« お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 | トップページ | 熱さ全開o(`▽´)o »

頑張るパワー☆

頑張るパワー☆
おはにゃちわん(o^∀^o)

最近更新遅くてすみません(>_<)

マイペース過ぎ??


今までがハイペースだったからその反動かな??


せっかくみてくれてる人達がいるのに申し訳ないので出来るだけ毎日頑張ります(>_<)o

それはそうと、コメントにも書かれてましたが誕生日プレゼントの件!!

今日MMAに確認したら届いてるとの事でした(≧∇≦)

せっかくわざわざ沙紀の為にプレゼントを送ってくださってたのに不安にさせてすみません(>_<)

遅くなったけどありがとうございました(*^^*)


すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

いつも貰ってますが、これからも頑張れるパワーをもらいました(≧∇≦)(笑)


皆さんが応援してくれてる限り頑張りま〜すo(`▽´)o

ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪♪


おやちゅみ(^^)vV

|

« お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 | トップページ | 熱さ全開o(`▽´)o »

コメント

沙紀ちゃんが住んでるとこは、大丈夫ですか?
実家も大丈夫?

投稿: マテウス | 2009年7月26日 (日) 10時12分

沙紀さんは関東地方に引っ越しとかは考えていますか??

福岡の豪雨は心配です。

投稿: かたな | 2009年7月25日 (土) 22時44分

藤川さん

福岡の豪雨は大丈夫ですか?

投稿: 戸久明 | 2009年7月25日 (土) 10時45分

沙紀さんこんばんは。
金曜日の夕方から、福岡市内は凄い雨が降っているそうですが、沙紀さんの所は大丈夫ですか?

今の時期は大雨の被害が多いですね。道路に溢れた雨水などに気をつけてくださいね。

投稿: にゃんこ駅長 | 2009年7月24日 (金) 20時11分

頑張りすぎるのもあれやから、

程よい程度に頑張ってね☆


ブログはマイペースでいいよ〜

( ̄▽+ ̄*)ノ


でも、大切なことはしょる点は改善よろしく(笑)

(´艸`)

投稿: 佐藤寿也 | 2009年7月24日 (金) 08時38分

おはよーっ♪

綺麗なひまわりやね(b^ー゚)♪


ブログの更新はマイペースでいいよ(^^♪

投稿: リンギオ | 2009年7月23日 (木) 05時48分

更新あるだけでも楽しみに待ててうれしいですよ^^

マイペースでず~っと続けて下さいね。
これからも楽しみにしています^^

投稿: サシペ | 2009年7月23日 (木) 01時28分

マイペースでOK

投稿: bleak | 2009年7月22日 (水) 19時40分

マイペースで良いと思いますよ。
そのかわりできるだけ長くブログを続けてくださいね!

あと、タレントとしての活動はどんなことしてるの?
ブログだけでなく他でも沙紀ちゃんを見たいです。

それでは、頑張ってくださいね☆

投稿: ひでり | 2009年7月22日 (水) 17時02分

沙紀さん綺麗な所に行かれたみたいですね。
ブログは毎日楽しみにチェックしています。
また近況など楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月22日 (水) 16時47分

おひさです。まあ、祭が終わった後ちゅ〜のはそんなもんですね。
私も祭が7/19で終わって、まだフル回転できてません
早めにリセット、。リセット

投稿: おいちゃん | 2009年7月22日 (水) 13時38分

プレゼントは今回も用意するだけして
まだ手元にあるよ?w
また直接渡せる機会待つわ~w

投稿: van☆ | 2009年7月22日 (水) 11時41分

ひまわりきれいですね。
今週帰ったらひまわり見に行こうかなぁ。

マイペースな更新でいいと思いますよ。
まだかまだかと楽しみながら待ってますから。
パワーを届けることはできていませんが
こつこつコメントで応援させてくださいね。

明日の日食は九州でも見れるのかな?
沙紀ちゃんの頭上だけ晴れますよーに。
おやすみなさーい。

投稿: kichi | 2009年7月22日 (水) 00時53分

パワーになってるとこちらも嬉しいです!

MMAには、通ってないのでしょうか?椿なくなったから?
アクション女優ですから、ダンスは良いと思いますが。

写メのひまわりもきれいですね!最近はいろいろなところにあるようですが、自分が知ってるのは原鶴です。

投稿: テル | 2009年7月22日 (水) 00時37分

プレゼント、届いて良かった。
でも、中身は気に入ってもらえるかな〜ホント、プレゼントらしくない物だから…

投稿: マテウス | 2009年7月22日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん家のハンサムくん瑫 | トップページ | 熱さ全開o(`▽´)o »