« ありがとうございました(o^∀^o) | トップページ | こんな感じ(*^^*) »

復活(o^∀^o)g

復活(o^∀^o)g
皆さんおはにゃちわんです〜(^^)

お久しぶり過ぎてゴメンなさぁいm(_ _;)m

ちょっと体調崩したりしたせいか、いろいろと悩むこともあって…

滞っちゃいました(>_<)

それでも待っててくれた皆さん本当にほんとにありがとうございます!!

7月からまた新たなスタート切って頑張って行きまっす(≧∇≦)g

こんな沙紀ですが、応援していただけたらなと思いますデス(*^人^*)


ところで最近の雨に皆さん流されてやしませんか??

じめ〜〜〜っとしたこの感じ…(>ε<)


でもこの季節は雨降ってくれた方が涼しくなっていいかもしれんね(*´▽`*)


沙紀はまさに今日髪を更にバッサりしちゃったので涼しい②♪

今ちょっと外に出てるので帰ったら写メ載せます(≧∇≦)


イメージしてたのとはちょっと違うけどこれはこれで好き☆


って髪型になりました(o^∀^o)

やっぱり見た目も心もさっぱりするには髪を切るのが1番ですな♪


ではまた後ほど〜(*^^*)

|

« ありがとうございました(o^∀^o) | トップページ | こんな感じ(*^^*) »

コメント

身体大丈夫ですか?

無理し過ぎなのでは?
季節の変わり目だし、オーディションからの疲れがドット出たのかな

頑張りすぎはよくないので程ほどにね

投稿: トシ | 2009年7月 3日 (金) 07時58分

復活してくれてありがとう!

めっちゃ嬉しいです(*´∇`)

投稿: リンギオ | 2009年7月 2日 (木) 21時29分

沙紀ちゃん、体調悪かったんだ(>_<) やっぱり二ヶ月間の疲れがあったのかな、もう本当に大丈夫なの?
心の整理がついて、体調も良くなって、再スタートをきる沙紀ちゃんを待ってます。いつまでも応援してるよ!

投稿: 友 | 2009年7月 2日 (木) 08時00分

復活キタコレ!!!
体調崩しとったとか大丈夫?
更新は単純に嬉しいけど無理はしないでね~
7月は誕生月やし何かあると良いな~w

投稿: van☆ | 2009年7月 2日 (木) 05時48分

沙紀ちゃんおかえり~~
ちゃんと毎日来てたよー(゚▽゚*)

体には気をつけてね
新たなスタート、応援してます!

投稿: あーき | 2009年7月 2日 (木) 02時27分

こんばんは!
心も体も復活ですか?

チャンと待ってましたよ♪

新たなスタート、頑張っていきましょう!

投稿: テル | 2009年7月 2日 (木) 00時20分

待ってました
体調崩されたみたいですけど

大丈夫ですか?

今日から7月。

沙紀ちゃん応援してます。

投稿: ケビン・バーナムJr. | 2009年7月 2日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(o^∀^o) | トップページ | こんな感じ(*^^*) »