« 癒されたぁい(≧∇≦) | トップページ | 帰省中〜(*´▽`*) »

七夕やねぇ(*´▽`*)

七夕やねぇ(*´▽`*)
おはにゃちわん(^^)


このところ天気が良くないから明日の七夕が心配です(>_<)

やっぱし星見えんかなぁ(≧ε≦)


一年に一度のイベントは満足に過ごしたいですよね〜(*´▽`*)


沙紀は今までに一度たりとも天の川を見たことがないのです(T_T)

ロマンチックやなぁ…見たいなぁ………(ノ∀<*)

好きな人と見るのもいいかもしれんけど沙紀は友達と見たいなぁ(*^^*)


今年はムリでも何年後かにみんなで天の川が見れたら最高やね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そんな日が来るのを楽しみにしてます♪♪

うわぁ今年の願い事なんにしよ(≧∇≦)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみなさぁい(*~ρ~)〜

|

« 癒されたぁい(≧∇≦) | トップページ | 帰省中〜(*´▽`*) »

コメント

沙紀さん☆7/22は皆既日食の日ですよ(^^)
私も楽しみにしているので、ぜひ、見られてみてください♪

投稿: みな | 2009年7月12日 (日) 13時26分

沙紀ちゃんと天の川を見れたら最高だろうなぁ~
「沙紀ちゃんのがキレイだよ。」とか言いながら(笑)

沙紀ちゃんが何をお願いしたのかめっちゃ気になるぅ~。

投稿: ひでり | 2009年7月10日 (金) 04時09分

七夕だねぇ。
なんだけど、札幌では七夕は「8月7日」なんだよ~。
前は旧暦にやってたから、今も旧暦に合わせて1ヶ月遅れなんだとか。。。
なんで、日本の彦星と織姫は1年に2回会えるチャンスがあるのさ。

投稿: HIRO | 2009年7月 8日 (水) 23時37分

昨日は、くもり空で見れませんでしたね。


天の川見るなら、海が良いと思います(*^o^*)

投稿: テル | 2009年7月 8日 (水) 22時23分

おはよーっ♪

天の川は見れましたか?
俺は爆睡してました(;^_^A

投稿: リンギオ | 2009年7月 8日 (水) 07時13分

沙紀ちゃんこんばんは(^O^)/
天の川は見れたかな? 沙紀ちゃんがどんな願い事したのかすげー気になる。おせーて♪
話し変わるけど、沙紀ちゃん、めっちゃ痩せてない? 筋トレで引き締まったのかな? 気のせい?
うーん、こっちも気になる…
沙紀ちゃんおやすみ(ρд-)zZZ

投稿: 友 | 2009年7月 8日 (水) 01時56分

一年に一回のデートの日。

織姫も彦星も恥ずかしがって顔を見せないです。


じろじろ見られるのは嫌なんでしょう。

投稿: 青3 | 2009年7月 8日 (水) 00時44分

沙紀さんこんばんわ。
今日は自分の住んでいる名古屋はくもっていて星は見えないんですよね。
ファンとしての願い事は1つです。
沙紀さんがみんなから愛されるタレントになりますように!
ではまた!good

投稿: やっとかめ | 2009年7月 7日 (火) 22時20分

七夕ですね~^^

彦星と織姫って夫婦だったって知ってましたか?
自分はカップルかなぁ~っておもっていたんですか(笑)


今年はどんなお願い事するんですか^^

投稿: トシ | 2009年7月 7日 (火) 18時53分

今日は七夕ですね。
夜に星が見えると良いですね。
願い事叶うと良いですね。
また沙紀さんの素敵なお写真ありがとうございます。
今回も素敵で良く写っていますね。
毎回沙紀さんのお写真には魅かれています。
また良いお写真ありましたら宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月 7日 (火) 17時13分

俺もそういやないなぁ

(▼д▼ノ)ノ


今年は大阪で大々的な天の川のイベントあるみたいやから行きたかったんやけどねぇ〜☆


いつか沙紀ちゃんと一緒に見たいわ(笑)

Ψ(`∀´)Ψ

投稿: 佐藤寿也 | 2009年7月 7日 (火) 12時10分

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
沙紀ちゃんの願い事が
叶いますよーに。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

投稿: kichi | 2009年7月 7日 (火) 07時50分

はじめまして!!7月5日のエムズのファッションショーでファンになりました(*uωu)♪
さきさん載ってる雑誌とか見てみたい!!て思って、イベント終わったあと勇気出して聞いてみたら、ブログのこと教えてもらったので探してみました(○´∀`人)
話せてすっごいうれしかったです(○´∀`人)♪
応援してます(^ω^)!!

投稿: あや | 2009年7月 7日 (火) 03時56分

ヽ(´▽`)/はじめまして(o^-^o)
アメブロからフラフラ来ました。

今さらですが、「週プレモバイル賞」おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

僕の中ではダントツ藤川さんやったんですが。。。

今後の活躍期待しています。

九州からは遠いところ(大阪出身の愛知在住)ですが応援しています

投稿: ダイスケ | 2009年7月 7日 (火) 01時38分

ボクも天の川みたことないっす(><)

晴れるように願わないとぉお(≧ω≦)

みんなでみれたらいいですねぇえ(≧▼≦)

おやすみなさい☆彡

投稿: 05 | 2009年7月 7日 (火) 00時10分

七夕やね~
今の所月が見える位回復してるけど
明日どうなるかね~
ここらは明るいから天の川も見えなくて
残念なんだよね~
阿蘇位まで行けば見れるかな?w

投稿: van☆ | 2009年7月 6日 (月) 23時56分

こにゃにゃちわん、沙紀ちゃん!
七夕を沙紀ちゃんと一緒にみたいな企画なら絶対行きますよ!
ホントに
よし、明日の七夕は、その事を祈ろう!

投稿: マテウス | 2009年7月 6日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されたぁい(≧∇≦) | トップページ | 帰省中〜(*´▽`*) »