« 早め早めに… | トップページ | ぬぬぬぬ゛(-"-;) »

***どっさり***

***どっさり***
おはにゃちわん▼o・ェ・o▼


雪大量です!!


此処何処ってくらい降ってます(~Q~;)

ひえ〜(~Q~;)

スノボいきたいですな(o^∀^o)

気持ちよさそうだな〜♪\(>∀<)/♪

もうこんだけ寒けりゃいっそ楽しんでやろうかと思うくらいで(´▽`)


スノボはムリでも雪合戦くらいしたい(*^^*)


いつまでたっても大人になれない沙紀でした☆

さて来週の土曜プレミアムは!?

アルマゲドンでした〜♪♪

ベタだけど沙紀の超大好きな映画の一つですです(*´▽`*)


何度見ても泣いてしまうのは何故?!

何となく今観たくなっちゃったし、来週の土曜日ゆっくり見れる保障もないから観よっかな(@∨@)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


のっかってくれてありがとうございました(笑)

いつも独り言ぢゃあつまらないも〜ん(^ε^)


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« 早め早めに… | トップページ | ぬぬぬぬ゛(-"-;) »

コメント

こっちも雪結構ひどいよw
仕事の時とか体に積もってたしヽ(;´Д`)ノ

アルマゲドン面白いよねw
アレのせいでゲームやってても
特攻かますようになっちゃったけどw

寒いし風邪に気をつけてね~

投稿: van☆ | 2009年1月25日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早め早めに… | トップページ | ぬぬぬぬ゛(-"-;) »