« ちょっと髪切ったよ(o^∀^o) | トップページ | ☆SEIZIN☆ »

スキンケア〜♪♪

スキンケア〜♪♪
おはにゃちわん(^^)


最近美肌ケアとかにはまってるんですが♪♪


スキンケア楽しい〜(-^▽^-)

ちょっと前まではセレブな外人さん達のようなメイクが好きだったんですが、

今はナチュラルメイクな美人さんに憧れてます(≧∇≦)

沙紀はメイクしてないと童顔になるので、カッコイイ女性を目指す沙紀には難点だったけど(>_<)

今後はカッコ可愛い女性を目指しますo(`▽´)o☆


頑張るぞ!!

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

そのとおり!

居たら居たで『もき〜!!!(;`皿´)』ってなりそおですね(笑)

やっぱり執事は諦めよ(`ε´)

イベント近いのにまだ声が治りきってないので頑張ってなおしま〜〜す!!o(^-^)o

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« ちょっと髪切ったよ(o^∀^o) | トップページ | ☆SEIZIN☆ »

コメント

声の調子は、いかが?
明日は、ナチュラルメイクな沙紀ちゃんが見られるんですね!

執事も途中からですが、見ましたよ。
私が、戦うって言ったら?
に対する答えに、執事は、こうあるべきなのかと感心しました。

投稿: テル | 2009年1月16日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと髪切ったよ(o^∀^o) | トップページ | ☆SEIZIN☆ »