« あらら? | トップページ | 第一弾♪ »

春先取り♪

春先取り♪
春先取り♪
おはにゃちわん(o^∀^o)


おっと〜!!

嬉しいこと言ってくれた方もいますがみんな気付いてくれたみたいですね!(b^ー°)

髪切っちゃいました〜(^O^)


しかもかなりばっさり??


マシュルームみたいになっちゃってるのでした♪♪


やっぱり沙紀はショートが好き〜(*^^*)

今日は買い物Dayでした♪

久しぶりの友達とちょっとリッチなランチを食べて、春っぽいスカーフをゲット☆


小物だけでも十分満足な沙紀でした☆

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ヾ(=^▽^=)ノ

|

« あらら? | トップページ | 第一弾♪ »

コメント

時にはリッチな食事も良いですね?
リフレッシュできる気がします( ̄∀ ̄)

投稿: テル | 2009年3月 2日 (月) 23時42分

少し前に伸ばすとか言ってたのに
ばっさりいくなんて流石沙紀ちゃんですねw(>_<)
でも春やし仕方ないねw

最近季節感じれるの物がまわりでは少ないから
春っぽい感じの画像はソレ感じれて嬉しいわw

投稿: van☆ | 2009年3月 2日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら? | トップページ | 第一弾♪ »