« お疲れ様です(^^) | トップページ | ***どっさり*** »

早め早めに…

早め早めに…
早め早めに…
おはにゃちわん(^^)


今日は寒かった〜(>_<)

何だかゾクゾクしてきたので葛根湯を飲みました(>ε<)

薬は嫌いだけど風邪ひいて怠い方がもっと嫌だもんね!!

今回は絶対風邪ひかん!!(`ε´)


話変わりますが、最近CMとかでめっちゃ流れてるから『マンマ・ミーア』を見たい病にかかってしまいました(笑)


もともとミュージカルとか好きだから『ハイスクール・ミュージカル』も見に行きたいし♪♪

ミュージカル観たい病ですねσ(^▽^)


誰か連れてって〜(゜∇゜)(笑)

いやひとりでもいきますけどね〜♪


時間があいたら行〜こう(o^∀^o)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


今日の写メはお約束のちぃあんとのツーショットです(-/■ゝ=☆

ヾ(=^▽^=)ノ

|

« お疲れ様です(^^) | トップページ | ***どっさり*** »

コメント

おねだりすれば↑さんが連れてってくれるよw

投稿: そうchan | 2009年1月24日 (土) 18時51分

風邪まだ完全に治ってないの?
気をつけてね~(>.<)

ミュージカル連れて行くよ!(@゛▽゛@)ノ"きゃははっはは~

投稿: van☆ | 2009年1月22日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様です(^^) | トップページ | ***どっさり*** »