« サンタさんのお家発見☆ | トップページ | メリクリ »

冬の雨はいやo(>△<)o

おはにゃちわん(o^∀^o)


最近朝の洗顔がお湯になってしまってる沙紀ちゃんデス。

寒いのやだ〜(>_<)


なんかちょっと暖かくなったかと思うとまためっちゃ寒くなったり…

どうせなら雪が降ってほしいのになp(´⌒`q)

冬の雨は寒いし冷たいしで最悪ですね〜(≧ε≦)


今日という日に何故かムートンを履き、北九州の雨にびちゃびちゃにされました(ρ_;)

まあ雨の日にムートンなんてはく沙紀が悪いんですけどね〜(¬з¬)

つぎから気をつけよ♪♪


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

いっつもコメントの返事なくてごめんなさ〜い(_ _)


次こそは…!!

ヾ(=^▽^=)ノ

|

« サンタさんのお家発見☆ | トップページ | メリクリ »

コメント

また、寒くなってきたけど、雪にはなりきれなかったようですね。ホワイトクリスマスになるかと、期待してたんですが(≧∇≦)


自分は、気温の変化について行けず、風邪ひいてしまいました。

投稿: テル | 2008年12月23日 (火) 23時19分

雨最悪やね~仕事でもびちゃびちゃや~w
本当に中途半端に寒くて風邪ひきそう
沙紀ちゃんも気をつけてね~

投稿: van☆ | 2008年12月22日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんのお家発見☆ | トップページ | メリクリ »