« 冬の雨はいやo(>△<)o | トップページ | 生存してます(笑) »

メリクリ

メリクリ
メリークリスマス☆彡

寒いですね〜(>_<)

ホワイトクリスマスになった所もあるんぢゃないでしょうか??

沙紀とこは降らんかったです〜

残念(>ε<)


雨が降るよりは雪が降った方が寒くない気がする…

気のせいですね(o^∀^o)

クリスマスだからといって何をするでもなく、家でケーキをたべた沙紀でした(*^_^*)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

雨で影響がでる仕事だと大変ですね(>_<)

寒いから風邪には気をつけて!!


お仕事頑張ってください(@>ω<)ノ★゛


ホワイトクリスマス期待してたのにね〜(≧ε≦)

残念です↓↓


風邪ひいちゃいましたか(ノ_<。)


早く治るように大事にしてくださぁい!!


ではヾ(=^▽^=)ノ

|

« 冬の雨はいやo(>△<)o | トップページ | 生存してます(笑) »

コメント

もうクリスマス終わっちゃった・゚・(つД`)・゚・

今年は忙しくて何もすることが出来ず\(^o^)/
帰宅したのが23時過ぎだったし・・・(´・ω・`)

いや、暇でも何もしないんだろうけど(ノ∀`)


今まで雪がよく降るようなところに住んだ事がなかったので
ホワイトクリスマスじゃなくても、雪が降るだけで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

投稿: ちゅんまる | 2008年12月26日 (金) 01時20分

日付跨いじゃったけどメリクリ~
24は桃のライブ見に行ってそのまま皆で
忘年会かねて飲み会してたよw
もしかしたら沙紀ちゃん見に来ないかな?とか
薄く期待してプレゼントは用意してたんだけどw
ま~次のイベントの時にでもw

投稿: van☆ | 2008年12月26日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の雨はいやo(>△<)o | トップページ | 生存してます(笑) »