« ぬぬぬぬ゛(-"-;) | トップページ | 妥協しちゃだめだね〜(>_<) »

無駄遣い(ノ△T)

無駄遣い(ノ△T)
おはにゃちわん(o^∀^o)

最近無駄遣いが多くなって困ってる沙紀ちゃんです(>_<)


買っちゃうんだよなぁ(ノ△T)

雑貨とか大好きなんですよ(>_<)

もうなんであんな魔力を持っとるんやろ(-"-;)


今必要なくても、新商品とかに目がないから〜…


節約しよ!!

でもそれでも有意義な買い物もありまして(o^∀^o)


1番お気に入りはバッグです♪♪

いっぱい入るし超かわいい(≧∇≦)


よし!!

無駄遣いやめるぞ〜o(^-^)o

一人勝手に決意の夜でした(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


祈りが届きましたよ〜(^人^)

なくしもの実はお財布だったのですが、おかげさまで無事発見できました♪♪


心配してくれてありがとうございました〜(o^∀^o)

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« ぬぬぬぬ゛(-"-;) | トップページ | 妥協しちゃだめだね〜(>_<) »

コメント

僕はこの前、欲しかったけど予算が無くて買えなかった冬物のセール品がまだ残っていたので、買っちゃいました(ノ∀`)
今更冬物買っても、着る機会なんて確実に減ってくるのに・・・(´・ω・`)

今必要なくても、後で使うと心に決めて使えば無駄使いじゃないです!(´-ω-`;)ゞ
ということで、いっぱい使っちゃいましょう笑

投稿: ちゅんまる | 2009年2月 1日 (日) 13時50分

雑貨とか気になるね~
ビレバンとかネットで探したりして
気が付いたら買ってたりするよ(>.<)
衝動買い気をつけなきゃな~...( = =)トオイメ


財布見つかって良かったね~(≧∇≦)

投稿: van☆ | 2009年2月 1日 (日) 07時09分

こんばんは!
完全復活ですね、良かったです(^o^)/


新商品には、惹かれます。
自分は、
衝動買いせずに、貯金を頑張ろうと決めました!

投稿: テル | 2009年2月 1日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぬぬぬ゛(-"-;) | トップページ | 妥協しちゃだめだね〜(>_<) »