« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

寒い〜(-ε-)

こんばんわ☆彡

寒〜いね〜(>_<)


風邪ひいちゃいそうデス↓↓

暖かくして寝なきゃですね!!


沙紀は夏はシャワー派なのであんまり湯舟に浸からないんですが、最近は寒すぎてお風呂に浸かるようにしてます(≧ヘ≦)


すぐのぼせちゃうからあがるのめっちゃ早いんだけど、最近のバスタイムはアロマとか使って長く楽しんでます♪♪


お風呂が1番リラックス出来るからね(-^〇^-)

さて、今日もお風呂に行ってきます( ̄∀ ̄)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

風邪大丈夫ですか??

沙紀も風邪気味なのでこれ以上悪化させないように頑張ります(@>ω<)ノ★゛


ディズニーランドの近くだったのかぁ…いいなぁ('▽')♪♪

ハロウィーンは無理そうなのでX’masイベント狙って行きます!!


多いかなぁ…ちょっと時期外したら大丈夫かなぁ(゜∇゜)


ではおやすみなさぁい*〜(Θ_Θ)

| | コメント (2)

ぷちぷち

ぷちぷち
こんばんわ☆彡


なんか涼しくなりましたね〜(^-^)

このぐらいの気温も良いですな〜(*-∨-*)


秋の夜長を楽しんでます♪

昨日までお姉ちゃんが沖縄旅行に行っていたので、海ぶどうやサーターアンダギー、石垣の塩チョコレートをお土産で頂きました(-^〇^-)

いいな〜('▽')♪♪


沙紀も旅行に行きたいよう!!!!

今年こそディズニーランドのハロウィーンのイベントを見に行きたい沙紀でした(≧ヘ≦)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

王監督福岡ドームでのラストゲーム残念でした(>_<)

本当に病気を患ってからは心配だったんですが、無理をおして頑張ってくれた監督に感謝&感動の嵐です(≧∇≦)

最後の最後までみんなで応援しましょう!!!!

本当に王監督は福岡だけじゃなく多くの方に愛されてますよね〜(^-^)


私も周りの友達がホークスファンが多かったので、応援してました♪♪

かっこよくて強いホークスに育ててくれましたよね(-^〇^-)


さすがにこれから違う監督になるのかぁと思うと淋しいけど最後まで応援しましょうo(^-^)o


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (1)

とうとう……

こんばんわぁ☆彡


王監督…(>_<)


王監督あってのホークスを小さい頃から見て応援してたから何だかすっごく悲しくもあり…複雑です(≧ヘ≦)

今シーズン限りなのですね〜p(´⌒`q)


一度は絶対応援に行くぞ〜!!!!

最後まで応援させてもらいますo(^-^)o


昔から涙脆いんだけど最近更に涙脆くなってます(ρ_;)

自分の事では泣けないのに何故〜??

まぁ鈍感なだけかも(笑)

また今日も感動する映画を見て泣こうかな((>∨<))


DVD借りに行こ〜っと♪♪

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


モンスターエンジンさんの神々の遊び面白いですよね♪

何かオチも分かってて同じようなネタなのに、たまに騙されることがあるっていうか(≧∇≦)(笑)

今色んな人に広めてます☆

ではおやすみなさぁい(-^〇^-)

| | コメント (2)

こんばんわ☆彡

こないだ友達に薦められてからお笑いのモンスター・エンジンさんの『神々の遊び』をみてから、今めっちゃはまってますo(`▽´)o


面白い〜(≧∇≦)

最近あんまりテレビ見れてなかったから久々にめっちゃ笑いました♪♪


ホントに笑いって凄いですね(☆∨☆)


よし!!明日も頑張ろう(o^∀^o)


では今日も短いですがこの辺で(-^〇^-)


コメント&閲覧ありがとうございました☆彡


お人形ダンス沙紀はダンス下手だから頑張りました〜o(^-^)o

よかったって思ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)


大阪遊べたんですか〜??いいな〜(≧∨≦)


また今度はプライベートでも大阪に遊びに行きたいなって思った沙紀でした(笑)


用事が入ったのでスラムダンク芸人見れなかったよ〜↓↓↓

シクシク(。>ω<。)

でもわざわざありがとうございました☆彡

東京ではどっちも見にきてくれてありがとうございました(^人^)

板チョコパズル沙紀よりもゆかりんのほうが先に完成させちゃいました(*´・ω・)

おねぇちゃんとしては頑張らねば!!


次なるいーっ(;`皿´)ネタ期待してます♪♪

お疲れ様でした〜(o^∀^o)

新幹線のほうが飛行機より長いから一人は淋しいですね(>_<)


コラボには驚いてもらえたんかな??

また九州の方のイベントでみんなにお披露目できたらいいな〜って思ってます(o^∀^o)


双子さんのそっくりさ加減にめっちゃびっくりしました(」゜□゜)」

動きもピッタリで!!


また大阪に行けるのを楽しみにしてますo(^-^)o


無事帰ってきました(-^〇^-)

椿レベルアップしてるかな〜??(笑)


いやいやちゃんと頑張ってきましたので、次の九州でのイベントにきたいしてくださぁいo(`▽´)o


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (1)

お疲れ様です(^O^)

お疲れ様です(^O^)
こんばんわ(*^o^*)

今回のイベントおつかれさまでした〜☆

大阪・東京と二つの大都市でイベント出来たのは、椿の成長にとってすごく良い経験になりました(-^〇^-)


あれ??何かめっちゃ真面目コメント(笑)


とにかく楽しかったです♪♪

桃とのコラボにはびっくりしてもらえましたか??


まだ知らなかったみんなはネタバレさせちゃってごめんね(`∇´ゞ

サプラ〜イズでーした(o^∀^o)

桃とコラボさせてもらえるなんて、本当に嬉しかったし、楽しかったです(*^^*)


いっぱい学ばせてもらいました♪♪


ありがとうございました〜(^∨^)

みんなも温かく応援してくれてありがとうございました☆彡


また会えるのを楽しみにしてますo(`▽´)o


実は帰りの飛行機は都合上ひとりだったからめっちゃ寂しかったです(。>ω<。)

でも頂いた板チョコのパズルをぱちぱち頑張ってましたφ(.. )

いーっ(;`皿´)ノ(笑)

ありがとうございました☆彡


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(*^^*)


楽しみにしてもらえて嬉しいです(-^〇^-)


CDはまだまだ出そうにないかな〜??

どうかな〜??(笑)


とにかく頑張ってみんなの期待に応えたいと思いますo(^^)o


待っててね(^∀^)ノ


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (5)

第三弾 東京&大阪写真集(笑)

第三弾 東京&大阪写真集(笑)
第三弾 東京&大阪写真集(笑)
第三弾 東京&大阪写真集(笑)
第三弾 東京&大阪写真集(笑)
第三弾 東京&大阪写真集(笑)

| | コメント (1)

第二弾

夜分遅くにこにゃにゃちは(-^〇^-)

広島からの通信ですよ〜♪♪


広島のPAは綺麗ですね〜(^^)


沙紀も綺麗に使わせてもらいました☆彡

そしてここで思わぬ出会いが!!

なんと!!


ちょっとクリーム系のびじんなネコちゃんと出会いました(≧∇≦)

しかし…そんな出会いも惜しくも沙紀のケータイを置き忘れるというドジによってみんなにお伝えすること叶わず………(;O;)

ちょっと残念なきぶんになりつつも広島PAからお伝えしました〜〜σ(*^∨^*)

| | コメント (1)

第一弾

こんばんわ〜(o^∀^o)

いよ苦手②明日からですね〜♪♪


今出発しました〜よ〜(^∀^)ノ


長い長い旅にしゅっぱぁつ!!(笑)


また寝ない限り随時upします☆


では☆〃

コメントお返事♪

板チョコパズルしたことないです〜(≧∇≦)

へえぇ面白そうやなぁ(o^∀^o)

是非ともビターやってみたいなぁo(*`▽´*)o


沙紀は基本パズルとか好きなので、いつか透明の(ガラスの??)パズルをやってみたいと夢見ているのでした(笑)

次は写メ載せよう(^^)

| | コメント (1)

数字に弱い…

こんばんわ☆彡

今めっちゃ数独やってます♪♪

おもしろ〜い(-^〇^-)

わかんなかったらいーっ!!(;`皿´)ってなるけど(笑)

沙紀は数学とかめっちゃ苦手でいっぱいの数字とか記号とかに弱いんですが、これならなんとか(*^^*)


あとロジックは高校で流行った時めっちゃしましたφ(.. )


ん??地味??

誰だね?そんな事を言う人は〜!!

(ノ△T)


なんちゃて〜〜〜(o^∀^o)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

いいですよね〜安西せんせい(o^∀^o)

タプタプしたい♪♪

久しぶりにバスケがしたくなりましたo(`▽´)o


お、来てくれるんですね〜(*^^*)

椿を一緒に盛り上げてくださいm(^∨^)m

何か漫画とか映画って主観的に見ちゃいますよね〜(>∨<)

引き込まれるっていうか…沙紀ももれなく流川並のプレイが出来そうな気になってしまってましたからρ(>ω<)(笑)


大阪これなくなっちゃったんですね〜残念p(´⌒`q)

でもその分東京イベントで会えるの楽しみにしてま〜す☆彡


盛り上がっていきましょう↑↑


感受性豊かなんです私σ)^∨^*)(笑)

冗談は置いといて☆(*´▽`*)ノ


初めての東京ではみんな暖かく応援してくれて、す〜っっごく楽しかったです(-^〇^-)

なかなか東京でのイベントはないのに、今回待っててくれた方もいるようで椿みんなで喜んでます♪♪♪


期待していっていいのかな〜('▽')♪♪

もう遅いよ〜期待していくからね〜o(`▽´)o(笑)


一緒にめっちゃ盛り上がりましょう☆☆


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (1)

大人借りのまとめ読み

大人借りのまとめ読み
こんばんわ(o^∀^o)

最近夜更かししすぎてしまう沙紀です☆

お肌に悪いな〜と思いつつ、昨日はスラムダンク完全版をめっちゃ借りて来てひたすら読みました♪♪

やっぱいっぱい学ぶことがあるなぁ…


沙紀をこの歳までに形成してきたものは映画と漫画です!!(笑)


映画と漫画がない世の中………


めっちゃ怖い〜(ノ>д<)ノ


今の時代に生まれてよかったね♪♪

皆とも今だから出会えたわけだからね(*^^*)

うわぁ恥ずかしい事言った(ノ∀<*)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

サイトのパワーアップには沙紀もびっくりですw(°□°)w(笑)

沙紀もショート好きなんですよ〜♪♪

でもさすがにちょっと切りすぎちゃった感があるのでボブぐらいに伸ばそうかなって企んでますo(`▽´)o

九州でのイベントもっとしたいなぁ…もうちょっと頑張ったら出来るようになるかな!!


東京・大阪で頑張ってくるので待っててね(-^〇^-)

お久しぶりです(o^∀^o)

最近地元でのイベントないですもんね↓↓


久しぶりに皆に会いたいよぅp(´⌒`q)

こっちで応援してくれてるみんな、結構次の大阪&東京来れないって言われちゃったもんな↓↓


これはこっちで応援してくれてるみんなへのメッセージにもなるけど、

みんなの温かい応援がないと心細いです(>_<)

みんな遠くからでも応援しててね!!

すぐまた地元でのイベントが出来ることを沙紀も楽しみにしてます(o^∀^o)


それから東京に応援に来てくれるみんな、東京でファンになってくれたみんな!!

こんな感じでヘタれな沙紀は不安でいっぱいです(°□°;)


いっぱい頑張って楽しいイベントにしたいと思ってるのでみんなもぜひぜひ楽しんで、いっぱい応援してくださあい!!!(≧∇≦)


ではみんな、おやすみなさぁい*〜(Θ_Θ)

| | コメント (3)

遅い??

こんばんわ(o^∀^o)


最近髪を切りすぎたなって事に気づいてプチ凹みな感じですp(´⌒`q)


あれ??

こんなに短かったっけ??(°□°;)

って感じで(笑)

みんなに会うまでにちょっと伸びててほしいな〜(>△<)


髪型はやっぱり長くないといろ②遊べないからつまらなぁい|( ̄3 ̄)|


伸ばそ♪

みんなは長いのと短いのとどっちが好き??


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

ぴぃちゃん可愛いでしょ☆

アイドルステーションまたまたおじゃましちゃいます(≧∇≦)

もうすぐですね〜また東京のみんなに会えるの楽しみにしてます(o^∀^o)


ではおやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (3)

がっちり!!

がっちり!!
こんばんわ☆彡

今日はぴいちゃんとjobaに乗って遊びました〜(o^∀^o)

めっちゃ怖がってしがみついてくるので可愛かったです☆

基本いじめっ子な沙紀でした(≧∇≦)

ちょっとはメタボなお腹も改善されるかしら〜〜???

がんばりたいと思いますV(^-^)V

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

やぁい引っ掛かったな〜(σ´∀`)σ

そういう反応嬉しいです(笑)

今度はどんな事で騙そっかなぁσ(・∀・)

○○さん落ち着いて!!(笑)

もう名前のとおり猫大好きですね(o^∀^o)

コメントにも画像載せれたらみんなのペットも見れて良いのにね〜(>_<)

キャワでしょ??(笑)

沙紀は猫って言われるなら全然嬉しいんですが、たまにキツネって言われますp(´⌒`q)

タレ目が可愛いなぁ羨ましいなぁ(笑)

では、おやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »