« 夏満喫☆ | トップページ | お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 »

誕生日の締めはハリーポッター☆

誕生日の締めはハリーポッター☆
おはにゃちわ〜ん(^^)

みんな沢山のおめでとうコメントありがとうございました(≧∇≦)vV


色んな人達から応援されて、23才も頑張れそうですo(`▽´)o

いろいろ先が見えないけど張り切っていきます☆


23才の誕生日はハリーポッター見てたら終わってましたよ(笑)


まぁ沙紀らしいっちゃらしいかな(*^^*)

平日なのに誕生日が公開日だなんてめっちゃ運命感じました♪♪

ポッター君も大きくなっちゃって…ついこの間1話をみたからびっくりしちゃいますw(°□°)w


あと何話あるのか??

沙紀は原作を読んでないので、終わりそうで終わらない展開にドキドキです(ノ∀<*)

次の映画は何だ〜?!


G.I.ジョーかな(≧∇≦)??

た〜の〜し〜みっ♪♪

ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみなさあい(*~ρ~)〜

|

« 夏満喫☆ | トップページ | お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 »

コメント

誕生日おめでとう!!
沙紀ちゃんの今年1年が良い年でありますように。。。

投稿: HIRO | 2009年7月18日 (土) 13時51分

い~な~!! もうハリー・ポッター見に行ったんだ!
おれも見に行きたい~happy02 

投稿: タカチャ | 2009年7月18日 (土) 10時09分

遅らせながら誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ

これからの一年沙紀さんにとって良い一年でありますように^^

投稿: トシ | 2009年7月18日 (土) 08時45分

こんばんは。
15日が誕生日だったんだね。
おめでとう。
ハリーポッターもう見てきたんだね。
面白かったかい?

投稿: 林檎狂 | 2009年7月18日 (土) 02時47分

お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってゴメンね。

沙紀ちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます。
早くグラビアとかドラマで沙紀ちゃんの活躍を見たいです。
頑張ってくださいね☆


ところで、コメント書くときにメールアドレスを書く欄があるんですが、
それは、沙紀ちゃんのニュースとか教えてもらえるのかな?

投稿: ひでり | 2009年7月17日 (金) 23時33分

おめでとうございます(^-^)
ハリーポッターはCM見てたら凄くて見たいなぁって思います\(^o^)/


もうすぐナイトミュージアム2も公開ですね♪
楽しみ楽しみ!!

投稿: キャベツ四郎 | 2009年7月17日 (金) 22時30分

お誕生日おめでとー^^
ハリーポッター楽しかったかな?
こちらは明日見に行く予定だよ!。

23歳が良い歳であることを祈っています!

投稿: Ryoo | 2009年7月17日 (金) 20時03分

ハリーポッターは、自分も原作は全く読んでませんが、明日にでも見に行く予定です。

しばらく集中してがんばったので、今は一息つきましょう!そして、これからのために力をつけましょう☆\(▽ ~*)

レッスンには、行ってますか?

投稿: テル | 2009年7月17日 (金) 19時40分

今更ながらおめでとうございます。

投稿: bleak | 2009年7月17日 (金) 19時38分

おめでとうございます(≧ω≦)
あいかわらずお綺麗で癒されております(*^□^*)

胸元がセクシーでしたぁあ(≧▼≦)
ありがとうございます(o^o^o)ワラ

変態すみません(><)

お痛な子です(●^ー^●)

23歳幸せであるようにお祈りしてます☆彡

ではでは(^^)v

投稿: 36 | 2009年7月17日 (金) 18時38分

沙紀ちゃんらしい誕生日のむかえ方やね〜(笑)

(〇´∀`)ノ゙


何か23歳になりたての沙紀ちゃん見たら、スゴイ元気でてきたわぁ

川・∀・川scissors

投稿: 佐藤寿也 | 2009年7月17日 (金) 17時13分

沙紀さんの23歳もうまくいくといいですね。
また誕生日の映画鑑賞も楽しめたみたいで良かったですね。
また沙紀さんの貴重なお写真ありがとうございます。
毎回素敵なお写真でとてもありがたいです。
また沙紀さんのお写真ありましたら宜しくお願いいたします。
本当にいつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月17日 (金) 17時01分

アメブロから来たよ~confident
これからも更新頑張ってねsign01
あと、遅ればせながら誕生日おめでとぉ(≧∇≦)ノ

投稿: ひろさん | 2009年7月17日 (金) 13時54分

沙紀ちゃん、23才になったか、あらためておめでとう(●^o^●)ついこの前までランドセル背負ってたのに早いもんだ(´〜`;)シミジミ
沙紀ちゃんの☆23才☆が素晴らしい、そして特別な一年になることを期待しながら応援してるよ(^_^)V23
身体に気をつけて頑張ってね(^O^)/

投稿: 友 | 2009年7月17日 (金) 10時19分

誕生日おめでとうございます。
コメントが遅くなってごめんなさい。

こっちのブログには初コメです。
沙紀さんの飛躍の年になるように祈っています。

投稿: m-freak | 2009年7月17日 (金) 09時00分

大好きな映画を見ながら新しい年をスタートだなんて
映画大好きな沙紀ちゃんらしい誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとー。
この新しい1年で沙紀ちゃんが飛躍することを祈ってます。
微力ながら応援させてくださいね。

次はG.I.ジョーですか。フムフム。

投稿: kichi | 2009年7月17日 (金) 02時22分

あらためてハッピーバースデー
たしかにハリー大きくなったよね!
2作目からずっと見てなかったんだけど
最新作は今度見に行く予定です!
同じく原作読んでません…

23歳になった沙紀ちゃんをこれからも応援し続けるからファイトー

ではおやすみー

投稿: あーき | 2009年7月17日 (金) 01時54分

あらためてお誕生日おめでとです。
映画を観ながらのお誕生日って結構素敵です。

私も一緒に観たかったですー

いろいろあるからこそ人生も充実するものです。
沙紀さんも映画のような素敵な人生をおくれるよう
こころより祈っています! 良い一年となりますように。。

投稿: たか② | 2009年7月17日 (金) 01時16分

最近映画館で見てないから何か見に行くかな~

週プレ前までの状態とまでは言わないでも
定期的に何かしらイベントとかあれば良いな~
司会の頃とかも見てて楽しかったしw
今まで見てきた中では今が一番寂しい気がするし
充電期間と考えてちょいと力抜いても良いんじゃない?w

投稿: van☆ | 2009年7月17日 (金) 00時59分

誕生日は、ハリーポッター鑑賞でしたか…沙紀ちゃんらしいね!
先がみえないなんて…沙紀ちゃんは、自信を持って下さい。2ヶ月半で、何年もグラビアアイドルやってる人たちと同様にブログの人気があったんだよ!
それは沙紀ちゃんに魅力があるからだよ!
前向きに前進しよう!
なんて、言える程偉い人間では無いのだが、沙紀ちゃんの笑顔が見たいなあ〜(o^∀^o)

投稿: マテウス | 2009年7月17日 (金) 00時18分

happy birthdayっす!!

ハリーポッターは最後のエンドロールの後に次回作の告知が...

この一年も良い一年になると良いですね!!
というより良い一年にしてください!!

投稿: Pochi | 2009年7月16日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏満喫☆ | トップページ | お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 »