« GWの予定 | トップページ | 復活(o^∀^o)g »

ありがとうございました(o^∀^o)

ありがとうございました(o^∀^o)


おはにゃちわん(≧∇≦)


やっとでこちらに帰ってきましたよん(>ω<)

長い間更新無しだったから更新のしかたわすれちゃってた(笑)

2ヶ月におよぶ週プレ×avexの企画『TOP OF GRAVURE』が終了しました(*^^*)


結果はちょっぴり残念だったけど、沢山の皆さんが応援してくれたおかげで『週プレモバイル賞』をいただく事ができました(≧∇≦)

本当にありがとうございます(^^)

沙紀自身すごく楽しませて頂いた2ヶ月間だったので、沢山の方からブログを続けてほしいとの声をいただけてすごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ブログが終わってもなおコメントしてくださる方が沢山いて本当に言葉に出来ないくらい嬉しかったのでこちらでお礼を言わせて下さい(ノ∀<*)


本当にありがとうございました(≧∇≦)


これだけ沢山の方に応援して頂けてるのを励みに頑張っていきます!!


ありがとう(^^)

最大級の愛を込めて(*^人^*)

|

« GWの予定 | トップページ | 復活(o^∀^o)g »

コメント

何か有るんだと、思いますよ。
毎日UPしてたのだから・・・。
気長に待ちましょう!!

投稿: yuu | 2009年7月 1日 (水) 12時42分

沙紀ちゃん!

最近ブログを放置気味なんだけど
なにか更新できない理由でもあるのかな?

せっかく応援してくれる人がいっぱいいるのに放置はもったいないよ!
みんな離れていっちゃうよ

気がついたら更新してね

投稿: Why? | 2009年6月29日 (月) 15時23分

おはよう!沙紀ちゃん
今日の地震は、大丈夫でしたか?
日々、健康に過ごされていますか?
もうすぐ、7月になります。貴方の誕生日も間近ですね!

誕生日には、どのように過ごすのかな?

これからも貴方を応援していきますので、宜しくお願いします。

投稿: マテウス | 2009年6月26日 (金) 09時18分

沙紀ちゃん、改めてお疲れ〜

(〇´∀`人)(人´∀`〇)


これからのさきにゃんの活躍期待してるわぁ(笑)

( ̄▽+ ̄*)ノ


ブログ更新楽しみにしてるね☆

投稿: 佐藤寿也 | 2009年6月25日 (木) 19時32分

こちらでは初コメです!
ほんと、残念だったけど、まだまだこれからですよ!
こちらで大きくなる沙紀ちゃんを応援していきますね。

投稿: HIRO | 2009年6月25日 (木) 00時50分

藤川さん、先日はありがとうございました★

これからも応援しています!!!
頑張ってください♪

投稿: しょーこ | 2009年6月23日 (火) 14時25分

引き続き、応援いたします。

投稿: bleak | 2009年6月20日 (土) 23時27分

 こんにちはsun

沙紀ちゃんhappy01お疲れ様ぁ♪
グランプリには、なれなかったけど(´Д⊂グスン
プレモバイル賞貰ったんだから
よしとしましょうdiamond

これから新たな目標が
見つかったと思えばいいじゃない(゚ー゚)
沙紀ちゃんならやれるっup


まさか2年後こうしてコメント
打つなんて思ってもいなかったよっ♪


ところでロンドンでのロケsign02
どの番組で放送されるのかなぁぁぁsign03

   〆

投稿: majye | 2009年6月20日 (土) 17時11分

今までこういうのに興味がなかったけど、藤川沙紀を初めて応援したいと思って頑張った。でも結果を見るとどうみても出来レース…。コメント数なりどう考えても藤川沙紀が一番やのになぁ。
むしろグランプリより週プレモバイル賞が一番だった証かな。これからも頑張って!期待してます☆

投稿: けいご | 2009年6月20日 (土) 01時11分

お久しぶりです
残念です

ですが

トップは沙紀ちゃんです

お疲れ様でした

また 来ます。

投稿: ケビン・バーナムJr. | 2009年6月20日 (土) 00時21分

久しぶりにこちらに登場だね^^
これからも陰ながら(笑)応援しているので、頑張ってね!
沙紀ちゃんは本当に素敵なので、今後もチャンスあるさー!

投稿: Ryoo | 2009年6月19日 (金) 21時45分

オーディションお疲れ様でした

結果は残念な結果になってしまいましたが、これからも応援していくので夢を諦めないでくださいね(≧∇≦)

投稿: トシ | 2009年6月19日 (金) 20時52分

沙紀ちゃん、おはにゃちわん(^O^)/

いや、アメブロのコメではしゃぎ過ぎたし何か気まずいと名乗らなかったんだけど、皆さん、名乗られてるんで…

五番目のコメ、俺っす(/ω\)

これからも沙紀ちゃんを応援させてください。

沙紀ちゃんを応援するブログが立ち上げられました、こちらでも、まだまだ、沙紀ちゃんドリームは終わってないよ(^_^)b

投稿: 友 | 2009年6月19日 (金) 08時14分

こっちの日記復活してたんですね!
出遅れましたw

アメブロの方でおせわになりました~
コチラでもよろしく♪

投稿: やぐっちょ | 2009年6月19日 (金) 07時24分

沙紀ちゃんが前やっていたブログを更新したと聞いたのですっ飛んできました!ヽ(´▽`)/
本当におつかれさま!!
アメブロのほうにも書きましたが、沙紀ちゃんのブログのコメント数はグランプリ、準グランプリの方たちよりも断然に多かったよ、特に最後の日記なんて終わってから数日たってもコメント増えてて、沙紀ちゃんを見守って応援してくれる人が多いんだなと実感したよ!
沙紀ちゃんはかわいいだけでなくてそのキャラに魅かれる人が多いんだと思う。純心て言うのかな、夢にひたむきで。アメーバの公開ラジオ収録の時も一人だけすごい意志の強さを感じたよ!

だからきっと大丈夫。夢をあきらめずに頑張って!
これからも応援するよ!
忙しいだろうから前のブログほど更新は出来ないと思うけど、いつでも楽しみに待ってます!(≧∇≦)

投稿: あーき | 2009年6月19日 (金) 05時26分

遠くに気を感じる

こりゃすげー気だ!(by孫悟空)


沙紀ちゃんの最大級の愛を感じて

海王星からやって来ましたよw

投稿: AZ | 2009年6月19日 (金) 01時38分

こんばんわ。おじゃましまーす。
ひとりごとへの初コメさせてもらいますね。
コメントと投票を毎日できた2ヶ月間は
すっごく楽しかったです。
ブログのアクセス数とコメント数を見ると
やっぱり沙紀ちゃんが一番です。
新しいお仕事が出来ることを祈ってますよ。
これからも応援させてくださいね。
おやすみなさーい。

投稿: kichi | 2009年6月19日 (金) 01時28分

沙紀さんこんばんわ。
アメブロでのブログがすごく楽しかったのでまたどこかでブログやって欲しいなあと思っていたら前からこちらでやっていたんですね。
意外とグランプリよりも特別賞の人のほうが活躍しているケースも多いので期待してます。
また遊び来ますのでよろしくね!happy01

投稿: やっとかめ | 2009年6月19日 (金) 00時57分

お初です。

恥ずかしながら最近知りまして。
「TOP OF GRAVURE」他の皆さまと一緒に応援できず残念でした。
これからばっちり応援しますんでよろしく。

投稿: 36 | 2009年6月18日 (木) 23時10分

沙紀ちゃん おはにゃちわん
アメブロ終わっちゃって寂しかったんだけど
ここでブログ続けてくれるんだね \(^O^)/
これからも更新楽しみにしてます

僕もお礼を一言 マテウスさん教えてくれてありがと

投稿: おーすけ | 2009年6月18日 (木) 20時24分

まいどーっ♪

改めて、おめでとう(≧∀≦)


これからは、こっちで更新していくのかな?

また、楽しみにしてます(^^♪

投稿: リンギオ | 2009年6月18日 (木) 19時20分

グランプリを確信してたんですけどね…無冠ではなくて良かったんかな。

これからも楽しみにしてます!!

投稿: かずや | 2009年6月18日 (木) 18時24分

沙紀さんお疲れ様でした。
毎回ブログを拝見して楽しく過ごすことができ、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。
今度はこちらのブログでの更新楽しみです。
沙紀さんの最大級の愛を込めて(*^人^*)の気持ちははっきり受け取ることができました。
僕もその気持ちを恩返しできたらと考えています。
また沙紀さんの貴重なお写真ありがとうございます。
今回も素敵で綺麗に良く写っていますね。
また沙紀さんの貴重なお写真ありましたら宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: 永島康喜 | 2009年6月18日 (木) 17時46分

お帰り.残念やったけど・・・
お帰り.残念やったけど・・・
なんかよかったんやないかと思ってます.
きっと、これからいろんなオファーが
来るんやないかと.
そのためにも縛りがない方が
いいんやないかな・・・
取りあえず気持ちをリセットして
ゆっくりしてください.
イヤっち言うても
これからも応援していくけね.

投稿: おいちゃん | 2009年6月18日 (木) 17時16分

こんにちは。アメブロに何度かメールしてましたが今度はこちらでメール出来ますね。沙紀ちゃんの情報が分かったら教えて下さいね~ 更新楽しみにしています(^-^)

投稿: ひろ | 2009年6月18日 (木) 15時52分

お帰りなさいませ~(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
まずは週プレモバイル賞受賞おめでとう!

出来る事やったつもりだけど足りなかったみたいでごめん(-人-)ゴメンヨ

こっちではいつものようにまったりゆる~りよろしくw
あっちで頑張ってたしこっちではそこまでは求めて無いから
全然毎日更新よろしく!とか言わないよ (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

投稿: van☆ | 2009年6月18日 (木) 13時54分

復活ですね!

これからも応援しますよ!

更新も楽しみにしてます(^_^)v

投稿: テル | 2009年6月18日 (木) 12時35分

こっちでは初めまして!

また会えて嬉しいです。
これからも応援していきますんで、
頑張ってくださいね☆

投稿: ひでり | 2009年6月18日 (木) 12時18分

おかえりなさい^^

週プレモバイル賞おめでとうございます!!

今後もいろいろな分野に沙紀ちゃんらしく
頑張って下さい!!

これからも応援しています^^

投稿: サシペ | 2009年6月18日 (木) 08時37分

沙紀ちゃん、福岡の昔からのファンの皆様はじめまして。
地元の方々の集いの場にまですみません。

沙紀ちゃんにはこんな温かいホームがあったんだね。

地元の方々と一緒のように、俺も一生懸命、応援したんですけど、沙紀ちゃんに最高のプレゼントを贈れなくて、悔しいし、申し訳ないです。

これからも皆さんと一緒に沙紀ちゃんを応援していきたいとおもいます。

マテウスさん、アメブロに連絡ありがとうございました。

投稿: ありがとうございます。 | 2009年6月18日 (木) 03時14分

おひさ!
よくやったよ、次だよ次。
出来る事で応援しています。

投稿: めるく | 2009年6月18日 (木) 00時10分

こにゃにゃちあん!沙紀ちゃん!
やっと、『藤川沙紀』ちゃんに会えたあみたいな気分です(^-^)v。
昨日のアメブロのアクセスランキングは素晴らしいかったね!
沙紀ちゃんはホント、皆に愛されてましたね!
これからも、僕は沙紀ちゃんを応援していきますよ!
週プレモバイルにアンケートコーナーかあるんだけど、そこで『週プレモバイル賞』を取った藤川沙紀ちゃんを登場させて欲しい!ってお願いしました!
どれだけ、効果あるか分からんけど、応援できる事はやっていきます。
これからも、宜しく!

投稿: マテウス | 2009年6月17日 (水) 23時40分

沙紀さんお帰りなさい。今日からはこちらのブログでの更新楽しみにしてます!

投稿: なごやん | 2009年6月17日 (水) 23時01分

やっと会えた!

グランプリ取らせて上げられなくてホントゴメンね!

アメブロの更新されなくなって

なんか心に大きな穴が開いた感じがしてた・・・

でも、これからここで会えるねっ♪
                   you

投稿: you | 2009年6月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定 | トップページ | 復活(o^∀^o)g »