« ゆかたん | トップページ | DVD見るぞ!! »

ガラガラ

ガラガラ
おはにゃちわん(σ∨σ)


ガラガラ声のサキチャンダヨ♪゛

声が〜やられちゃったの(>_<)


沙紀の風邪は結構そんなのがおおいんですが…

体調は悪くないんだけどのどだけ荒れちゃって、今オカマちゃんみたいになってます(笑)


みんなにうつさないように気をつけよp(´⌒`q)

みんなも風邪には気をつけてねノ(>Д<)ノ


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆

流れ星結構見てるんですね!!


いいなぁ(>_<)


沙紀は友達と二人で家に帰る途中に見たあの一つだけですね(;_;)


次の流星群こそ一つぐらい見るぞ〜!!

ゆか誕メッセージ喜んでました(o^∀^o)

ありがとうございます(^人^)


お姉ちゃんの沙紀よりみんなのほうが祝ってくれてるかも(笑)

メガネは初売り、牛さんは初詣です(o^∀^o)

沙紀も初売りは今ひとつだったかな〜(>_<)


でも一個お気に入りが買えたからよしとしますか♪♪

初夢がライブ!?


それは凄いですなぁやりますなぁ(笑)

人様の初夢に登場出来る日がくるとは!!

今年はもっと頑張りますo(`▽´)o


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« ゆかたん | トップページ | DVD見るぞ!! »

コメント

もうすぐFASもあるし気をつけてね(>_<)
まだ風邪はひいてないけど
気温差で好調では無い感じかな~

投稿: van☆ | 2009年1月 8日 (木) 01時15分

こんばんは!

ライブ控えてるし、大事にしてください。

自分は、トローチよりうがい派です。
イソジンも効きますよ!

投稿: テル | 2009年1月 8日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかたん | トップページ | DVD見るぞ!! »