« あけちゃった… | トップページ | まだまだ続くよ!! »

ロンドン三日目①

ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
おはにゃちわん(>◇<)


あけちゃったけどロンドンレポです♪

三日目は007などのた〜くさんの映画撮影スタジオがあるPINEWOODスタジオに行きましたよん(o^∀^o)

めっちゃ広いんだけどそのなかにでっかい水槽があって、水中の撮影とか、水のシーンとかはそこで撮ってるらしいです☆

007のワールド・イズ・ノット・イナフもそこで撮られたらしいよ(^O^)

他にもトゥームレイダーとかの撮影もされてたみたい。

水の色とか濁り具合とかもリアルに再現してるんだって(°□°)


映画ひとシーンに込める思いが垣間見れましたよ♪♪

すっご!!

いやいや沙紀はバックヤードにもめっちゃ興味があってここだけの話、昔は映画の技術スタッフにもなりたかったんですよね〜(≧∇≦)

感動させてくれるのって役者さんだけじゃないと思うんですよ!


昔はCGや衣装さんとか小道具とかの技術スタッフさんがやってるしごとの方に興味深々でした(@_@)


DVD特典の撮影裏とか結構面白いんですよ(>◇<)

オススメはいっぱいあるけど有名どころだとスターウォーズとかパイレーツオブカリビアンとかです(o^∀^o)


機会があったら是非見てみてね☆ヽ(⌒▽⌒*)


それでも役者になりたいって思ったのは一度の人生のうちに何度も色んな人の人生を味わえる職業だって感じたのがきっかけかな??

人生が一度しかないなんてほんとに残念”(ノ><)ノ

沙紀は5回ぐらい色んな人生を味わいたいですね〜(^^)


生まれ変わっても記憶があってほしいな〜♪♪


訳の分からん世界へようこそ(`∇´ゞ

よし、不思議っ子ワールド終了〜〜!!

長くなったので終わり(>_<)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


皆のありがたいメッセージを受けてレポ再開☆


若干忘れかけながらもとくに印象に残ってるものをかいていきま〜すφ(.. )


ではではヾ(=^▽^=)ノ

|

« あけちゃった… | トップページ | まだまだ続くよ!! »

コメント

パインウッドスタジオはなかなか見れないでしょうからいい経験になりましたよね!

水の奴は僕もびっくりしました!

流石世界の映画スタジオです!
そういえば、こないだアイドリングさんのライブも
行って来ましたよ。
彼女たち元気にアイドルしてましたよ!

投稿: みつ | 2009年3月21日 (土) 18時07分

いい体験だね。
自分も行って見たいです!

撮影の裏も確かに楽しい!
おすすめも見てみます。

投稿: テル | 2009年3月21日 (土) 00時16分

特殊効果とか凄い苦労してるのがわかるから
特典映像とか面白いよね。
コメントとか解説入りのやつとか好きな映画のは
割と見てるかもしんないw
沙紀ちゃんのお勧めならその2つも見てみるか~w

記憶もったまま生まれ変わりたいって
俺も思った事あるw
ただ嫌な記憶は少なめでとか都合良くだけどw

投稿: van☆ | 2009年3月20日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけちゃった… | トップページ | まだまだ続くよ!! »