« まだまだ続くよ!! | トップページ | 告知!! »

サキレベル↑

おはにゃちわん(^^)


久しぶりですね〜ゴメン!!m(_ _)m


ロンドンレポはあと二日分ぐらいあったけどもう見てのお楽しみにします♪

全部載せたらつまらないでしょ??

なんて言っちゃってるケド分かる人には分かる沙紀の心理…


理解したひとはサキレベル5です(◎o◎)(笑)


ちなみにMAXで50まで上がります↑↑(笑)


みんな沙紀をどんどん理解してレベルアップしてってね(o^人^o)

ということで最近の日常♪


お花見に行きたいけど行けないのでうにうにしてる毎日です(=〜=)=3


....._Π_οノ

↑のポーズがどんな体勢か分かった人はレベル10にあがります(。-∀-)♪


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« まだまだ続くよ!! | トップページ | 告知!! »

コメント

はじめまして。というか、今日、初めて藤川沙紀さんという存在を知りました。yahooニュースで見たんじゃけど、グラドルグランプリみたいなトピックでした。決勝の10人に残ってるんですね。何気なく順番に10人を見てて、みんな大したこと無いなーって見ていたら、10番目の藤川沙紀さんを見て衝撃を受けました。アイドルの方にハマることはありませんが、産まれて初めてハマりました。今日から応援します。がんばってください!!

投稿: たけゆう | 2009年4月13日 (月) 21時34分

チャチャライブには、行けませんでした。ブームに乗ってETCもつけたので、余裕のはずだったのに、急に用事がはいりました(>_<)


レポは、もうOAが近いから間に合わない。または、写メ消えちゃった。とか?


ポーズは、はじめ「床を叩いて、おお笑い」と思ったけど、まえの ..が気になって、「転んだ、沙紀ちゃん」にします!

レベルは、どうかな?

投稿: テル | 2009年4月 7日 (火) 01時46分

書き込み遅くなりましたけど先日のチャチャタウンライブでの素敵で楽しいひと時を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
こちらのページは検索でたどり着きました。
また次回も楽しみにしています。
こちらに書き込みしてよいか迷いましたけど書き込みさせていただきました。
またこれからも宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

投稿: 永島康喜 | 2009年4月 6日 (月) 17時02分

サキレベルとかあったのか!俺幾つ位なんだろうか?w
機会が少ないからLV↑は難しそうだな~(≧∇≦)

で、今日の分を考察して行くとどうだろう?
レポに関してはそろそろ察しろって事でおk?w
ポーズは最初ヨガの猫のぽーず的なの?と思った
けど、尺取虫な形にも見えたりするw(・Θ・;)w
全部総合するとヘロヘロなのか?と思ったりw

花見か~ON/OFFリバの時に桜の写真撮ったのくらいだなw
今年は寒いからまともに花見してないな~{{(>∇<)}} サッム

投稿: van☆ | 2009年4月 5日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くよ!! | トップページ | 告知!! »