« スキンケア〜♪♪ | トップページ | お疲れ様です(^^) »

☆SEIZIN☆

☆SEIZIN☆
おはにゃちわん☆


今日は久しぶりに千紘ちゃんに会いました〜(o^∀^o)


同じグループだけど中々会えないからね(ノ△T)

それで成人式の写メ見せてもらったよん♪♪

可愛かったなぁ〜いいなぁ〜(≧∇≦)


沙紀ももう一回成人式したいです(^^)


ということでめでたく社会的に成人と認められた二人で写メ撮りました(-/■ゝ=☆

Adults(ノ゜∀゜)ノ

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ヾ(=^▽^=)ノ

|

« スキンケア〜♪♪ | トップページ | お疲れ様です(^^) »

コメント

同じグループでもなかなかレッスン合わないと会えないよね(ノ∀`)

千紘ちゃんの日記見てると、成人式って楽しそう(´・ω・`)
地元が北九州じゃなくて、あちこちと移り住んできた僕には、北九州で成人式に行っても同窓会もなにも無いからなぁ・゚・(つД`)・゚・
まあ成人の日も暇じゃなく行けなかったんですけど(´-ω-`)

成人式もう一回迎えたいですよね!(☆゚∀゚)
来年にでも『今年で二十歳だ!』ってスペースワールドに一緒に行きましょう笑⊂二( ^ω^)⊃ ブーン

投稿: ちゅんまる | 2009年1月17日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキンケア〜♪♪ | トップページ | お疲れ様です(^^) »