« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

まだまだ続くよ!!

まだまだ続くよ!!
おはにゃちわん(o^∀^o)


サボり魔絶好調な沙紀ちゃんです〇)~3~


まだまだ懲りずにロンドンレポアップしちゃいます↑↑


三日目後半

今回のボンドガールのオルガさんにインタビュー(◎▽◎)♪♪


美女好きな沙紀はテンション上げアゲだったです(*´▽`*)

目力がすっごく強い人で、今まで見たことのない目をした人でした(°□°)

引き寄せられましたね〜かっこよかったです(o^∀^o)

映画とは違って髪が長かったので大分印象は違ったんですけどね(^^)


そして若干時間オーバーしつつもインタビュー終了♪

次はボディフライトという、スカイダイビングの練習をするところで、実際に沙紀もチャレンジしてみました(`∇´ゞ


したから物凄い風が吹いてて自分の体が浮くようになってるんですね〜↑↑


さぁ出来るコ沙紀はチャレンジ成功したんでしょうか!?

それはまぁ放送をお楽しみにってところですかね(^_^)v

いつになるかな〜??

また決まったらお知らせします☆


ではまた明日(^^)

コメント&閲覧ありがとうございました☆彡

沙紀は悪い記憶も無くしたくないなぁ〜忘れたらまた同じ失敗繰り返しちゃうかも!?


人生に無駄な事は無いのかもしれませんね〜(*´▽`*)


哲学者の沙紀より(笑)


何かバックヤードがのってるオススメのDVDとかあったらテルさんも教えてくださいね(@>ω<)ノ★゛

こんな不定期ブログでもまだまだ見てくれてるんですね〜(ノд<。)゜。

ありがとうございますm(_ _)m


私も頑張って元気に仕事しよ♪♪


ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

ロンドン三日目①

ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
ロンドン三日目①
おはにゃちわん(>◇<)


あけちゃったけどロンドンレポです♪

三日目は007などのた〜くさんの映画撮影スタジオがあるPINEWOODスタジオに行きましたよん(o^∀^o)

めっちゃ広いんだけどそのなかにでっかい水槽があって、水中の撮影とか、水のシーンとかはそこで撮ってるらしいです☆

007のワールド・イズ・ノット・イナフもそこで撮られたらしいよ(^O^)

他にもトゥームレイダーとかの撮影もされてたみたい。

水の色とか濁り具合とかもリアルに再現してるんだって(°□°)


映画ひとシーンに込める思いが垣間見れましたよ♪♪

すっご!!

いやいや沙紀はバックヤードにもめっちゃ興味があってここだけの話、昔は映画の技術スタッフにもなりたかったんですよね〜(≧∇≦)

感動させてくれるのって役者さんだけじゃないと思うんですよ!


昔はCGや衣装さんとか小道具とかの技術スタッフさんがやってるしごとの方に興味深々でした(@_@)


DVD特典の撮影裏とか結構面白いんですよ(>◇<)

オススメはいっぱいあるけど有名どころだとスターウォーズとかパイレーツオブカリビアンとかです(o^∀^o)


機会があったら是非見てみてね☆ヽ(⌒▽⌒*)


それでも役者になりたいって思ったのは一度の人生のうちに何度も色んな人の人生を味わえる職業だって感じたのがきっかけかな??

人生が一度しかないなんてほんとに残念”(ノ><)ノ

沙紀は5回ぐらい色んな人生を味わいたいですね〜(^^)


生まれ変わっても記憶があってほしいな〜♪♪


訳の分からん世界へようこそ(`∇´ゞ

よし、不思議っ子ワールド終了〜〜!!

長くなったので終わり(>_<)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


皆のありがたいメッセージを受けてレポ再開☆


若干忘れかけながらもとくに印象に残ってるものをかいていきま〜すφ(.. )


ではではヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

あけちゃった…

おはにゃちわん(σ◇σ)

結構あけてしまったな……


ごめんなちゃい(>_<)

15日はサプライズで卒業ライブのMCをさせていただいたんですが


びっくりした??w(*゜o゜*)w

みんなの反応を楽しんでました(o^∀^o)


でもやっぱり寂しいね〜p(´⌒`q)


もらい泣きしそうでした(ρ_;)


みんなが頑張ってるのに泣けないもんね!!

沙紀も我慢しましたよ”(ノ><)ノ

でもちょうど今シーズンでもあるし、皆の旅立ちも笑顔で見送りましょう(^^)


別れもあれば出会いもあるさo(^-^)o

この別れを胸に刻んで次のであいに期待しましょう(ハ。・∀・*)


ロンドンレポどうしましょう??

続けた方が良いと思う人〜(^▽^)ノ

| | コメント (3)

二日目〜

二日目〜
おはにゃちわん(^^)


まだまだロンドンレポは続きますよ〜(o^∀^o)

二日目は007の監督にインタビュー☆

ブルーの瞳がステキな日本に親しみを持ってくれてる優しい方でした(^^)v

超キンチョーしたぁ(°□°;)

それから英語オンリーの試写会があって………

??????(・◇・)?????


なかんじで二日目終わり!!

| | コメント (4)

第二弾 第一日目ホテル内で♪

第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
第二弾 第一日目ホテル内で♪
ロンドンのホテルに着いて1番にしたこと…


ルームサービスの写メ(-/■ゝ=☆


だってなんか可愛かったんやも〜ん♪


気づけば町並みの写メを一枚もとっておらず凹み↓↓


お伝えできず申し訳ないp(´⌒`q)

コメントありがとうございました☆彡


お久しぶりですね〜(^^)

比較的天気は良かったのですっごく楽しめましたよ♪♪

英語勉強しなきゃなぁ(>_<)

お仕事で行かさして貰いました(*^o^*)

放送日決まったらまたお知らせします(≧∇≦)


ロンドンでは本当にお世話になりました♪♪
早くVTR見たいです〜(≧∇≦)

わざわざブログ探して頂いてありがとうございました☆彡

では、次はロケ地の写メをアップしますので乞うご期待♪


リアル腐男塾とよばれた沙紀ちゃんより☆

| | コメント (1)

第一弾♪

第一弾♪
おはにゃちわん(o^∀^o)


お久しぶり過ぎてごめんなさい(ノ△T)

実は…


ロンドンに行ってましたo(`▽´)o

ハリーポッターの街であり、ピーター・パンの街であり、007の街で〜すよ〜!(b^ー°)

ということでこの度007のDVD発売用のプレスツアーに行って参りました☆

| | コメント (3)

春先取り♪

春先取り♪
春先取り♪
おはにゃちわん(o^∀^o)


おっと〜!!

嬉しいこと言ってくれた方もいますがみんな気付いてくれたみたいですね!(b^ー°)

髪切っちゃいました〜(^O^)


しかもかなりばっさり??


マシュルームみたいになっちゃってるのでした♪♪


やっぱり沙紀はショートが好き〜(*^^*)

今日は買い物Dayでした♪

久しぶりの友達とちょっとリッチなランチを食べて、春っぽいスカーフをゲット☆


小物だけでも十分満足な沙紀でした☆

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »