« 生存してます(笑) | トップページ | あけおめ!! »

ゆくとしくるとし

ゆくとしくるとし
おはにゃちわん(^O^)

今日も一人おるすばんな沙紀ちゃんです(≧ε≦)

いいも〜ん一人好きやもん(>Σ<)


今毎年恒例の『ガキ使笑ってはいけない新聞社』を見てます♪♪

沙紀はめっちゃお笑い好きです(o^∀^o)

この日を楽しみにしてたの〜(≧∇≦)


沙紀も一緒になって笑うの堪えてます☆

一年の最後を笑って締めくくれるのって最高だね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

毎年なんだかんだ笑って過ごせてる事に感謝(*^o^*)


それにしても今年は皆に会う機会がめちゃくちゃ増えたよね♪♪


ちょっと遠征に行って東京や大阪のみんなにも応援してもらえたし、いろんな場所でライブができたな〜o(^-^)o

ステージにも良い意味で慣れてきたし、来年はまたステップアップ出来るように頑張ります(≧∇≦)

とりあえず来年やろうと思うことリストを作ろ♪

そういうあんまり意味の無いことが大好きな沙紀でした(o^∀^o)


では、今年一年コメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


ホントに今年もお世話になりました☆

いつも皆の応援が伝わってきていっぱい支えられました(>_<)


来年もこんな沙紀ですが、ゆかりん共々どうぞよろしくo(^-^o)(o^-^)o


ではよいお年をヾ(=^▽^=)ノ

|

« 生存してます(笑) | トップページ | あけおめ!! »

コメント

右手の指輪は意味ありですか?

投稿: | 2010年12月23日 (木) 00時12分

あけおめだにゃ~
ことよろだにゃ~

確かに最近東京に来てないですね。
ま、17日に会いに行くからいいも~ん。

投稿: スガラ | 2009年1月 1日 (木) 19時06分

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

さらなる飛躍の年となりますように、お二人それぞれに夢と直接的に関わるお仕事が出来るといいですねo(^-^)o

投稿: テル | 2009年1月 1日 (木) 00時53分

色々あって一人でXJAPANのカウントダウンGIGの中継見てるわ~w
もちろんガキ使は録画してるけどもw

今年は沙紀ちゃんに会えて色々楽しませて貰った~
本当にありがとう♪ヾ(^Д^*)ノ
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!(゚▽゚*)ノ~~

投稿: van☆ | 2008年12月31日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存してます(笑) | トップページ | あけおめ!! »