« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

熱さ全開o(`▽´)o

熱さ全開o(`▽´)o
おはにゃちわん(o^∀^o)


最近福岡では雨続きですよ〜(>_<)

心配してくれた皆さん本当にありがとう(o^人^o)

沙紀の所はニュースに出るほどひどくはないのでご安心ください(>_<)

でも沙紀の実家って結構山の方にあるから今まで避難勧告とかだされたことなかったんやけど、お隣りの町で出されてたり、ニュースの映像を見てたらゾッとしましたp(´⌒`q;)

天災は人事じゃないからなぁ…


皆さんも十分に気をつけてくださいね!!

絶対にムリはしないことと、興味本意で見に行く事だけはしないでください(≧ヘ≦)

何処に居ても天災からは免れない時はあるけど、出来る限り自分の身を守ってくださいo(^^)o

ということでご心配には至らずぴんぴんしてる沙紀でした(*^^*)


話しは変わりますが皆さん26時間テレビ見ました??

三輪車耐久レース…

熱いなぁ(≧∇≦)

沙紀もこの夏何かに一生懸命打ち込みたくなりましたo(^^)o

誰でも頑張ってる人って感動を与えてくれますよね…

それは真剣に諦めずに成し遂げた人へのご褒美だと思います。

一生懸命生きてる人はかっこいいし、そういう人の周りには似た人が集まって凄くプラスのパワーを発して皆に感動を与えてくれるんだと思います(^^)


沙紀もそういう人達を見てきて、自分もそっち側に行きたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけです(o^^o)

誰かに感動してもらえるような事がしたい、色んな気持ちを伝えたい、私が貰った感動やパワーを伝えたい…

そんな気持ちでやってきました!

まだまだそんな大層な生き方なんてしてないし、伝えられるほどの努力や経験はしてないけど、かっこいいと言ってもられるような中身のある人間目指して頑張ります!!

やっばいまた熱くなっちった(ノ∀<*)

まぁいっか♪これが沙紀やもんね!!(≧∇≦)

また一週間頑張るぞ〜o(`▽´)o


ではでは、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


本当に心配してくれてありがとう(*人^^*)

おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (11)

頑張るパワー☆

頑張るパワー☆
おはにゃちわん(o^∀^o)

最近更新遅くてすみません(>_<)

マイペース過ぎ??


今までがハイペースだったからその反動かな??


せっかくみてくれてる人達がいるのに申し訳ないので出来るだけ毎日頑張ります(>_<)o

それはそうと、コメントにも書かれてましたが誕生日プレゼントの件!!

今日MMAに確認したら届いてるとの事でした(≧∇≦)

せっかくわざわざ沙紀の為にプレゼントを送ってくださってたのに不安にさせてすみません(>_<)

遅くなったけどありがとうございました(*^^*)


すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

いつも貰ってますが、これからも頑張れるパワーをもらいました(≧∇≦)(笑)


皆さんが応援してくれてる限り頑張りま〜すo(`▽´)o

ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪♪


おやちゅみ(^^)vV

| | コメント (15)

お姉ちゃん家のハンサムくん瑫

お姉ちゃん家のハンサムくん瑫
おはにゃちわん(o^∀^o)


今日はお姉ちゃん家にお泊りです♪

実はお姉ちゃんの家には最近イケメンくんがきたんです(*^^*)


その名もバロンくん瑫


か〜わ〜ゆ〜し(≧∇≦)


きょうはこの子とラブ×2しますのでこれでヾ(=^▽^=)ノ


今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (10)

誕生日の締めはハリーポッター☆

誕生日の締めはハリーポッター☆
おはにゃちわ〜ん(^^)

みんな沢山のおめでとうコメントありがとうございました(≧∇≦)vV


色んな人達から応援されて、23才も頑張れそうですo(`▽´)o

いろいろ先が見えないけど張り切っていきます☆


23才の誕生日はハリーポッター見てたら終わってましたよ(笑)


まぁ沙紀らしいっちゃらしいかな(*^^*)

平日なのに誕生日が公開日だなんてめっちゃ運命感じました♪♪

ポッター君も大きくなっちゃって…ついこの間1話をみたからびっくりしちゃいますw(°□°)w


あと何話あるのか??

沙紀は原作を読んでないので、終わりそうで終わらない展開にドキドキです(ノ∀<*)

次の映画は何だ〜?!


G.I.ジョーかな(≧∇≦)??

た〜の〜し〜みっ♪♪

ではでは今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみなさあい(*~ρ~)〜

| | コメント (21)

夏満喫☆

おはにゃちわん(o^∀^o)


毎日蒸し暑〜い日が続きますねぇ(>ω<)


夏!!って感じがして好きなんやけどね(^^)

今年初めて蚊に刺されたよ(≧ε≦)


む〜…殺すのも血がついたりしそうで嫌やし、厄介な虫です(;`皿´)

ポケムヒ買お( ̄_ ̄)

でも夏はやっぱり良いですね♪

色んな所に行きたくなる(≧∇≦)


海・山・テーマパークもいいし、旅に出た〜いよ(*^o^*)♪

でも今1番行きたいのはやっぱり海水浴かな(o^∀^o)

浮輪でぷかぷかしたいです♪

毎年絶対2人で海に行く女友達がいるので今度誘ってみよ(^^)

皆さんも今年の夏を満喫してくださいね(*^^*)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪♪

| | コメント (19)

帰省中〜(*´▽`*)

帰省中〜(*´▽`*)
帰省中〜(*´▽`*)
おはにゃちわ〜ん♪

久々すぎますね(>_<)

忘れないでいてくれてるか心配です(^_^;)

昨日今日で実家の方に帰ってました(o^∀^o)


往復2000円で行き来が出来る距離って素晴らしいですね♪♪

なにしろ最近なかなか帰れなかったので七夕のときは『ぴいちゃんにあいたいです☆』って思ったぐらいで(笑)

愛しのぴーすけに会って癒されてきましたよ〜(≧∇≦)


あ、ぴーちゃんは女の子なんですが、家ではなぜかぴーすけ・ぴー太くんなどと呼ばれることが多いのです(笑)

女ばっかりの家ですからね〜男の子がほしかったのかも(^^)


なにはともあれ、若干うざがられながらもぴいちゃんとのスウィートライフを満喫してきました〜(o^∀^o)


充電完了♪

今日もコメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


おやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (16)

七夕やねぇ(*´▽`*)

七夕やねぇ(*´▽`*)
おはにゃちわん(^^)


このところ天気が良くないから明日の七夕が心配です(>_<)

やっぱし星見えんかなぁ(≧ε≦)


一年に一度のイベントは満足に過ごしたいですよね〜(*´▽`*)


沙紀は今までに一度たりとも天の川を見たことがないのです(T_T)

ロマンチックやなぁ…見たいなぁ………(ノ∀<*)

好きな人と見るのもいいかもしれんけど沙紀は友達と見たいなぁ(*^^*)


今年はムリでも何年後かにみんなで天の川が見れたら最高やね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そんな日が来るのを楽しみにしてます♪♪

うわぁ今年の願い事なんにしよ(≧∇≦)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみなさぁい(*~ρ~)〜

| | コメント (17)

癒されたぁい(≧∇≦)

癒されたぁい(≧∇≦)


おはにゃちわ〜ん(*^^*)


沢山アメブロから来てくれてるみたいで嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございますvV


今日は久々に帰るのが遅くなっちゃいました(≧ε≦)


う〜〜〜久々に実家に帰ってぴーちゃんに癒されたい(>_<)


福岡には『ねこカフェ』というところがあるらしいけん今度行ってみよ(*^^*)

ノラネコも良いけどやっぱりイエネコの方が癒し度は高いですよね〜(*´▽`*)


ノラネコといえばこないだめっちゃ威嚇されちゃいました(笑)


好きなのに〜(T_T)


片思いだからこそ燃えるっていうのもあるんやけどね(笑)

あぁぴいちゃんを想って寝たら夢で会えるかな〜??


今日も沢山のコメント&閲覧ありがとうございました(*^^*)

おやすみ(o^ε^o)

| | コメント (19)

こんな感じ(*^^*)

こんな感じ(*^^*)


です(^^)♪

首元めっちゃ涼しい(o^∀^o)


あ〜ずっとショートがいいかも(笑)


ロングヘアーにも憧れるんですが、沙紀の髪はめ〜っちゃ多いので伸ばせば伸ばすだけ重たくなっちゃうのです(>_<)


くせっ毛だし(≧ε≦)


ショート好きやけん良いもんね♪


今日もコメント&閲覧ありがとうございました(*^^*)


本当に沢山のかたからコメントいただいて支えられたし、立ち止まってちゃいけないって気付かされました(>_<)


ありがとうございました〜♪


ではおやすみなさい(--)Zzz

| | コメント (19)

復活(o^∀^o)g

復活(o^∀^o)g
皆さんおはにゃちわんです〜(^^)

お久しぶり過ぎてゴメンなさぁいm(_ _;)m

ちょっと体調崩したりしたせいか、いろいろと悩むこともあって…

滞っちゃいました(>_<)

それでも待っててくれた皆さん本当にほんとにありがとうございます!!

7月からまた新たなスタート切って頑張って行きまっす(≧∇≦)g

こんな沙紀ですが、応援していただけたらなと思いますデス(*^人^*)


ところで最近の雨に皆さん流されてやしませんか??

じめ〜〜〜っとしたこの感じ…(>ε<)


でもこの季節は雨降ってくれた方が涼しくなっていいかもしれんね(*´▽`*)


沙紀はまさに今日髪を更にバッサりしちゃったので涼しい②♪

今ちょっと外に出てるので帰ったら写メ載せます(≧∇≦)


イメージしてたのとはちょっと違うけどこれはこれで好き☆


って髪型になりました(o^∀^o)

やっぱり見た目も心もさっぱりするには髪を切るのが1番ですな♪


ではまた後ほど〜(*^^*)

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »