« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ゆくとしくるとし

ゆくとしくるとし
おはにゃちわん(^O^)

今日も一人おるすばんな沙紀ちゃんです(≧ε≦)

いいも〜ん一人好きやもん(>Σ<)


今毎年恒例の『ガキ使笑ってはいけない新聞社』を見てます♪♪

沙紀はめっちゃお笑い好きです(o^∀^o)

この日を楽しみにしてたの〜(≧∇≦)


沙紀も一緒になって笑うの堪えてます☆

一年の最後を笑って締めくくれるのって最高だね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

毎年なんだかんだ笑って過ごせてる事に感謝(*^o^*)


それにしても今年は皆に会う機会がめちゃくちゃ増えたよね♪♪


ちょっと遠征に行って東京や大阪のみんなにも応援してもらえたし、いろんな場所でライブができたな〜o(^-^)o

ステージにも良い意味で慣れてきたし、来年はまたステップアップ出来るように頑張ります(≧∇≦)

とりあえず来年やろうと思うことリストを作ろ♪

そういうあんまり意味の無いことが大好きな沙紀でした(o^∀^o)


では、今年一年コメント&閲覧ありがとうございました(≧∇≦)


ホントに今年もお世話になりました☆

いつも皆の応援が伝わってきていっぱい支えられました(>_<)


来年もこんな沙紀ですが、ゆかりん共々どうぞよろしくo(^-^o)(o^-^)o


ではよいお年をヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4)

生存してます(笑)

生存してます(笑)
最近何にもないからブログネタが思い付かないよ〜p(´⌒`q)


ごめんね↓↓


とりあえず元気は満々なので、写真だけのせま〜す(o^∀^o)


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


沙紀のクリスマスも寂しい感じでしたよ〜(≧ε≦)

みんな用事でだ〜れもいなかったのですよ(ノ△T)


来年は賑やかに過ごせるように今から計画しとこ(笑)


24日は飲み会したんですか〜(o^∀^o)いいな♪♪


趣味が合う人達と飲むのは楽しいですよね(-^▽^-)

っていうかクリスマスプレゼントは17日に貰ったやつだと思ってましたよ(゜∀゜;ノ)ノ

いつもホントにありがとうございます(^人^)


ではヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4)

メリクリ

メリクリ
メリークリスマス☆彡

寒いですね〜(>_<)

ホワイトクリスマスになった所もあるんぢゃないでしょうか??

沙紀とこは降らんかったです〜

残念(>ε<)


雨が降るよりは雪が降った方が寒くない気がする…

気のせいですね(o^∀^o)

クリスマスだからといって何をするでもなく、家でケーキをたべた沙紀でした(*^_^*)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

雨で影響がでる仕事だと大変ですね(>_<)

寒いから風邪には気をつけて!!


お仕事頑張ってください(@>ω<)ノ★゛


ホワイトクリスマス期待してたのにね〜(≧ε≦)

残念です↓↓


風邪ひいちゃいましたか(ノ_<。)


早く治るように大事にしてくださぁい!!


ではヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

冬の雨はいやo(>△<)o

おはにゃちわん(o^∀^o)


最近朝の洗顔がお湯になってしまってる沙紀ちゃんデス。

寒いのやだ〜(>_<)


なんかちょっと暖かくなったかと思うとまためっちゃ寒くなったり…

どうせなら雪が降ってほしいのになp(´⌒`q)

冬の雨は寒いし冷たいしで最悪ですね〜(≧ε≦)


今日という日に何故かムートンを履き、北九州の雨にびちゃびちゃにされました(ρ_;)

まあ雨の日にムートンなんてはく沙紀が悪いんですけどね〜(¬з¬)

つぎから気をつけよ♪♪


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

いっつもコメントの返事なくてごめんなさ〜い(_ _)


次こそは…!!

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

サンタさんのお家発見☆

サンタさんのお家発見☆
サンタさんのお家発見☆
おはにゃちわん(*^^*)

今日は高校のときの友達の中でも久々に会う子と遊びました〜(^∨^)


カフェに行ったり買い物したりで楽しかったです♪♪

今、街はイルミネーションが凄いですね〜(>∨<)

キレイ②☆

なんか最近寒すぎる日が少ないからクリスマスが近いって気がしないです〜p(´⌒`q)


寒いの嫌いだから良いんだけどね(^^)

めんどくさい性格なのです☆


でも久しぶりにイルミネーションみて楽しかった(-^▽^-)

また見に行こ〜(o^∀^o)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

呑めないんだけどねσ(^∨^;)

おはにゃちわん(o^∀^o)


今年も残すところあと半月ぐらいですね(>_<)


忘年会シーズンになりました〜♪


沙紀も忘年会あるから楽しみ(-^▽^-)


みんな飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてね!(b^ー°)


沙紀も食べ過ぎでぷくぷくならんように気をつけよ〜(≧ヘ≦)


来年になって皆にびっくりされても困るしねw(°□°)w(笑)

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

良い香りに包まれて〜*〜(Θ_Θ)

おはにゃちわん(*^^*)


最近寒いようで暖かい日が続きますね〜(>_<)

乾燥してるし(≧ヘ≦)

今年はボディケアクリームとかそういうのめっちゃ集めてるような気がするなぁ(^^)

いっぱい種類があって、良い香りもするし好きです〜♪♪

最近行ってないけど今度またボディショップにいってみよ(o^∀^o)

みんな知ってるかもだけどあのショップのボディバターはフルーツの香りがすっごく可愛いんですよね〜(*^∨^*)

大好き♪

体も癒されて、良い香りで心も癒されるなんて一石二鳥ですね☆

最近何かと小物を買い過ぎてる気がするので控えなきゃな…


出来るだけ(笑)


では、みんなも何か良い香りのハンドクリームとかあったら教えてください♪


みんなを情報通だと信じてます(o^∀^o)(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

来年もよろしく的なメッセージはちょっと早かったですねσ(^▽^;)


まだまだ今年もブログでよろしくです(*´▽`*)


ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

お疲れ様でした〜♪

お疲れ様でした〜♪
お疲れ様でした〜♪
お疲れ様でした〜♪
おはにゃちわん(σ∨σ)

昨日はすっごく楽しかったですねo(`▽´)o

みんなの応援見えてましたよ〜!(b^ー°)

ありがとうございました☆彡


あとあとプレゼントをくれた方&沙紀のX’masカードや椿の写真買ってくれた方もありがとうございました(≧∇≦)


あと一緒にチェキ撮ってくれた方もね(o^∀^o)


一年で椿にとってはZepp福岡はシメのイベントだったんだけど、楽しかったので今年一年いい年だったってことに(≧∇≦)


また来年のイベントにも応援にきてね(^人^)vV

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

控え室〜♪

控え室〜♪
控え室〜♪
おはにゃちわん(σ∨σ)


椿終わりましたよ〜♪


みんな盛り上がってくれてありがとう(^人^)

とりあえずパチリ(-/■ゝ=☆

| | コメント (5)

また明日ね(o^∀^o)

また明日ね(o^∀^o)
おはにゃちわん(σ∨σ)


今日は寒かったですねぇ(>_<)

めっちゃ雪降ってた〜p(´⌒`q)

寒い②!!


めっちゃ着込みすぎてみのむしになりそうですよ(笑)


雪が降るとドリカムさんの"ハラハ〜ラ〜舞う〜ゆ〜き〜になって〜"を歌いたくなります( ^0^)〜♪


最近X’masソング良く聞きますよね(^^)


みんなのX’masソングといえばコレ!!

って歌はなぁに??


沙紀はやっぱりマライアキャリーさんの歌です(*´▽`*)


このイベントもとうやってきたかぁ(^^)


いよいよ明日だね〜♪♪

楽しみだ〜(-^▽^-)

みんな明日はX’mas気分で一緒に盛り上がろうねo(`▽´)o


何かちょっと珍しい沙紀が見れる…かな??(笑)

それは始まってからのお楽しみ〜♪〜(^ε^)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


何か応援準備してくれてるのかな?(^^)?


楽しみにしてまぁす(o^∀^o)


みんなで一緒に楽しみましょうね!(b^ー°)

ではまた明日ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

あと3日〜♪

おはにゃちわん(σ∨σ)

今日は久々に雨が凄いですね(@д@)


お母さん情報によれば、明日にでも雪が降るかもらしいですよ(◎o◯;)


何かまた寒くなるんだって(>_<)


嫌だぁo(>△<)o

みんなZeppまであと三日だし、風邪ひかないようにね(≧ヘ≦)

楽しみ〜(-^▽^-)


ではヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (1)

いい天気〜♪♪

おはにゃちわん(*^^*)


今日はママとデートの日でした〜☆彡


良い感じに涼しいというか、暖かかったですしね(o^∀^o)


11月は寒かったからなぁ(>_<)

ちょっとひょうしぬけではあるけど過ごしやすいよね(^O^)


そういえばニュースでやってたんだけど、昨日の星は木星と金星??だったみたい(≧∇≦)


めっちゃ綺麗だなぁって感動した星だからこそニュースに出ててちょっとうれしかったりした沙紀でした(*^∨^*)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

昨日ばかりは田舎に住んでてよかったと思いましたよ〜(o^∀^o)

流れ星みっつも?!一生の内でもそんなに見たこと無いのにずるい〜(≧ヘ≦)(笑)

ではヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

しゅーてぃんすたー☆彡

しゅーてぃんすたー☆彡
おはにゃちわん(σ∨σ)


今日はめっちゃ星が綺麗です!!


今おばあちゃんの家に来てるんだけど、ヤバイぐらいキレイ(*^^*)


ゆかりんなんかキャンキャンゆってました(笑)

田舎は良いなぁ(o^∀^o)

明かりがないぶん輝いてます☆彡

流れないかなぁ〜♪♪


もうちょっと見てたいと思います(-^〇^-)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ばいばいきんv(。・ω・。)v

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »