« 無駄遣い(ノ△T) | トップページ | くんくん〜 …っくしゅん!! »

妥協しちゃだめだね〜(>_<)

妥協しちゃだめだね〜(>_<)
おはにゃちわん(o^∀^o)


さきにゃんです♪


最近音楽を聞くのに、ちょっと大きめの耳をすっぽり覆うタイプのヘッドフォンが欲しくて色々探してました(^O^)

なかなか良いのがなくてですね〜(≧ε≦)

カラフルで可愛いのをとるか、音質が良いのをとるかで迷ってて(>_<)


結局今日電気屋さんに行ったら可愛いのが一個も無くて妥協してちょっとちっちゃめの買っちゃったんですが……

音洩れが酷いの〜〜(ノ△T)

耳にフィットしてないから??


ちょっと音を大きくしたら音洩れしちゃうから、ヘッドフォン一号は家用に決定です(`ε´)


沙紀らしくもなく妥協しちゃったのが間違いでしたね!!


いいも〜んまだまだ探すも〜ん(≧ε≦)

絶対気に入るのゲ〜ットしてやる♪♪(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

そういえば前回無駄遣いは止めると決めたばかりなのに…

これは無駄じゃないってことに(o^∀^o)


私も今から頑張って貯金しま〜す(@>ω<)ノ★゛


財布見つかったら使っちゃうという…

見つかってよかったのか悪かったのかな〜(-"-;)


でも今日からお財布の紐を固くして堪えますo(^∨^)o


お互い衝動を抑える努力しましょ☆

ちょっと〜衝動買いしないと決めたのに誘惑しないでくださいよ〜(>_<)(笑)

今セールとかいっぱいしてるから買っちゃいますよね〜(≧ε≦)

でもそろそろ落ち着いてきたかな??


私は逆に普通に買った品がセールになっててプチ凹みでしたよ(ノ△T)

ま、いっか☆

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« 無駄遣い(ノ△T) | トップページ | くんくん〜 …っくしゅん!! »

コメント

オススメは、audio-technicaのですかね。
音漏れ具合は分からないですけど(ノ∀`)

投稿: スガラ | 2009年2月 7日 (土) 11時43分

ヘッドフォンか~家でしか使ってないな~w
前は耳かけのとかも色々使ってたけど
今は外で使うなら携帯で十分だから
シリコンのやつだしな~w

今は見た目よりもBluetooth対応の
良いのが無いか探してるかもw

投稿: van☆ | 2009年2月 6日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣い(ノ△T) | トップページ | くんくん〜 …っくしゅん!! »