« メリクリ | トップページ | ゆくとしくるとし »

生存してます(笑)

生存してます(笑)
最近何にもないからブログネタが思い付かないよ〜p(´⌒`q)


ごめんね↓↓


とりあえず元気は満々なので、写真だけのせま〜す(o^∀^o)


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


沙紀のクリスマスも寂しい感じでしたよ〜(≧ε≦)

みんな用事でだ〜れもいなかったのですよ(ノ△T)


来年は賑やかに過ごせるように今から計画しとこ(笑)


24日は飲み会したんですか〜(o^∀^o)いいな♪♪


趣味が合う人達と飲むのは楽しいですよね(-^▽^-)

っていうかクリスマスプレゼントは17日に貰ったやつだと思ってましたよ(゜∀゜;ノ)ノ

いつもホントにありがとうございます(^人^)


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« メリクリ | トップページ | ゆくとしくるとし »

コメント

もう今年もあと2時間切ってますね!

よいお年をお迎えください!

投稿: テル | 2008年12月31日 (水) 22時11分

何もないというのも、また良いことかも?

風邪もよくなり、初詣は後回しで、明日は初売りの予定です。
雪降りそうですが‥


沙紀ちゃんは、初詣はどこ行きますか?着物きたりします?振袖写メだと嬉しいです(*^o^*)

投稿: テル | 2008年12月31日 (水) 22時09分

僕はこの年末になって腰をやっちゃいました;;

まともに歩くこともできない・・
ひどい年越しになりそうです^^;

投稿: サシペ | 2008年12月30日 (火) 00時59分

久し振りに沙紀ちゃん画像きたO(≧∇≦)o
早速待ち受けにでもw
元気満々なら良かったわ~w
次はFASかな?また遠いな~

投稿: van☆ | 2008年12月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ | トップページ | ゆくとしくるとし »