« ロンドン三日目① | トップページ | サキレベル↑ »

まだまだ続くよ!!

まだまだ続くよ!!
おはにゃちわん(o^∀^o)


サボり魔絶好調な沙紀ちゃんです〇)~3~


まだまだ懲りずにロンドンレポアップしちゃいます↑↑


三日目後半

今回のボンドガールのオルガさんにインタビュー(◎▽◎)♪♪


美女好きな沙紀はテンション上げアゲだったです(*´▽`*)

目力がすっごく強い人で、今まで見たことのない目をした人でした(°□°)

引き寄せられましたね〜かっこよかったです(o^∀^o)

映画とは違って髪が長かったので大分印象は違ったんですけどね(^^)


そして若干時間オーバーしつつもインタビュー終了♪

次はボディフライトという、スカイダイビングの練習をするところで、実際に沙紀もチャレンジしてみました(`∇´ゞ


したから物凄い風が吹いてて自分の体が浮くようになってるんですね〜↑↑


さぁ出来るコ沙紀はチャレンジ成功したんでしょうか!?

それはまぁ放送をお楽しみにってところですかね(^_^)v

いつになるかな〜??

また決まったらお知らせします☆


ではまた明日(^^)

コメント&閲覧ありがとうございました☆彡

沙紀は悪い記憶も無くしたくないなぁ〜忘れたらまた同じ失敗繰り返しちゃうかも!?


人生に無駄な事は無いのかもしれませんね〜(*´▽`*)


哲学者の沙紀より(笑)


何かバックヤードがのってるオススメのDVDとかあったらテルさんも教えてくださいね(@>ω<)ノ★゛

こんな不定期ブログでもまだまだ見てくれてるんですね〜(ノд<。)゜。

ありがとうございますm(_ _)m


私も頑張って元気に仕事しよ♪♪


ヾ(=^▽^=)ノ

|

« ロンドン三日目① | トップページ | サキレベル↑ »

コメント

おぃっす!(いかりや長介風w)
ふむふむ...サボり魔絶好調な沙紀ちゃんです〇)~3~...てwww

あれ~?
以前毎日...とか言ってなかったっけ?www
こりゃ~罰ゲームしてもらうしかないね( ̄ε ̄)y―~


お題は!
ん~なんにしようw
あっ♪
沙紀ちゃんファンの皆が喜ぶように。
うるうるした目で見つめる写メでwww

投稿: そうchan | 2009年3月29日 (日) 00時10分

OAに期待が高まりますね!

チャレンジは、出来る子沙紀ちゃんですから大丈夫でしょう。でも、下で大きな扇風機がまわってるとしたら、ホントのダイビングより怖いかも‥。

投稿: テル | 2009年3月28日 (土) 23時53分

サボり魔絶好調な沙紀ちゃんコンチャ(。・ω・)ノシ

流石アクション女優目指してるだけあって
インタビューも熱入りすぎて時間オーバー?w
その様子とかボディフライトも含めて
できる子具合を放送に大期待しとこ(。'-')。ワクワク


インタビューでもカミ様降臨するのかも少し期待w


投稿: van☆ | 2009年3月27日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン三日目① | トップページ | サキレベル↑ »