« パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ | トップページ | ひさびーさー »

日々…

おはにゃちわん(σ∨σ)


最近部屋をよく片付けています(o^∀^o)

でもなかなか片付かない…(-"-;)


んぬぇ〜い!!

全部捨ててしまえ〜っ!!


って二人目の沙紀が言ってます(笑)

ちまちまかたづけよ(`∇´ゞ

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

短いけどまたねヾ(*'-'*)

|

« パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ | トップページ | ひさびーさー »

コメント

やっぱり思い切りよく捨てないと片付かないよね!
収納術もいろいろありますが、何かと物が増えていくみたい(>_<)

投稿: テル | 2009年2月19日 (木) 22時14分

部屋の片付けって難しいよね~
捨てれば良いんだけど中々捨てきれずw
何か物が溜まり過ぎて( ´△`)アァ-
片付け頑張ってね~(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: van☆ | 2009年2月17日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆ | トップページ | ひさびーさー »