« お疲れ様でした〜♪ | トップページ | 呑めないんだけどねσ(^∨^;) »

良い香りに包まれて〜*〜(Θ_Θ)

おはにゃちわん(*^^*)


最近寒いようで暖かい日が続きますね〜(>_<)

乾燥してるし(≧ヘ≦)

今年はボディケアクリームとかそういうのめっちゃ集めてるような気がするなぁ(^^)

いっぱい種類があって、良い香りもするし好きです〜♪♪

最近行ってないけど今度またボディショップにいってみよ(o^∀^o)

みんな知ってるかもだけどあのショップのボディバターはフルーツの香りがすっごく可愛いんですよね〜(*^∨^*)

大好き♪

体も癒されて、良い香りで心も癒されるなんて一石二鳥ですね☆

最近何かと小物を買い過ぎてる気がするので控えなきゃな…


出来るだけ(笑)


では、みんなも何か良い香りのハンドクリームとかあったら教えてください♪


みんなを情報通だと信じてます(o^∀^o)(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

来年もよろしく的なメッセージはちょっと早かったですねσ(^▽^;)


まだまだ今年もブログでよろしくです(*´▽`*)


ヾ(=^▽^=)ノ

|

« お疲れ様でした〜♪ | トップページ | 呑めないんだけどねσ(^∨^;) »

コメント

お店には、何度か行ったことあるけど、久しく行ってないです。

良い香りの‥‥、

情報不足です(>_<)

投稿: テル | 2008年12月12日 (金) 23時06分

良い香りのクリームか・・・
その店には行った事無いからアレだけど
別の所のハチミツのやつが良かった気がw

投稿: van☆ | 2008年12月12日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした〜♪ | トップページ | 呑めないんだけどねσ(^∨^;) »