« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ありがとうございました(o^∀^o)

ありがとうございました(o^∀^o)


おはにゃちわん(≧∇≦)


やっとでこちらに帰ってきましたよん(>ω<)

長い間更新無しだったから更新のしかたわすれちゃってた(笑)

2ヶ月におよぶ週プレ×avexの企画『TOP OF GRAVURE』が終了しました(*^^*)


結果はちょっぴり残念だったけど、沢山の皆さんが応援してくれたおかげで『週プレモバイル賞』をいただく事ができました(≧∇≦)

本当にありがとうございます(^^)

沙紀自身すごく楽しませて頂いた2ヶ月間だったので、沢山の方からブログを続けてほしいとの声をいただけてすごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ブログが終わってもなおコメントしてくださる方が沢山いて本当に言葉に出来ないくらい嬉しかったのでこちらでお礼を言わせて下さい(ノ∀<*)


本当にありがとうございました(≧∇≦)


これだけ沢山の方に応援して頂けてるのを励みに頑張っていきます!!


ありがとう(^^)

最大級の愛を込めて(*^人^*)

| | コメント (34)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »