« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

遂に!!

遂に!!
遂に!!
速報☆彡

何と!!

ついに!!!!

ゆかりんがちびねこちゃん捕獲作戦に成功しましたo(`▽´)o

可哀相だったけど一匹は欲しがってる方がいたので里子にだし、もう一匹は迎えにきたお母さん猫に返しました(o^∀^o)


もう可愛かった〜〜〜!!!


もう一匹欲しくなった沙紀からの最新ネコ情報でした☆

『速報』という言葉に何かを期待されたあなた(‘o‘)σ

引っ掛かった〜♪(笑)


ではおやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (3)

新たな居候

新たな居候
新たな居候
こんばんわ☆彡

今日は雨が凄かったですね〜(>_<)


寒かったです↓↓

みんな風邪引かないようにね!!

沙紀も気をつけよ(≧ヘ≦)


それはそうと、最近わが家の庭に新たな居候が増えました♪♪

可愛い子猫が③匹も☆


めっちゃ可愛いんですよ〜(≧∇≦)

ゆかりんが取っ捕まえようと頑張ってます(笑)


でももうちょっと大きくならないと心配ですね〜やっぱり自然界は厳しいですしp(´⌒`q)


頑張って大きくなってね(o^∀^o)


また観察日記を書きま〜す(●^ω^●)♪

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


おてんばは合ってるけど沙紀に姫は似合わないな(笑)

恥ずかしいです(ノ∀<*)

沙紀は乗馬しましたよ〜♪♪♪

またいつかその時の写真を気が向いたら載せます(*^◇^*)

ではお休みなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (2)

我が家にJobaがきたよ☆

我が家にJobaがきたよ☆
こんばんわ☆

今日なんと我が家にJobaがやってきましたo(`▽´)o

何かと運がいいお父さんが景品として持ち帰ってきたのですが、みんなで交代しながら楽しんでます♪♪

これ乗ってたら乗馬出来るようになるかな??

暴れん坊将軍のように馬で駆け回るのは沙紀の夢のひとつでもあります(笑)


暴れん坊将軍は冗談としても馬に乗れる女性ってカッコイイですよね(*^^*)


乗ってみたい(≧∇≦)

夢を馳せながら眠りにつきます*〜(Θ_Θ)

では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


夏の終わりは淋しいですね〜(≧ヘ≦)

去っていく感じがしますp(´⌒`q)

今年の夏は沙紀にとっては早かったな〜(^^)

あと線香花火をして夏を締め括ろうと思います♪


猫は本当に見てて飽きないですね〜(*^∨^*)

動物には癒されますね♪♪

沙紀も動物大好きです(o^∀^o)

ハムスターとかも飼いたいんですがぴぃちゃんがいるから無理かな(笑)

ではお休みなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (1)

おめでとう(*^▽^)/

おめでとう(*^▽^)/
こんばんわ(*^^*)

今日も全然関係ない写メ載せちゃってますがぴいちゃんがめっちゃ可愛いかったせいだから許してね(`∇´ゞ

親バカです☆


ソフトボール女子おめでとうございます!!!!


すごかったなぁ最後(≧∇≦)


思わず叫んぢゃいました(;∇;)/~~

感動をありがとう((o*>д<)o

もうオリンピックも終盤ですね♪

今年の夏は熱くさせてもらいました!!

努力しなきゃ掴めないものを魅せてくれましたね(*^^*)


諦めなければみんな何かを掴むことが出来るんだなと教えて貰ったような気がします☆

沙紀も頑張ろう!!!

頑張るぞぉーo(`▽´)o


ひとりテンションアゲアゲな沙紀でした(o^∀^o)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡


旅行中に雨は嫌ですね〜(>_<)

でもそんな大雨だったなら事故ったりしなくてよかったです♪♪

雨が降らなくなったなぁと思ったらめっきり涼しくなりましたね(-^〇^-)

今日の藤川家、クーラー封印してました(o^∀^o)


このぐらいの気候も気持ちがいいなぁ♪♪

ではおやすみなさい(uu)Zzz

| | コメント (2)

Squall

こんばんわぁ(*^^*)

最近Squallがめっちゃ多いですね(>_<)

でも運が良いのか沙紀が帰るときには絶対やんでくれます♪♪

ラッキーv(o^▽^o)v


雨で地面が冷えてあんまし暑くない☆


気がする(笑)

そんな天気だからか今日雨やんだあと自転車で帰ってたら、川沿いの道路にカニさんがv..V

めっちゃ威嚇されました(≧∀≦)

可愛い♪


毎年夏はこんな天気だっけ??

一気に降るから危なくて海に行けない(ノ△T)

みんなも遊びに行くときは気をつけてね〜(‘o‘)ノ


話かわってここからはオリンピック話でござる(*^∨^*)

吉田選手もですがレスリングの女子は四人メダルでしたねVv


どの試合も感動しました(ノ∨T)


姉妹愛にも(泣)

ちなみにゆかりんと沙紀は仲良しぢゃないです(`∇´ゞ

なんちゃって〜(笑)

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

東京も涼しくなってきたんですかね〜(・∨・)?

福岡も大分涼しくなりましたよ(*´∀`*)

9月は楽しみですね♪♪

沙紀も久しぶりにみんなにあえるかと思うと楽しみです(o^∀^o)

みんなで来てね(^3^)Vv


ではおやすみなさぁい(v_v)zzz

| | コメント (1)

暑いぞ〜!!

こんばんわ〜(o^∀^o)

吉田選手金メダルでしたね♪♪


おめでとうございます(*^▽^)/

感動しましたね〜(┰∀┰)


スポーツはいいな('▽')♪♪

スポーツしたくなりました☆


とりあえず今の季節水泳かなo(^-^)o


およぎたぁ〜い(≧∇≦)


今年は海で泳いでない沙紀からの心の叫びでした(ノ△T)

今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

解消されましたか??

そういってくれると嬉しいです(*^^*)

お盆休みないのはキツイですね(>_<)

頑張れ!!


長崎いいですよね!!

九州も捨てたもんじゃないな(o^∀^o)


星野ジャパン一戦目は残念だったけど次は勝ちましたしね☆

今日も頑張れ!!


北島二冠達成しましたね!(b^ー°)

ちゃんと言ったことを実行できる人ってカッコイイですよね!!
凄い!!

まだまだ一緒に日本選手応援していきましょ〜o(^-^)o

長崎は良いところですよ〜何かの機会に是非行ってください(^∀^)ノ

チャイナドレス思ったより好評でしたね(笑)

またいつかきた写メのせま〜す(*^^*)


龍のイラストは苦労しました(`∇´ゞ

絵を描いたりするの実は好きなのです♪♪

また9月に東京行きますからね!!

その時に会いましょ〜(^∀^)ノ


ではおやすみなさい(v_v)zzz

| | コメント (1)

in 長崎

in 長崎
in 長崎
in 長崎
in 長崎
こんにちわ〜(o^∀^o)

今日は長崎からこんにちわ☆です(`∇´ゞ

今年のお盆休みは家族で長崎観光ってことだったんだけど、めっちゃ満喫してきましたぁ(≧∇≦)

たのちかったよ♪♪


まずグラバー園に行ってハートの石を探して一緒に写真撮ったり〜中華街に行ってビードロに絵を描いたり〜o(`▽´)o

豚の角煮まんも食べたし満足②♪♪

皆にも写メでそのようすをお伝えします!(b^ー°)


メダルラッシュをかなり見逃してしまってる沙紀からお送りしました〜(o^∀^o)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

応援してた体操の団体男子も銀メダルでしたしメダルラッシュがいい感じにきてますねo(^-^)o

頑張れ!!日本(o^∀^o)

ではおやすみなさい(v_v)zzz

| | コメント (5)

オリンピック!!!

こんばんわ〜(o^∀^o)


出ましたね〜金メダル☆

沙紀は残念ながらリアルタイムでは見れなかったんですが、応援してた内柴選手が第一号金メダルということでテンション㊤㊤です(≧∇≦)

ダイジェストしか見れないのが残念でしかたないです(ノ△T)


みんな見てた??

今バトミントンのオグシオを見てますo(`▽´)o

頑張れ〜!!!

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆彡

私もスポーツするのは好きですね〜(^^)

見るのもどっちも好きVv


オリンピックは観戦して盛り上がりましょ〜♪♪

沙紀にとってもオリンピックは巡ってくるのが早いですよ☆

サッカー残念でしたね〜”(ノ><)ノ

今日もあってたらしいけどまだ結果は知らない…(ρ_;)


バレーも大注目ですね!!

昨日は残念だったけど(∋_∈)


まだ②頑張れ〜日本!!!って感じですo(^-^)o

ではおやすみなさい(--)zzZ

| | コメント (1)

初花火

初花火
こんばんわ〜(o^∀^o)

オリンピック開会式凄かったですね〜(≧∇≦)

沙紀はちょっとしか見れなかったんですがめっちゃ感動しました♪♪


凄いな〜(^-^)

始まりましたねオリンピック☆彡

沙紀は絶対に柔道と体操と水泳は見ると思います(@_@)

柔道見るのは昔から好きなんっちゃね(o^∀^o)

体操は金メダルをとった時のオリンピックの放送を、たまたま見ててめっちゃかっこよくてはまりました☆

何の競技にせよオリンピックはやっぱり惹かれますねo(`▽´)o


みんなも一緒に燃えようやぁ!(b^ー°)


では今日もコメント&閲覧ありがとうございました☆


へぇ〜12日流星群が見れるんだぁ(◎o◎)

見たいなぁ(>∀<)


沙紀は今まで一回しか流れ星見たことないからね〜(≧∇≦)


ありがとうございます♪♪

9月も見に来てくれるんですね(o^∀^o)

わざわざ福岡まで来ていただいてありがとうございました(^人^)


また東京で〜♪

ではおやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (3)

静かな夜〜☆彡

静かな夜〜☆彡
こんばんわ〜(oU∀Uo)


いつもは虫の泣き声なんかが凄い夜でしたが、今日は何だかとっても静かな夜です☆彡

最近は虫の泣き声と綺麗な星空はセットだったんですが今日はどっちもないからちょっと淋しいですね(;O;)

この間の佐賀からの帰りの夜空が一番キレイでした♪♪

いいなぁ〜何か星野村行きたいなぁ(^^)

あぁ〜夏なのに〜遊びに行ってない〜(ノ△T)


海、川、山に連れて行って〜”(ノ><)ノ(笑)

8月ももっと色んなイベントに出れたらいいんだけどね☆

我慢ガマン〜♪♪

では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました(*^^*)

お仕事お疲れ様です〜(o^∀^o)
中々イベントないから残念だけどまた今度イベントあるときはお知らせしますV(^-^)V


負けず嫌いとのゲームは終わりがないですからね〜o(`▽´)o(笑)


とりあえず9月までイベントないっぽいので残念です(ノ△T)

間違った沙紀はいつでも見れますよ(≧∇≦)(笑)

ウソ②ちゃんと間違わないように頑張ります!!!


CDは販売してないですよ☆

沙紀も実は何を売ってるかわかってなかったり…ごめんなさぁい”(ノ><)ノ


イベントお疲れ様でした〜(o^∀^o)

今度是非そのねこちゃんチェキ見せてください♪♪

楽しみ☆彡


何かコメントのお返事だけ全消ししてしまって書き直すはめに…

やっちまったなぁ(笑)


ではおやすみなさぁい(-.-)Zzz

| | コメント (2)

間違った(°□°;)

間違った(°□°;)
間違った(°□°;)
間違った(°□°;)
お疲れさまです(^-^*)/


今日来てくれたみんな、ありがとうございます(o^∀^o)

今日はホント間違えまくっちゃって大変やったぁ”(ノ><)ノ


それも皆が盛り上げてくれたからテンション上がって振り忘れたんだよ〜(¬з¬)(笑)


うそ②ごめんなさい(;∇;)

しっかりしなきゃね!


頑張りま〜すo(`▽´)o


では、おやすみなさぁい(uu)zzZ

| | コメント (4)

New ケータイ♪

こんばんわ〜(*^^*)

今日やっと携帯買い替えました☆

なかなか慣れてないので遅くなっちゃった〜p(´⌒`q)


頑張って慣れよぅ!

話かわって!!

みんな!!明日の準備はできてるか〜〜(>З<)♪


二週連続のイベントだぞ〜☆


盛り上がって行こうね(-^〇^-)


では、今日もコメント&閲覧ありがとうございました♪


まだ読み終わってないから続きが気になってしょうがないです(>_<)

ちょこ②しか読めんもんなぁ(-.-;)


でも是非よんでみてください♪


え??似合わない??(ノ△T)

うそうそ♪

これでも読書は好きですよ↑↑
定期的に読んでるおかげで何とか漢字書けてますケド、やっぱり結構ど忘れしちゃいます”(ノ><)ノ

いかんなぁ。。。(笑)


ではおやすみなさい(- -)zzZ

また明日ね(^^)

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »