« あけおめ!! | トップページ | ガラガラ »

ゆかたん

ゆかたん
おはにゃちわん(σ◇σ)

さてさて今日はゆかりんの誕生日ですよ(o^∀^o)

はやくも16歳??かな???(笑)

何してあげよっかなぁ〜♪♪


喧嘩もしちゃう仲ですが、結構仲良しな藤川姉妹です(=゜-゜)(=。_。)

それはそうと、昨日はしぶんぎ座流星群というのがピークで見れてたらしいですよ!!

22時頃がピークやったんかな??

沙紀は一個も観測出来ませんでした(-"-;)

残念な子やなぁp(´⌒`q)

しかもそれの影響か、今日の夢は隕石が沙紀ん家の庭に落ちてきました(◎o◎)


怖〜っっ!!

絶対映画の見すぎやけ(≧∇≦)


やけにリアルな隕石でした。

しかも実はそれが初夢*〜(Θ_Θ)

とりあえず言えることは、『ぶつからんでよかった』ということだけですね(o^∀^o)


ホントに危なかったよ〜ギリでした(笑)

と、こんな形でテンション高めな沙紀ですが皆さん見守っててね(≧∇≦)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

雪はあんまり積もりすぎるとその場はテンションあがるけど、のちのち困るんですよね〜(>_<)


初売りは良いもの買えました??

沙紀は全然です↓↓


まぁでもまだ時間はありますからね♪


また今度行〜こう(≧∇≦)

沙紀の初夢は以上のとおりでした(^^)


でも祈っててくれたおかげか、悪夢は見ませんでしたよ〜♪♪

ありがとうございました(^人^)

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« あけおめ!! | トップページ | ガラガラ »

コメント

遅くなったけど、沙紀ちゃんあけおめことよろですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ゆかりんも誕生日おめでとうございます†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

福岡は年初めに?雪降ったんですね(`・ω・´)
広島の実家ではなかなか雪とか降るもんじゃないので・・・(ノ∀`)

流星群とか全然知りませんでした(´・ω・`)ションボリ

初夢で隕石とか笑
どんだけ流星群見たかったのか良く分かります(ノ∀`)
ちなみに僕の初夢はライブの夢でした
沙紀ちゃん不足ってことですかね(ノω`*)ノ" テレテレ ←

初売りは今年は、欲しかったのが見事半額になって残ってて、ばっちり買えました(。・ω・)ノ゙
まだまだセールも続くからね(´・ω・`)
沙紀ちゃんもこれから良いものにめぐり合いますように・・・(-人-)

投稿: ちゅんまる | 2009年1月 6日 (火) 16時04分

初売りは、遅かったようで今ひとつでした(⌒~⌒)

沙紀ちゃんのメガネと牛さんは初売り?

投稿: テル | 2009年1月 6日 (火) 00時57分

遅ればせながら、ゆかりん、お誕生日おめでとう!
ゆかりんにとってこの一年がよい年になりますように!

投稿: テル | 2009年1月 5日 (月) 18時14分

ゆかりん誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
この一年がゆかりんにとって素晴しい年でありますように!

流星群気になりだすと色々ありすぎるよねw
"o(-_-;*) ウゥム…それ気にしても観測できないのか…
もしかして単純に俺が目が良いから気付いてるだけかな?w
初夢もまだ見れて無いからな~ライブの夢でも見れんかな?w

投稿: van☆ | 2009年1月 5日 (月) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ!! | トップページ | ガラガラ »