« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

行き当たりばったり

おはにゃちわん(σ∨σ)


きょうは、久しぶりにカフェでコーヒーを飲みましたよ〜(-^〇^-)


やっぱりいいなぁ(・∪・*)

昨日は久しぶりに友達と遊んだし、オフの時間が充実してます♪♪

でも本当に無計画で、その日の夕方とかに夕ご飯の約束とかするので、プライベートのことでスケジュール帳が埋まることがほぼ無いんですよね〜(>_<)

沙紀は結構行き当たりばったりなので、明日なにが起こるかさっぱり分からないからなぁ〜(*´▽`*)


あ〜ぁ明日はなにが起きるかな〜

楽しみ(-^▽^-)♪


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

沙紀はぶきっちょだからいつ作り終わるか分かりませんよ〜(笑)


気長にお待ちくだされ(o^∀^o)


ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

こたつ+編み物

こたつ+編み物
おはにゃちわ〜ん♪

最近夜になると白い息がでるよねε=(^◇^


冬!!って感じ(^^)

もうこたつでぴぃちゃんとごろ〜ごろしてます(-^〇^-)


昨日ぐらいからママがモチーフ作りを頑張ってます!

こたつ+編み物似合うなぁ(*´▽`*)


沙紀も習って何か作ろうかと思いますp(*^-^*)q

何作ろっかなぁ…σ(´▽`*)

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ば〜いちゃヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (3)

買ったど〜(≧∇≦)

おはにゃちわん(o^∀^o)


今日は一人ショッピングDayでした♪


めっちゃ久しぶりに買い物したからすっごく楽しかったよ〜(-^▽^-)

あ〜しあわせ②♪

今年のトレンドも知れたし、満足(o^∀^o)

ダサダサ沙紀ちゃんを脱皮しなくては!!


そろそろZeppに着て行く服も考えなきゃなぁ…(´▽`*)


おめかししてかなきゃだもんね〜σ(・ω・`)


お楽しみに!!


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ばいちゃヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (1)

ラブ②♪

ラブ②♪
おはにゃちわ〜ん(o^∀^o)

今日は藤川家はおでんでしたよ☆

冬だな〜って感じですよね('∨')


あったかホカホカ♪


気分も温もりましたよ〜ε=(^◇^

昨日はすき焼きだったし、最近冬メニュー多いな♪

鍋とか多くなると皆でつっつけるから家族だんらんもできていいよね(-^▽^-)


藤川家は仲良しですです(*´▽`*)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


今のドラマのオススメは、『流星の絆』と『ブラッディ・マンデイ』かな(*^^*)

実はだいたいその二つしか見れてないってゆうのもあるんですけどね〜(~-~;)


ではお休みなさい(-.-)Zzz

| | コメント (2)

イガイガ(・ω・`)

おはにゃちわん(o^∀^o)


最近ちょっと喉の調子だけ悪いです〜(・ω・`;)


イガイガイガ…


うがいして風邪薬飲まなきゃね!!


最近ドラマの影響受けすぎて、ちょっと咳しただけでも、

『もしかしたらあの…!?』

みたいになる自分がウケます(-^▽^-)


怖い怖い(´ヘ`;)


何か感情移入の仕方が前より激しくなってて、自分の事のように怖がったり悲しんだりしちゃってる沙紀でした☆彡

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

寝ちった*〜(Θ_Θ)

おはにゃちわ〜ん(o^∀^o)


昨日は寝ちゃってました(>_<)

ごめんね(´ヘ`;)


ゆかりんのテスト勉強を手伝いはじめた途端、強烈な睡魔が(~-~;)

昔から勉強してると眠たくなるんよね〜*〜(Θ_Θ)

沙紀は勉強苦手です(≧×≦;)

でもゆかりん頑張ってるから手伝いたくなったんだも〜ん(@>ω<)ノ★゛

失敗したけどね☆


気持ちだけ応援しとこ!!

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ケータイの契約二年は長いですよね!!o(;>ω<;)o


いっぱい悩んだはずなのになぁ…

デジカメ持ち歩こ(-/■ゝ=☆


ばいちゃヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2)

う〜む

う〜む
おはにゃちわ〜ん(o^∀^o)


今日アルバイトの帰りの空がとても綺麗(>v<)!!

でおもわす写メをと思ったけど沙紀のケータイはめっちゃカメラ機能が悪いので断念しました(-/■ゝ=☆

もうやだな〜前のケータイのほうが綺麗に撮れてた気がする(ノ△T)


う〜ん…どうしたらいいの??

前のケータイをデジカメがわりに持ち歩こうかな(>_<)

今度買うときはカメラ機能が良いか悪いかでき〜めよo(^-^)o

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

モコモコはいいよ〜(^^)v

ではおやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

モコモコ

モコモコ
おはにゃちわん♪

昨日はすっかり寝ちゃってましたよ〜(>_<)

朝までグッスリトップリでした*〜(Θ_Θ)

ごめんね(^人^)


寒いとこたつやカーペットの上で寝ちゃったりするんですよね〜(≧ヘ≦)


だめダメ!!


そんなぐ〜たらじゃダメですねo(^-^)o

あ〜布団にホットカーペットがほちい(>_<)


そのうちゲットしてやるぜぃ(≧∇≦)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

雪降りましたね〜p(´⌒`q)

ホントに秋が短すぎました…

もう沙紀はすっかり冬仕様ですです(*´▽`*)

モコモコです(^_^)v

その姿は12月7日に

見れる


かな??(笑)


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

凍る…

おはにゃちわん▼o・ェ・o▼


もうめっちゃ寒いですね〜!!


雪って!!

こんなに早く降ってたっけ(ノ△T)??

寒いよ〜(;_;)

寒いのダメなんだよ〜!


凍ってしまう〜(>_<)

そろそろこたつを出さなくてはと思ってるサキでした〜(>ε<)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


沙紀も欲しくなったものは直ぐに手に入れないと気が済まないけど、ある程度時間が経つとどうでも良くなるんですよね〜(≧∇≦)


沙紀も行く機会がなかなかないからあんまり無駄遣いしなくてすんでるかも(^^)v

ちょうどいいって事ですね♪

ではおやすみなさぁい☆彡

| | コメント (4)

ゲット〜♪

ゲット〜♪
おはにゃちわん(o^∀^o)

映画見てたら間に合わんかった〜〜(ノ△T)

待っててくれてた人がいたらごめんね(>人<)


今日は博多に行く用事があったからついでにLoftでほぼ日手帳ゲットしてきちゃいました(≧∇≦)☆彡

やっぱり可愛いなぁ♪♪

今年の12月から使えるみたいだから使うのが今から楽しみ〜(*^_^*)


せっかく天神にいったのにLoftにしか行かなかった沙紀からのご報告でした☆(笑)

でも面白い商品がありすぎて2時間ぐらいいちゃったんだけどね(゜▽゜)つ

楽しかった(-^▽^-)♪

今から手帳を自分用にデコっちゃいたいと思いま〜す(o^∀^o)

完成をお楽しみに(^^)v


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました(o^∀^o)


おやすみしか書いてないのにいっぱいコメントあって嬉しかったです(*´▽`*)


みんな優しいなぁ(σ´∀`)σ


知ってたけどね♪(笑)

ではおやすみなさぁい☆彡

| | コメント (2)

(v_v)zzz

(v_v)zzz
おはにゃちわん☆


今日は眠た〜いのでおやすみします*〜(Θ_Θ)

ごめんね(>人<)またあした☆彡

| | コメント (4)

お泊り

おはにゃちわん☆

今日はおばあちゃんがおとまりに来ましたよ(o^∀^o)


嬉しいけどおじいちゃんは一人でお留守番なのでちょっと寂しいかもp(´⌒`q)

おじいちゃんは畑やら花壇やニワトリなどのお世話があるからなかなかこれないのです(ノ△T)


でもず〜っと続く趣味があるのっていいよね!(b^ー°)

まぁとりあえず今度はふたりで来てほしいな☆

眠たいので今日は早めに寝ま〜す(-.-)Zzz

おやちゅみ*〜(Θ_Θ)

| | コメント (2)

お土産もらった♪

お土産もらった♪
こんにゃちわん(o^∀^o)


昨日の今日でなんか色んなパワーが沙紀に集まってるような気がします(^_^)v

なんか今なら元気玉作れそう”(ノ><)ノ


ちょっとでっかめのやつが(笑)


よ〜しいろいろ頑張んなきゃネo(`▽´)o


あ、こないだのラブストーリーの映画はイマイチだったのでオススメできません(>_<)

もちろん映画のタイトルは言えませんけど(^Χ^)


やっぱり沙紀にはアクション映画ですな〜!(b^ー°)

あと地味〜に学園青春ドラマみたいなのも好きです(o^∀^o)

チアーズ的なやつね(^^)


今はミッションインポッシブルみてま〜す(o^∀^o)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

沙紀は小さい頃めっちゃくじ運良くて、クジ引くたびに一等かそれなりの商品があたってたんですよ(*^o^*)


自分の身長よりおっきいミニーちゃんを紐引きのくじで当てた時にはびっくりしましたね〜(」゜□゜)」


そんな感じでず〜っと運が良かったから使い過ぎちゃったのかも(>_<)

これ以上はここぞというときにとっとかなくちゃね(o^∀^o)


ではおやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (3)

当たり〜

当たり〜
おはにゃちわん☆

常々沙紀のパパママは運がいいなぁと思っていたんですが、


今日もマミーは商品券を当て、
パピーはセブンのくじ引きで、一等の来年の日めくりを当ててきました(o^∀^o)(笑)

あやかりたいあやかりたい(^人^)


あやかりたいといえば、今日アルバイトしてたら

十何代目かの織田信長の子孫とおっしゃるおばあちゃまが来たので何だか握手しちゃいました(o^∀^o)


ミーハーσ(*^^*)


あやかれ……る??

沙紀はちっちゃい頃に運気を使い過ぎちゃったせいか、ぜ〜んぜんクジ運無いのですp(´⌒`q)

みんな沙紀に運気を〜”(ノ^^)ノ(笑)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

たまごかけご飯って共通語ぢゃなかったのかな?(^^)?


たまごご飯かぁ確かにそうともいう!(b^ー°)


沙紀はSimple is the best精神なのでオーソドックスなのが好きですが、

今TNG界では沢山のレパートリーがありますよね(^O^)


食べて見ようかなぁ…


う〜〜〜ん|( ̄3 ̄)|


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (4)

驚きのあまり…

おはにゃちわん☆

みなさんご存知ですか??

たまごかけご飯のことを

一部の方々の間で…


『T.K.G』と呼ぶらしいのです!!


沙紀も実はたまごかけご飯大好き人間でして、


以前アルバイトしていたところでは、賄いをたまごかけご飯にしてもらった事もあるぐらいでした(o^∀^o)(笑)


そんな私でも知らないたまごかけご飯の世界が広がっていたとは…


めちゃくちゃ深いたまごかけご飯の世界☆

今度から使お(^_^)v

| | コメント (3)

見るぞ〜♪

見るぞ〜♪
おはちわ〜ん☆


今日は久しぶりにラブストーリーの映画を借りて来たよ〜(o^∀^o)

まぁシーズンって言えばシーズンだしね♪


ラブストーリーとかラブコメとかあんまし見ないんだけど、ファッションとか入ると見たくなっちゃいます(o^∀^o)


レンタルショップで推してた商品だから楽しみだな(^O^)

今から見て、良かったら皆にもオススメしますね(≧∇≦)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (1)

今日は…

今日は…
おはちわん☆

今日は何の日??ポッキーの日??


いえいえ藤川家では沙紀のダディのバースデーでした(o^∀^o)

なので今日はプレゼントを探しにママとデパートへ♪♪

かっこよく可愛いストラップを選びました〜(^_^)v

可愛かったなぁ(≧∀≦)

沙紀も色違いで買おうかと思いました(笑)

メンズの方で売ってたから

同じお店だしレディースの方にもあるかなぁと思ったんだけど…


発見できませんでした(ノ△T)

自分へのX’masプレゼントに買おうかなぁ(笑)

毎年ある自分ご褒美デー(*^^*)


X’masと誕生日ぐらいかな(o^∀^o)


みんなもあるでしょ??(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

おっ?!

皆様沙紀の残りの半分が気になりますかな?(゜∇゜)?


それは………


実は………………

精密機械とモーターでできています。


乾電池により動いているのです!!


昨日としては気分によりいろんな情報をキャッチします。


たまにためになる情報をおつたえするそうです。


九州の福岡県で製造・販売されました(笑)

はいふざけ過ぎましたね〜(`∀´ゞ

本当のところは想像にお任せします☆


可愛い猫ちゃんたち帰って来てくれましたよ〜(≧∀≦)

今から餌あげて来ます!!

ではおやすみ(-.-)Zzz

| | コメント (3)

ツインズ②

ツインズ②
おはにちばんわ〜☆

沙紀ちゃんです(-^〇^-)

ってなんか長いよっ!!(笑)


皆の意見もちゃんと拝見した上で検討してみた結果

…決まりませんでした(≧ε≦)


まぁ良いんだけどね〜こんばんわでも(笑)


何となく変えてみたくなっただけだし(>_<)


はい、気まぐれ出ました(o^∀^o)

沙紀の半分は気まぐれでできています。

では今日も気まぐれに終わります(`∇´ゞ


今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

みんな個性的の見えるな意見で面白かったです(*^^*)

さすがだなぁ期待以上のお答えがもらえました(b^ー°)


ありがとうございました〜♪♪


では(v_v)zzz

| | コメント (4)

ん??

ん??
こんばんわ☆彡

前から思ってたんだけど、今書いてるからこその

『こんばんわ』

なんだけど、朝見たり昼見たりしてくれてる方には


決してこんばんわぢゃないよね〜(^_^;)


なんかいつ見ても良い共通語はないかなぁ??


みんなも一緒に考えてくださぁい(^人^)

今日は何か急に寒くなりましたね〜(>_<)


本当に風邪ひかないように気をつけようo(^-^)o


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


ケータイは次々新機種がでるからすぐに変えたくなっちゃいますよね(>∀<)

一個前のは中々良かったんだけどなぁ…


二年契約は長い!!


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (3)

雨雲〜

雨雲〜
こんばんわ☆彡


今日の夕方の空はものすごい色になってましたよ〜(^O^)

すかさず写メったんだけどうまく写らなかった(≧ε≦)

沙紀のケータイ写メのうつりが悪いんだよね〜(>_<)


早くも変えたくなってしまいます㊦㊦


デジカメとかの写真ものちのち載せて行こうと思ってます(`∇´ゞ


そんなデジカメもお姉ちゃんに貸しっぱなしだから早く返してもらおう(o^∀^o)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


なんだかムショーに何か決まったものを食べたくなったりしますよね☆

あんまり太らないやつなら良いけどカロリー高いのの番が来ませんように…(>人<)


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

我慢〜(>_<)

こんばんわ☆彡

う〜ん…今とてもゼリーか杏仁豆腐が食べたい(>_<)


買いに行こうか我慢しようか…


遅いしやめとこう!!


セブンの濃厚杏仁豆腐はめちゃうまですよ(o^∀^o)


みんな是非食べてみてね(-^〇^-)


では、短いですが(^^;)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました(^人^)

おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (3)

一人反省会

一人反省会
こんばんわ〜☆

みんな見てくれてるみたいで嬉しいです(@^▽^@)

何かな〜んにも内容がないブログでも更新することに意味があるのかもね〜と思いました(o^∀^o)(笑)


近頃髪が重たくてしょうがないです”(ノ><)ノ

いっきに伸びたからなぁ…慣れないと大変ですp(´⌒`q)


でも久々に女の子らしくなったからいっか♪♪


朝からまきまき頑張ってます(^^)


Zeppまでもつかなぁ??


あと一ヶ月だもんなぁ…

みんな!!


短くなっててもあからさまにがっかりしないでね(^-^)b

沙紀は短い方が好きなんだも〜ん♪

まぁ気まぐれな沙紀ですがお付き合いください(*^^*)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


沙紀はケータイのスケジュール帳はほぼ使わないので、手帳は必須アイテムなのです!!


でもやっぱり沙紀も一年経たずに飽きちゃいます(`∇´ゞ

何か飽きない良い品がないかなぁと思ってたところにこの情報☆

来年の楽しみが増えました(o^∀^o)

みんなもおそろいで使います??(笑)

手帳をみて一年を振り返るのも良いですね〜(´∀`)

今年の見返しながらひとり反省会でもし〜よお(笑)


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (2)

手帳てちょー

手帳てちょー
こんばんわ☆彡


最近になってやっとほぼ日手帳の存在を知ったんですが、今めっちゃ気になってます(o^∀^o)

何年も前からあったらしく、かなり人気みたいなんだけど沙紀は遅れてるからなぁ( ̄∀ ̄)


一日一ページだから落書きとかメモ帳にも使えるし、

もちろん日記帳にもなるらしいから


来年の手帳は決まりかな(*^^*)

ちなみに今使ってる手帳はこんなのです☆

手帳って一年使わなきゃだから選ぶの大変だよね(>_<)

Loftかネットでしか買えないらしいので、今度博多に行ったら買いに行こう(-^〇^-)


お買い物行きたぁい(o^∀^o)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

北海道展沙紀も行きたいなぁ…
バターサンド(≧v≦)


おいしそ〜☆(*´▽`*)ノ

毎日の楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです(@^▽^@)

頑張ろ☆

ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (5)

寝過ごしちゃった;;

やばいっ寝過ごした〜(>_<;;)

12時前に来てくれたみんな、


ギリセーフってことに…(^^人;)(笑)

すっかり10時ぐらいから寝てたな〜(ΘΘ)

もうみんな起こして〜p(´⌒`q)

DVD返しに行かなきゃだめだったので起こされたから…う〜〜ん、もうちょっと早く起こしてくれればよかったのにね(¬з¬)(笑)

あ、あんましいらない情報かもしれないけど今めっちゃ星綺麗でした☆彡

まだ起きてる人は見てみてね(o^∀^o)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪


おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (1)

ロイズの生チョコうま〜(*^^*)

ロイズの生チョコうま〜(*^^*)
こんばんわ☆


最近うちの近所に来てたのら猫ちゃん達が来てくれないんですよ〜(ノ△T)


お母さん猫は来てくれるんだけどツインズがきてくれなくて(>_<)


めっちゃ心配です(ρ_;)


今までに何回もこんなことがあったケドやっぱり寒くなってきたし心配です(;_;)

戻っておいで〜”(ノ><)ノ


根気強く餌でおびき寄せようと思います☆


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪

みんな昨日のブログで眠たくなったみたいだね*〜(Θ_Θ)

でも何処でも寝るのも、居眠り運転、居眠り歩きもだめですよ!!(笑)


気をつけてね〜(o^∀^o)


ではおやすみなさぁい☆彡

| | コメント (2)

ねむねむ〜*〜(Θ_Θ)

こんばんわ〜(o^∀^o)


ね〜む〜い〜よ〜*〜(Θ_Θ)

はじめからすみましぇん(>_<)


車に乗ってるとなぜか眠たくなっちゃうんですよね〜(-.-)Zzz


今日はおじいちゃんの家に遊びに行ってきました♪♪

久々だったなぁ…おじいちゃんおばあちゃん不孝者でござるよ(;¬з¬)

でも楽しかった☆


マッサージ機でマッサージしたしε=(^◇^)


充電完了!!


グッスリトップリタップリ寝ます(-.-)Zzz


今日もコメント&閲覧ありがとうございますした(o^∀^o)


おやすみなさぁい☆彡

| | コメント (2)

メガネっこ(O-O)

メガネっこ(O-O)
こんばんわ☆彡

とうとう11月突入だねぇ(o^∀^o)


本っ当に早いなぁ!!


カウントダウン始まっちゃうよ(>_<)

寒くなってきたもんなぁ(ノ_-;)


寒いとおでんとかお鍋食べたくなっちゃいます(^Q^)

昨日はモツ鍋食べに行ったし♪♪


友達と鍋パーティーしたいなぁ(*^o^*)

みんなも冬の楽しいすごしかた教えて下さ〜い(o^∀^o)ノ


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございます☆彡


毎日アップとか言って、本当に出来るかどうかな〜??(笑)

全部にお返事出来ないかもしれないですがまったくの独り言になることはないので〜(-^▽^-)
私も独り言は寂しいからね♪

応援コメント嬉しいです(*^_^*)

私も『これブログって言えるのかな??』とか思ってたのでとにかく頑張ってみます!!

コメント期待してますよ〜( ^ ^)σ(笑)

うそ②♪

ではおやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »