« しゅーてぃんすたー☆彡 | トップページ | あと3日〜♪ »

いい天気〜♪♪

おはにゃちわん(*^^*)


今日はママとデートの日でした〜☆彡


良い感じに涼しいというか、暖かかったですしね(o^∀^o)


11月は寒かったからなぁ(>_<)

ちょっとひょうしぬけではあるけど過ごしやすいよね(^O^)


そういえばニュースでやってたんだけど、昨日の星は木星と金星??だったみたい(≧∇≦)


めっちゃ綺麗だなぁって感動した星だからこそニュースに出ててちょっとうれしかったりした沙紀でした(*^∨^*)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

昨日ばかりは田舎に住んでてよかったと思いましたよ〜(o^∀^o)

流れ星みっつも?!一生の内でもそんなに見たこと無いのにずるい〜(≧ヘ≦)(笑)

ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« しゅーてぃんすたー☆彡 | トップページ | あと3日〜♪ »

コメント

木星と金星見逃したぁ(´・ω・`)

ニュースといえば、めんたいワイドで一昨日くらいに、ほぼ日手帳をはじめ、スケジュール帳の特集がありました!
さすが沙紀ちゃんの先読みしたひとりごと・・・(´ーωー`)
略して沙紀のひとりごとですね、わかります(・∀・)!!

投稿: ちゅんまる | 2008年12月 4日 (木) 23時34分

ママとデートやったんやね~
今日は久し振りに疲れて過ぎてて昼前から
寝てたから外の事まったく気がつかなかったw

昨日の画像ってそれだったんだ~
それが見れた時間帯は寝てたからな~w

投稿: van☆ | 2008年12月 2日 (火) 23時54分

木星と金星が一緒に見えたみたいだねぇ^^

更にっ!!笑ってるように見えたみたい。
ものすごく珍しいんだって^^

僕は、昨日はオリオン座が見えただけで
感動してたのに^^;

投稿: サシペ | 2008年12月 2日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅーてぃんすたー☆彡 | トップページ | あと3日〜♪ »