« 妥協しちゃだめだね〜(>_<) | トップページ | パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ »

くんくん〜 …っくしゅん!!

おはにゃちわん(o^∀^o)


最近あったかいですね〜お昼は(*´▽`*)


朝晩寒いですけどね〜着々と春になっていきますね(o^∀^o)

沙紀はこの時期になるとやたらと鼻がきくようになるんですよ(^^)


春の匂いがすると、『田舎に生まれて良かったな〜』と思います(≧∇≦)


春の香りで小さい頃に見た景色とか状況とかがぱっと浮かぶと、何だか懐かしいというか、なんとなく幸せな気分になれるのですよヾ(≧∇≦*)〃

癒し〜〜〜(ノ^^)ノ


とはいえ世間では花粉が凄いみたいなのでみんな花粉には気をつけてね(>_<)


明日は久々のイベント楽しんでいってくさい(≧∇≦)


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ではまたヾ(=^▽^=)ノ

|

« 妥協しちゃだめだね〜(>_<) | トップページ | パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ »

コメント

丁度今日から花粉症の症状ががががぁぁぁ(ノ_・。)
明日は目薬と鼻炎薬で乗り切るよ~w

あ~楽しみ過ぎて眠れない・・・仕事中だけどw
仕事明けDashで向かうわ~(≧∇≦)


投稿: van☆ | 2009年2月11日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妥協しちゃだめだね〜(>_<) | トップページ | パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ »