« 七夕やねぇ(*´▽`*) | トップページ | 夏満喫☆ »

帰省中〜(*´▽`*)

帰省中〜(*´▽`*)
帰省中〜(*´▽`*)
おはにゃちわ〜ん♪

久々すぎますね(>_<)

忘れないでいてくれてるか心配です(^_^;)

昨日今日で実家の方に帰ってました(o^∀^o)


往復2000円で行き来が出来る距離って素晴らしいですね♪♪

なにしろ最近なかなか帰れなかったので七夕のときは『ぴいちゃんにあいたいです☆』って思ったぐらいで(笑)

愛しのぴーすけに会って癒されてきましたよ〜(≧∇≦)


あ、ぴーちゃんは女の子なんですが、家ではなぜかぴーすけ・ぴー太くんなどと呼ばれることが多いのです(笑)

女ばっかりの家ですからね〜男の子がほしかったのかも(^^)


なにはともあれ、若干うざがられながらもぴいちゃんとのスウィートライフを満喫してきました〜(o^∀^o)


充電完了♪

今日もコメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


おやすみなさい(-.-)Zzz

|

« 七夕やねぇ(*´▽`*) | トップページ | 夏満喫☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
今年がきっと、藤川さんにとって、
これまでで最高の年になるはずです!!
応援してます!!
頑張ってください!!

投稿: DJ SEANIE | 2009年7月15日 (水) 00時04分

沙紀お姉さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
かっこいい沙紀さんが大好きです!!
いっぱい応援してますので頑張ってください!!

一番乗りかなぁ…?
だといいなぁ(笑)

投稿: しょーこ&みな&あいり | 2009年7月15日 (水) 00時00分

お久しぶりです^^


食べているのはかき氷ですか?

これから暑くなるとかき氷美味しいですよね^^

投稿: トシ | 2009年7月14日 (火) 17時49分

双子の姉妹の登場だね。
ちがうか・・・( ^ω^ )

投稿: くり | 2009年7月13日 (月) 21時13分

沙紀ちゃんに抱きしめられてるぴいちゃんの顔がなんとも言えず可愛いですね。

投稿: おーすけ | 2009年7月13日 (月) 20時13分

会えてよかったですね。

投稿: かたいパン | 2009年7月13日 (月) 19時49分

沙紀さんゆっくりできて良かったですね。
猫も可愛いですね。
猫とのお写真もとても素敵に写っていますね。
また沙紀さんの情報楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月13日 (月) 17時50分

沙紀ちゃんの実家って往復2000円でいけるんやnote

お財布的にもかなりエコやね(笑)


(´艸`)

てか、最近知ったんやけどこのブログって携帯絵文字使えるんやねupup


これからは絵文字も使ってコメするわぁ(笑)

Ψ(`∀´)Ψ

投稿: 佐藤寿也 | 2009年7月13日 (月) 16時06分

忘れないよ(^^♪

ぴいちゃんに癒されて、今週も頑張れますね(b^ー゚)♪

投稿: リンギオ | 2009年7月13日 (月) 15時36分

おはにゃちわん!沙紀ちゃん!
実家のぴぃちゃんに会えて、良かったね!
僕は、沙紀ちゃんの写メで癒されてます。(勝手に携帯の待受に使っています。ゴメンm(__)m駄目でしょうか?)

投稿: マテウス | 2009年7月13日 (月) 12時34分

忘れるわけが無い!
いいですねー

投稿: bleak | 2009年7月13日 (月) 11時46分

沙紀ちゃん久しぶり♪
おはにゃちわ〜ん♪です。沙紀ちゃんの事忘れられる訳ないでしょ(/ω\)罪な女(-。-)y-゚゚゚
実家でリフレッシュできて良かったね♪
一度でいいからぴーすけになりたい、代わってくれぴーすけ( ̄_ ̄ i)
沙紀ちゃん毎日暑いけどお互い頑張ろう(o^-')b

投稿: 友 | 2009年7月13日 (月) 10時56分

しっかり毎日来てまーす♪
一枚目の写真のぴいちゃんの表情が面白い(笑)

今週も頑張ってね!

投稿: あーき | 2009年7月13日 (月) 07時32分

おはよー。
ちゃんと毎日訪問してますよ。
実家に帰ってしっかり充電完了ですね。
ぴー太郎とラブラブでこんちくしょーです(笑)
夏映画がたくさん始まってますね。
沙紀ちゃんの夏ベストは何ですか?
お勧め作品を見に行きたいと思いまーす。

では、今週も張り切っていきましょー!
おー!
(・ω・)ノ

投稿: kichi | 2009年7月13日 (月) 07時08分

帰省できて愛しのぴぃちゃんと楽しめたんやね~
それで充電して色々頑張ってね~w

投稿: van☆ | 2009年7月13日 (月) 02時27分

リフレッシュですね!

明日からがんばっていきましょう♪
お互いに(^_^)v


おやすみ‥

投稿: テル | 2009年7月13日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕やねぇ(*´▽`*) | トップページ | 夏満喫☆ »