« くんくん〜 …っくしゅん!! | トップページ | 日々… »

パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆

パシャパシャ〜(-/■ゝ=☆
おはにゃちわん(σ∨σ)


今日のイベントわざわざ来てくださった方々ありがとうございました(*^∨^*)♪

どうでしたか〜??


相変わらず盛り上げ下手な沙紀ちゃんですけども(ノ△T)


若干凹んでます(笑)


初めての撮影会はめっちゃ恥ずかしかったですよ〜(>_<)

しかもトップバッター…

あんまり勝手が分からず撮れなかった方も居たみたいですね〜p(´⌒`q)

せっかくだったのにごめんなさ〜い”(ノ><)ノ

また次の機会があれば沙紀からのサービスショットがありますからその時は言ってくださいね(o^人^o)(笑)


いや〜でもOily's Cafe(スペルあってる??)さんはすっごく雰囲気の良いお店でしたね(≧∇≦)

カッコイイ(o^∀^o)

沙紀はちっさいからギャルソン似合わないと思うけどきてみたぁいo(`▽´)o


カッコイイものに憧れる少年ハートの沙紀でした(-^〇^-)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« くんくん〜 …っくしゅん!! | トップページ | 日々… »

コメント

ヒサブリにお会い出来て良かったです。
眼鏡の小道具ネタにご協力Thanksでした。

撮影会、次の機会がありましたら参加したいと
思います。

投稿: スガラ | 2009年2月15日 (日) 17時06分

イベントお疲れ様でした!

美妃ちゃんの卒業は、やっぱりさびしいですね(>_<)

ライブは、楽しませていただきましたよ!

撮影会は、苦手なので不参加でした。次回は、チャレンジしてみたいと思ってます。

投稿: テル | 2009年2月13日 (金) 23時49分

おつかれさま~
勝手がわからず(ノ_-。)ウゥ・・・
とかの言い訳はもうアレだから
次機会があれば絶対リベンジするよ!(*゚▽゚)9


雰囲気良かったけど滑って大変そうだったね~w

投稿: van☆ | 2009年2月12日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くんくん〜 …っくしゅん!! | トップページ | 日々… »