« こんな感じ(*^^*) | トップページ | 七夕やねぇ(*´▽`*) »

癒されたぁい(≧∇≦)

癒されたぁい(≧∇≦)


おはにゃちわ〜ん(*^^*)


沢山アメブロから来てくれてるみたいで嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございますvV


今日は久々に帰るのが遅くなっちゃいました(≧ε≦)


う〜〜〜久々に実家に帰ってぴーちゃんに癒されたい(>_<)


福岡には『ねこカフェ』というところがあるらしいけん今度行ってみよ(*^^*)

ノラネコも良いけどやっぱりイエネコの方が癒し度は高いですよね〜(*´▽`*)


ノラネコといえばこないだめっちゃ威嚇されちゃいました(笑)


好きなのに〜(T_T)


片思いだからこそ燃えるっていうのもあるんやけどね(笑)

あぁぴいちゃんを想って寝たら夢で会えるかな〜??


今日も沢山のコメント&閲覧ありがとうございました(*^^*)

おやすみ(o^ε^o)

|

« こんな感じ(*^^*) | トップページ | 七夕やねぇ(*´▽`*) »

コメント

沙紀お姉さん大好きです!!
先日は本当にありがとうございました!!

投稿: 美菜&愛梨&しょうこ | 2009年7月 6日 (月) 03時02分

沙紀ちゃんこんばんにゃん(。・_・。)ノ ゆっくりだけど更新始めてくれたから嬉しいよ♪ 遠距離恋愛感覚(≧艸≦) まだ妄想癖はなおりませんヽ(;´Д`)ノ
猫は可愛いね、大好き。三毛猫の牡は希少だって知ってる? 理由は知らんけどねf^_^;
沙紀ちゃんの寝顔で癒されたから寝まーす。沙紀ちゃんもおやすみ♪
いい夢みろよ(-。-)y-゚゚゚

投稿: 友 | 2009年7月 5日 (日) 02時37分

こんばんわー。
沙紀ちゃんに癒されたぁい(笑)

ねこちゃんは気まぐれですからね。
沙紀ちゃんも気まぐれなのかな?

今スピードを見てます。
何回見てもやっぱりおもしろいですね。

おやすみなさーい。

投稿: kichi | 2009年7月 4日 (土) 22時53分

はやくぴーちゃんに会えるといいね!!
ぴーちゃんも待ってると思うよ。

投稿: タカチャ | 2009年7月 4日 (土) 15時43分

ぴぃちゃんの夢は見れましたか?

午後からも張り切っていきましょう(*^^)v

投稿: リンギオ | 2009年7月 4日 (土) 12時23分

沙紀ちゃんは何時見てもカワイイo(><)oこれからもガンバってね

投稿: 104 | 2009年7月 4日 (土) 02時04分

こちらでははじめまして。
おいらもアメブロから来ました。
ショートも似合ってかわいいですね。
では、また来ますね。

投稿: 林檎狂 | 2009年7月 4日 (土) 01時23分

沙紀ちゃんはネコっぽいから
ネコさんも、なわばり取られると
思って威嚇するんじゃない?w

投稿: やぐっちょ | 2009年7月 4日 (土) 01時11分

ありゃ。
ブログ更新はじまたの気付かなかった~
でもとっても嬉しい^^
楽しみにしているので、これからもゆっくりペースでもよいので更新してね!
沙紀ちゃんの新髪型素敵だね~。
髪質もとってもタイプです。
猫より沙紀ちゃんの方が癒し系^^


投稿: Ryoo | 2009年7月 4日 (土) 00時06分

猫良いですね。
見てるだけでも癒されるし僕も好きです。
猫カフェは確か大名にあるのを見た記憶があります。
いろいろ楽しめたらいいですね。
また沙紀さんの貴重なお写真ありがとうございます。
今回もとても素敵によく写っていますね。
毎回沙紀さんの素敵なお写真に魅かれる部分が多いです。
また沙紀さんの素敵なお写真宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月 3日 (金) 20時21分

おっ!いつの間に復活してましたね☆

待ってましてよ。
これからまた沙紀ちゃんに癒してもらえるんだね!
可愛い寝顔で、起きるまでずっと見てたいな(笑)

投稿: ひでり | 2009年7月 3日 (金) 10時55分

俺が見たときはブログなくなってた、ちょいビックリしたわぁ

Σ(・ω・;)ノ


更新してくれてありがと♪

沙紀ちゃんはやっぱショートが似合うね

ロングも見てみたい気はするけど、ショートのが絶対可愛い

( ̄▽+ ̄*)ノ


ネコカフェは最近流行ってきてるみたいやし、一回行ってみたいわぁ(笑)


投稿: 佐藤寿也 | 2009年7月 3日 (金) 09時55分

休憩無しで行くとやっぱ疲れちゃいますよ

時にはリフレッシュしないと、体が持たないです

沙紀さんのリフレッシュ方法って何かありますか?

投稿: トシ | 2009年7月 3日 (金) 08時02分

こんばんわ!
沙紀ちゃんおつかれさま

僕は犬派なんだけど
最近は猫もいいなーとか思ったり
ハムスターもかわいいよね!

遅い時間に更新ありがと
もうそっちは朝方だけど
ゆっくりおやすみー

投稿: あーき | 2009年7月 3日 (金) 03時58分

ねこカフェは、気になってましたが、所在は不明です。探してみるつもり(^_^)v


良かったら、うちのネコさん貸しましょうか?生まれてひと月になる子猫もいます。7匹も!

Yahoo!ブログでちょっと紹介してますf^_^;

投稿: テル | 2009年7月 3日 (金) 02時25分

猫より犬派だけど猫カフェは興味あるわ
でもどうせ毛のせいでアレルギー出るんだけどw
大分のサファリパーク?にある猫の館的なのは
入って5分位で呼吸困難になりそうだったしw

あ~沙紀ちゃんのblog復活して少し癒されたわ~w

投稿: van☆ | 2009年7月 3日 (金) 01時29分

こんばんは
沙紀ちゃんも
お疲れ様ですか?
ぜひ
ホークスのオーティズ選手も
癒されます
一度見てください

投稿: ケビン・バーナムJr. | 2009年7月 3日 (金) 00時45分

こにゃにゃちわん、沙紀ちゃん!
ねこカフェって、分からないけど、
妄想①
女の子がネコのコスチュームで、癒してくれる??
妄想②
店内にネコが一杯いて、癒してくれる?
妄想③
お客さんのネコも同伴可能で、ネコ用のメニューもあり、一緒に食事が出来る。
どんなんかな?沙紀ちゃん、ネコカフェ行ったら、レポートお願いします。
おやすみ!

投稿: マテウス | 2009年7月 3日 (金) 00時43分

夢の中では仲良くできるといいね^^

俺も寝よ。おやすみなさーい。

投稿: ANDY | 2009年7月 3日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じ(*^^*) | トップページ | 七夕やねぇ(*´▽`*) »