« 控え室〜♪ | トップページ | 良い香りに包まれて〜*〜(Θ_Θ) »

お疲れ様でした〜♪

お疲れ様でした〜♪
お疲れ様でした〜♪
お疲れ様でした〜♪
おはにゃちわん(σ∨σ)

昨日はすっごく楽しかったですねo(`▽´)o

みんなの応援見えてましたよ〜!(b^ー°)

ありがとうございました☆彡


あとあとプレゼントをくれた方&沙紀のX’masカードや椿の写真買ってくれた方もありがとうございました(≧∇≦)


あと一緒にチェキ撮ってくれた方もね(o^∀^o)


一年で椿にとってはZepp福岡はシメのイベントだったんだけど、楽しかったので今年一年いい年だったってことに(≧∇≦)


また来年のイベントにも応援にきてね(^人^)vV

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 控え室〜♪ | トップページ | 良い香りに包まれて〜*〜(Θ_Θ) »

コメント

来年はさらに曲数が増えて、活躍の場が広がることに期待してますヽ(´∀`)ノ

投稿: ちゅんまる | 2008年12月 9日 (火) 13時45分

もう今年は終わりなのか~残念(ノ_・。)
カード知らなくてKYでごめんなさいw
ちょっと早いけど当然来年も応援するよ~!!!

投稿: van☆ | 2008年12月 9日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 控え室〜♪ | トップページ | 良い香りに包まれて〜*〜(Θ_Θ) »