« 行き当たりばったり | トップページ | いい天気〜♪♪ »

しゅーてぃんすたー☆彡

しゅーてぃんすたー☆彡
おはにゃちわん(σ∨σ)


今日はめっちゃ星が綺麗です!!


今おばあちゃんの家に来てるんだけど、ヤバイぐらいキレイ(*^^*)


ゆかりんなんかキャンキャンゆってました(笑)

田舎は良いなぁ(o^∀^o)

明かりがないぶん輝いてます☆彡

流れないかなぁ〜♪♪


もうちょっと見てたいと思います(-^〇^-)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ばいばいきんv(。・ω・。)v

|

« 行き当たりばったり | トップページ | いい天気〜♪♪ »

コメント

ここ2日間で3つくらい流星みたんだけど
何か流星群か何か来てるのかな?w
雨も降ったし星見るには一番良いかもね~
仕事中に眺めてるけど周りが明るくて
明るい星しか見えないのが残念だw

眺め過ぎて風邪ひかないようにね~(^o^)

投稿: van☆ | 2008年12月 1日 (月) 23時47分

たしかに・・・
福岡市内でもオリオン座がきれいに見えました^^

やっぱり寒いけど、冬空は星がきれいにみえて
いいねぇ

田舎で見えるきれいな星空もみたいなぁ^^

投稿: サシペ | 2008年12月 1日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き当たりばったり | トップページ | いい天気〜♪♪ »