« 日々… | トップページ | あらら? »

ひさびーさー

ひさびーさー
おはにゃちわん(o^∀^o)


         ∧ ∧
お久しぶりだにゃん・ω・


と、かわいこぶってごまかそうとしてみたり…

ごめんなさぁあ〜いm(_ _)m

最近雨が多いですねぇ(。_。)$


いっつも傘持ち歩くのは煩わしいんじゃ〜い!!


すかっと晴れてほしいですね(o^∀^o)

みんな雨に打たれて風邪引かないように気をつけてノ(>Д<)ノ

最近寝るのが遅くなりがちなので生活リズム戻していこうo(^-^)o


自分ファイ!!オーo(`▽´)oです♪


みんなもファイ!!オー!(b^ー°)

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


イベントの時に更新できなくてごめんね(>_<)

ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 日々… | トップページ | あらら? »

コメント

イベント前後は、特に期待して待ってますよ!(b^ー°)

今週は、梅雨並みに雨模様のようです。
自分も傘持ち歩きたくない派です。基本、車移動なので問題ないです!
しかし、運動不足なので運動します。自分ファイ!!オーです(^O^)

投稿: テル | 2009年2月26日 (木) 22時01分

お昼は雨ばかりなんかな?(´・ω・`)
僕は出歩くの夕方~夜だから、暗くて全然天気がわかんないです\(^o^)/

他人と生活リズムが6時間くらいずれて生活していると思えば大丈夫です笑リd*^▽^)b

投稿: ちゅんまる | 2009年2月26日 (木) 03時23分

待ってた超待ってたw

雨ばっかりで嫌やね~
折角星が良い感じの時期なのに雨ばっかり(ノ_・。)
仕事中手が空いて暇な時に空眺めるのと
沙紀ちゃんのblogだけが楽しみなのにw

投稿: van☆ | 2009年2月26日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々… | トップページ | あらら? »