« ☆SEIZIN☆ | トップページ | 早め早めに… »

お疲れ様です(^^)

おはにゃちわん(o^∀^o)


昨日はお疲れ様でした♪♪


凄いところでライブしちゃいましたね〜(^^)

まさかYahoo!ドームでライブ出来るとは思わなかったですからね(≧∇≦)


久しぶりのライブでちょっと間違っちゃったりしたけど楽しかったです☆

今度はバレンタインライブだね(^^)


もしかしたら沙紀からのプレゼントが…ある…??かな??(笑)

オッケーが出たらあるかもです(*´▽`*)

お楽しみに(o^∀^o)

昨日の画像はまた後日アップします(*^^*)

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


来年だと23だけど成人式の入口でとめられないかな??(笑)

でも結構実年齢より見た目若く見えるらしいから自信もっていこo(^-^)o


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« ☆SEIZIN☆ | トップページ | 早め早めに… »

コメント

17日は、13時30分からのステージを見に行きました(*^o^*)

写メに期待してます!

投稿: テル | 2009年1月20日 (火) 01時03分

お疲れさまでした~(^-^*)/
昨日はまだ調子悪そうだったけど良くなった?
会場が会場だけに何か緊張してんのかな~?とか
やっぱり調子悪いのかな?とか見てて思ったw

バレンタインライブ楽しみ~!!!
プレゼントあったら泣いて喜ぶわw


投稿: van☆ | 2009年1月18日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆SEIZIN☆ | トップページ | 早め早めに… »