« あと3日〜♪ | トップページ | 控え室〜♪ »

また明日ね(o^∀^o)

また明日ね(o^∀^o)
おはにゃちわん(σ∨σ)


今日は寒かったですねぇ(>_<)

めっちゃ雪降ってた〜p(´⌒`q)

寒い②!!


めっちゃ着込みすぎてみのむしになりそうですよ(笑)


雪が降るとドリカムさんの"ハラハ〜ラ〜舞う〜ゆ〜き〜になって〜"を歌いたくなります( ^0^)〜♪


最近X’masソング良く聞きますよね(^^)


みんなのX’masソングといえばコレ!!

って歌はなぁに??


沙紀はやっぱりマライアキャリーさんの歌です(*´▽`*)


このイベントもとうやってきたかぁ(^^)


いよいよ明日だね〜♪♪

楽しみだ〜(-^▽^-)

みんな明日はX’mas気分で一緒に盛り上がろうねo(`▽´)o


何かちょっと珍しい沙紀が見れる…かな??(笑)

それは始まってからのお楽しみ〜♪〜(^ε^)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


何か応援準備してくれてるのかな?(^^)?


楽しみにしてまぁす(o^∀^o)


みんなで一緒に楽しみましょうね!(b^ー°)

ではまた明日ヾ(=^▽^=)ノ

|

« あと3日〜♪ | トップページ | 控え室〜♪ »

コメント

クリスマスソング…
昔バニング乗ってた時はぴたクリ流してた気がするw

うわ~日があけて今日になってもうたー!!
何も用意してないわ~応援グッズも無いし
怒られるかな?w

投稿: van☆ | 2008年12月 7日 (日) 03時15分

朝起きたら、雪が積もってて、ビックリでした( ̄○ ̄;)


クリスマスソングといえば、「いつかのメリークリスマス」かな♪


明日は、お昼くらいにはホークスタウンに行くつもりです!

投稿: テル | 2008年12月 7日 (日) 01時40分

クリスマスといえば稲垣さんの「クリスマスキャロルが・・・」ですね~

明日、何とか時間を作ろうと思ってますが・・
いけるよう頑張ります^^

投稿: サシペ | 2008年12月 7日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日〜♪ | トップページ | 控え室〜♪ »