« 第一弾♪ | トップページ | 二日目〜 »

第二弾 第一日目ホテル内で♪

第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
ロンドンのホテルに着いて1番にしたこと…


ルームサービスの写メ(-/■ゝ=☆


だってなんか可愛かったんやも〜ん♪


気づけば町並みの写メを一枚もとっておらず凹み↓↓


お伝えできず申し訳ないp(´⌒`q)

コメントありがとうございました☆彡


お久しぶりですね〜(^^)

比較的天気は良かったのですっごく楽しめましたよ♪♪

英語勉強しなきゃなぁ(>_<)

お仕事で行かさして貰いました(*^o^*)

放送日決まったらまたお知らせします(≧∇≦)


ロンドンでは本当にお世話になりました♪♪
早くVTR見たいです〜(≧∇≦)

わざわざブログ探して頂いてありがとうございました☆彡

では、次はロケ地の写メをアップしますので乞うご期待♪


リアル腐男塾とよばれた沙紀ちゃんより☆

|

« 第一弾♪ | トップページ | 二日目〜 »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
珍しい時間に来たw
街並み撮って無かったのか~

でも放送される仕事だったみたいなので
久し振りに凄い楽しみだ(。'-')。ワクワク

投稿: van☆ | 2009年3月11日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一弾♪ | トップページ | 二日目〜 »