夏本番!!って感じ♪♪


沙紀が参加してるわけじゃないけどやっぱり祭はいいね(^^)

皆良い顔してます☆


何年か前は沙紀も地元で太鼓叩いてたんよo(`▽´)o

祭りっ子でした♪♪


みんなでわいわい楽しいの大好き(o^∀^o)


海・BBQ・川・祭り!!!!

やっぱり夏はテンション上がりますね↑↑

今年は全然行けてないけど考えるだけでワクワクします(≧∇≦)

皆さん楽しんでますか〜??!


遊んでばっかりいられないけど楽しむ時は100%全力で楽しみましょう♪♪


とはいえ沙紀は最近かなりゲームに嵌まってるので超インドアに過ごしてるんですけどね(笑)


身体動かしたい!!


何か良いスポーツはないかいな〜??


今年こそサーフィンしたいんやけどなぁ…

焼けるのはダメなんでウェットスーツ着てサーフィンしたいなぁ(*´▽`*)

スキューバもいいなぁ(^^)


あ〜遊びたい!!(笑)


ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


マテウスさん、vanさん、kichiさん、タカチャさん、プクさん、長島さん、こいけやんさん、リンギオさん、林檎狂さん、HIROさん、テルさん、にゃんこ駅長さん、かたなさん、戸久明さん、佐藤寿也さん、サシペさん、blakeさん、ひでりさん、おいちゃんさん、めるくさん、友さん、36さん、Ryooさん、ひろさん、m-freakさん、あーきさん、たか②さん、Pochiさん、AN先生、たかちゃんさん、やっちさん、MAKOTOさん、やっとかめさん、なごやんさん、DJ SEANIEさん、みなちゃん、しょーこちゃん、あいりちゃん、くりさん、おーすけさん、トシさん、かたいパンさん、青3さん、あやさん、ダイスケさん、05さん、103さん、やぐっちょさん、ケビン・バーナムJr.さん、ANDYさん、まはろさん、V36さん、かずやさん、o-kawaさん、yuuさん、majyeさん、けいごさん、AZさん、youさん、まだまだ沢山いるかもしれませんが、変わらず応援し続けてくれてる皆さん!!


本当にありがとうございます(≧人≦)大好きっ!!

名前があがってないぞコラ!!(`へ´)っというかたは言ってくれぃ(笑)

おやちゅみ(*^^*)

| | コメント (45)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »