« 頑張るパワー☆ | トップページ | すきすきす〜♪♪ »

熱さ全開o(`▽´)o

熱さ全開o(`▽´)o
おはにゃちわん(o^∀^o)


最近福岡では雨続きですよ〜(>_<)

心配してくれた皆さん本当にありがとう(o^人^o)

沙紀の所はニュースに出るほどひどくはないのでご安心ください(>_<)

でも沙紀の実家って結構山の方にあるから今まで避難勧告とかだされたことなかったんやけど、お隣りの町で出されてたり、ニュースの映像を見てたらゾッとしましたp(´⌒`q;)

天災は人事じゃないからなぁ…


皆さんも十分に気をつけてくださいね!!

絶対にムリはしないことと、興味本意で見に行く事だけはしないでください(≧ヘ≦)

何処に居ても天災からは免れない時はあるけど、出来る限り自分の身を守ってくださいo(^^)o

ということでご心配には至らずぴんぴんしてる沙紀でした(*^^*)


話しは変わりますが皆さん26時間テレビ見ました??

三輪車耐久レース…

熱いなぁ(≧∇≦)

沙紀もこの夏何かに一生懸命打ち込みたくなりましたo(^^)o

誰でも頑張ってる人って感動を与えてくれますよね…

それは真剣に諦めずに成し遂げた人へのご褒美だと思います。

一生懸命生きてる人はかっこいいし、そういう人の周りには似た人が集まって凄くプラスのパワーを発して皆に感動を与えてくれるんだと思います(^^)


沙紀もそういう人達を見てきて、自分もそっち側に行きたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけです(o^^o)

誰かに感動してもらえるような事がしたい、色んな気持ちを伝えたい、私が貰った感動やパワーを伝えたい…

そんな気持ちでやってきました!

まだまだそんな大層な生き方なんてしてないし、伝えられるほどの努力や経験はしてないけど、かっこいいと言ってもられるような中身のある人間目指して頑張ります!!

やっばいまた熱くなっちった(ノ∀<*)

まぁいっか♪これが沙紀やもんね!!(≧∇≦)

また一週間頑張るぞ〜o(`▽´)o


ではでは、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


本当に心配してくれてありがとう(*人^^*)

おやすみなさい(-.-)zzZ

|

« 頑張るパワー☆ | トップページ | すきすきす〜♪♪ »

コメント

頑張ること、一生懸命なことは、大事ですね!

熱くなりすぎて、無理はしないように気をつけてください。

投稿: テル | 2009年7月29日 (水) 23時18分

日曜日から富山に出張に行ってて、世間で何が起きていたか良く分からなかったんだけど、大変な事になってたんだねぇ。
災害に遭われた方にはほんと、お見舞い申し上げます。。。
けど、さきちゃんに何も無かったのは良かったよ~。

大丈夫!さきちゃんは、これからたくさんの人を元気にしますって!!
期待してますよ!!

投稿: HIRO | 2009年7月28日 (火) 23時51分

こんばんは。
元気なようで良かったです。
サーキットにレース見に行ってたので三輪車レース見てないんだよね。
かなり熱かったですか。
サーキットは暑かったです^^;

投稿: 林檎狂 | 2009年7月28日 (火) 20時10分

沙紀ちゃん、無事でなによりです(*^_^*)


26時間テレビの三輪車レース見ましたよ。
めっちゃ感動しました(≧∀≦)

投稿: リンギオ | 2009年7月28日 (火) 11時59分

こんばんわん!
今日もかわいい紗紀ちゃんが見られて良かったよ~。
関東は今日も暑かったよ。
体調崩さないようにね。

投稿: こいけやん | 2009年7月27日 (月) 22時29分

雨ひどかったですね。
僕の家も大丈夫でした。
文面から沙紀さんの気遣いと思いやりを感じました。
「一生懸命」の文書からとても素晴らしいものを学びました。
沙紀さんは最高になると感じています。
また沙紀さんの素敵なお写真ありがとうございます。
今回も自然な感じでとても素敵に写っていますね。
また沙紀さんのお写真ありましたら宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年7月27日 (月) 17時29分

一生懸命
良い言葉ですよね。
好きです。

東京も雨が降ってきました。
雨大事だけど、程よく降ってほしいですね。

投稿: プク | 2009年7月27日 (月) 15時35分

僕も26時間テレビ見てました!!
笑いあり、涙ありでとても面白かったです。

福岡は雨が大変だったらしいですね…
雨でいろいろ不憫かもしれないですが1週間頑張ってくださいc(>ω<)ゞ

投稿: タカチャ | 2009年7月27日 (月) 11時53分

おはよーございます。
九州の方々は大変な状況ですね。
これ以上被害が大きくならないことを祈ってます。

三輪車熱かったですよね。
参加したいーって思いながらずっと見てました。
沙紀ちゃんのブログからも熱い感じが伝わって来てますよ。

今週も天気があまり良くなさそうですが
張り切っていきましょー。

投稿: kichi | 2009年7月27日 (月) 07時37分

市内の雨は15年の時よりはマシだったのと
色々対策取られてるから心配少なかったけど
地下とかやっぱりまだわからんから気をつけてね

ライヴとかでしっかり元気貰ってたよー("▽"*)

投稿: van☆ | 2009年7月27日 (月) 06時18分

沙紀ちゃん、おはにゃちわん!
大雨の被害がなくて、良かった。
沙紀ちゃん、『その意気やよし!』です。芸能界で感動を与えてくれるのを待ってるよ!
オヤスミ!

投稿: マテウス | 2009年7月27日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るパワー☆ | トップページ | すきすきす〜♪♪ »