« 二日目〜 | トップページ | ロンドン三日目① »

あけちゃった…

おはにゃちわん(σ◇σ)

結構あけてしまったな……


ごめんなちゃい(>_<)

15日はサプライズで卒業ライブのMCをさせていただいたんですが


びっくりした??w(*゜o゜*)w

みんなの反応を楽しんでました(o^∀^o)


でもやっぱり寂しいね〜p(´⌒`q)


もらい泣きしそうでした(ρ_;)


みんなが頑張ってるのに泣けないもんね!!

沙紀も我慢しましたよ”(ノ><)ノ

でもちょうど今シーズンでもあるし、皆の旅立ちも笑顔で見送りましょう(^^)


別れもあれば出会いもあるさo(^-^)o

この別れを胸に刻んで次のであいに期待しましょう(ハ。・∀・*)


ロンドンレポどうしましょう??

続けた方が良いと思う人〜(^▽^)ノ

|

« 二日目〜 | トップページ | ロンドン三日目① »

コメント

MCは、チョット期待したりしてました。

沙紀ちゃんの東京への進出も進んでるようなので、
雑誌の評判によっては、東京行きもあり?
女優業には、東京でしょうからね。


ロンドンレポもお待ちしてます。

投稿: テル | 2009年3月18日 (水) 23時08分

いまさらですが卒業のシーズンだったのですね~
すっかりそんな事は忘れてましたが
ロンドンレポ楽しみにしてますyO!

投稿: みつ | 2009年3月18日 (水) 12時10分

MCはそんな予感がして皆と話してたw

卒業寂しいね~。
元々フットサルから桃見はじめて
MMA見はじめたりとかだったから
色々思い出したし(ノ_・。)
でも、みんな新しい道進む為だから
応援しないととか思ったり色々ね

そんな空気だったから最後しかアレだったけどw


ロンドンレポは放送されるまでに色々書いてくれれば
番組もっと楽しめそうだから見たいかもw

投稿: van☆ | 2009年3月18日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日目〜 | トップページ | ロンドン三日目① »