« ゆくとしくるとし | トップページ | ゆかたん »

あけおめ!!

あけおめ!!
あけおめ!!
あけおめ!!
明けましておめでとう(≧∇≦)


やってきました2009年☆

今年もよろしくお願いします〜(o^人^o)


沙紀の今年のおみくじは末吉やったよ(-"-;)


ビミョー(-.-;)


何か年明け早々中途半端な感じがたっぷりなんですけど!!

まぁでもちゃんとお祈りしてきたし大丈夫かな♪♪

なるようになるさ〜o(^-^)o


沙紀は結構夢とか見る方なんだけど初夢はまだ見てないな〜*〜(Θ_Θ)

聞く話しによると初夢ってゆうのは二日に見る夢のことを言うらしいよ(◎◇◎)b


初豆知識☆


今日はいいゆめ見ようね(≧∇≦)


そういえば昨日おばあちゃんの家に行ったんだけど、ほんっとに凄い雪で!!


辺り一面銀世界だったよo(`▽´)o


雪の重みで木の枝とかがしなって道ふさいでたからなんかジャングルちっくでした(笑)


びっくりしたなぁ…皆にも見せたかったよ(>_<)


ということで一部ご覧にいれましょう(o^∀^o)

では、今年も沙紀のひとりごとをよろしくお願いしまぁす(*^o^*)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

|

« ゆくとしくるとし | トップページ | ゆかたん »

コメント

今年もよろしく~(゚0゚)(。_。)ペコッ
色々あって初詣行ってないんだよね~w
正月早々に大吉引くのはそこで運使ってるから
末吉くらいで丁度良いんじゃない?w
沙紀ちゃんが初夢で1富士2鷹3茄子とか
なんか縁起が良いのが見れて幸せが来ますように(-人-;)

投稿: van☆ | 2009年1月 3日 (土) 01時41分

昨日は、こちらも一面銀世界でした。
初売りにはお昼くらいに出かけることになりました(>_<)

投稿: テル | 2009年1月 3日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくとしくるとし | トップページ | ゆかたん »