« DVD見るぞ!! | トップページ | スキンケア〜♪♪ »

ちょっと髪切ったよ(o^∀^o)

ちょっと髪切ったよ(o^∀^o)
おはにゃちわん(o^∀^o)


最近何かと用事が重なってまだダークナイト見れてないです↓↓


こうやって結局見れなかったり延滞してしまったりするのが沙紀の基本となってしまっております(>_<)


TSU●YAさんのネット宅配レンタルとやらはどうなのか??


一見物凄く便利に見えますよね〜(◎o◎)


後でWeb見てみよ☆


話し変わりますが今日はず〜〜〜っと乗り物に乗ってたような気がします(-"-;)

お尻と腰が痛い(+_<)

痛み連鎖で若干頭まで痛い…


帰ったらお風呂はいって思いっっきりリラックスマッサージをするぞ〜!!

昨日あってたドラマをちらっと見たんですが、執事いいなぁ('▽')♪♪


もうあんなイケメン何とかみたいな感じぢゃなくてもいいのでじいやみたいな人がいてくれたらな♪♪


全部面倒見て欲しい☆(*´▽`*)ノ

と、甘えっ子沙紀は思ったのでした(o^∀^o)

うわぁ〜この発言ヤバイぐらい甘えてますね(;`皿´)


読み返して自分の事ながら喝をいれたくなりました(笑)


なんかホントに独り言になっちゃいましたね(>_<)


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

長い間待たせた上しかもこんな結果でごめんなさ〜い(>_<)


また見たら感想アップします☆

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« DVD見るぞ!! | トップページ | スキンケア〜♪♪ »

コメント

まだ見てないんだw
見た後での感想期待しとこw

執事かじいやか~
確かに居たら便利だけど
居たら居たで面倒臭さそう(>_<)
お金もかかるしね~w

投稿: van☆ | 2009年1月15日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD見るぞ!! | トップページ | スキンケア〜♪♪ »