« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

もくもく黙

もくもく黙
こんばんわ(*^_^*)

最近活字ばなれが激しかったので何か本を読みたいなぁと思ってたんですが、

昨日『流星の絆』を購入しちゃいましたo(^-^)o

何かドラマになるっていう噂も聞いてたから、東野圭吾さんの作品は面白くて好きなので、普段ハード本は買わないんですが買っちゃいました(>Ⅴ<)vV

沙紀はどうも飽きっぽくてなかなか最後まで読めないので普段も持ち歩いて暇な時に読んでます(笑)

なのでもしかしたら小倉のcafeや電車やバス内で分厚い本を真剣に読み耽る沙紀が発見されるかも…(*^▽^*)ゞ


その時はそっと見守ってあげてください(笑)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

今日はコメントお返事おやすみさせてくださぁい(>_<;;;)


ごめんね.゜(>ェ<;人)。o.


おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

暑かったね(;´▽`A``

こんばんわ〜おっ疲れ様ですo(^-^)o


今日はMMAのイベントじゃないから何かとバタバタしちゃって、せっかく話しかけてくれたのに素っ気なくなっちゃってごめんなさいでした〜(>_<)

今日は初めておじいちゃんおばあちゃんにステージを見に来てもらったですが、

面白かったって言われました♪♪


でしょ??(笑)

また近くである時は見に来てもらお(*^人^*)


みんなもめっちゃ暑い中応援ありがとうございました( v^−゜)


とけてないか〜??(*^∀^*)


とけてしまった方はしっかり固め直してまた⑧月②日に佐賀で会えるのを楽しみにしてます♪♪


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


昨日の夜から?!

マジ半端ないですね(≧▽≦)
暑い応援はもちろんプレゼントもありがとうございました(*´人`*)


大事に使わせて頂きます♪♪

言われて調べてみたら何と24日で①年経ってました〜!!v(`∀´v)

凄いなぁ早いなぁ(*^^*)


また今度最初の方から見直してみよ☆


まだまだ続きますのでお付き合いくださ〜いo(^-^)o

間に合いましたか〜??


沙紀はまだ②余裕が無いせいか、ステージ上からあんまり色々見えないので人探すのもめっちゃ苦労します(>_<)


なので応援にきてくれたみんな!!

声かけてください(*^人^*)♪

では、おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

おはよ(ηⅤη)

おはよ(ηⅤη)
おはようございま〜す♪♪


すっごい快晴やね(*^^*)

みんな熱射病・日射病対策を万全にしてきて楽しく盛り上がろうね↑↑\(≧▽≦)丿

じゃあ取り敢えず第一弾終わり☆

| | コメント (2)

準備バッチリです♪

準備バッチリです♪
準備バッチリです♪
こんばんわ〜☆彡

熱帯夜が続きますね〜(^^)


なかなかジメジメした日を抜けれないのが残念です(>_<)


今日はゆかりんたちと一緒に今年初のかき氷を食べに行きました♪♪


やっぱり夏はかき氷やね(*^^*)b


アイスとか食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけよ!!

洋服も買ったしイベントに向けてウキウキですよ〜♪

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました( v^−゜)


省エネ出来てますか〜(*´艸`*)(笑)


新髪型とまでは行かないかもですがちょっといじろうかなぁと思ってます(*^^*)

沙紀は気分屋だからどうなるかな〜??

夏バテ今のところ大丈夫です(^^)


こっちこそ心配して頂いてvV
骨折じゃないにしろ充分気をつけてお大事にしてくださぁい(>_<)


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

可愛い♪

可愛い♪
こんばんわ〜(^O^)


最近パワフル過ぎてガス欠気味です〜(笑)

夏になったけっちハシャギ過ぎたな(*^^*)


遊んでるわけぢゃないのになぁ〜私生活がバワフルって…σ)Д`)


一日の終わりにはヘトヘトなんですが燃費が良いので明日の朝には復活してますのでご心配なく(笑)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)


何かちょこっと降って晴れるのが最近多かったですね〜むしむしする!!(>_<)

っていうか大丈夫ですか!!?
骨折じゃなかったですか??そうじゃないにしろ痛そう〜(>_<;;)

ちゃんとcareしてくださいねo(><;)(;><)o


プレゼント本当にありがとうございました(*^_^*)

直方は残念ですが気持ちは届けてくださいねvV

昼ドラオーディションはマネージャーさんに聞いてみないとですね☆
ありがとうございます(人´∀`)


なかなか上手く叩ける訳ぢゃないけど、いつか何かの役とかでみんなに見せれたらなぁとか思いますヽ(〃'▽'〃)/
いいなぁそれ(笑)(*´艸`*)


沙紀も夏だしイベントあるし髪型をアレンジするっていう意味でちょっとchangeしたいな〜とか思うんですけどね(*^_^*)

編み込みとかしてる人みたらホント羨ましいなって思います♪♪

今度のイベントはほんとに何かしよっかなぁ…どうしよう????(笑)

テストかぁ…


頑張れ☆(笑)

うそ②まぢで頑張ってください(*^ω^*)ノ

沙紀も何を隠そう去年の九月まではテストでひぃひぃなってたから辛さは分かりますよ〜(>_<)

夏休みはもうすぐだ♪♪

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

まひまひま

こんばんわ〜(^O^)


今日は一日中暇でした〜〜♪♪


ひとりで家でのんびり過ごしました(*´▽`*)

ぴぃちゃんとず〜〜〜〜っとふたりでお留守番…

何の予定もないとびっくりするくらい時間たつの遅いよね(^◇^;)


でものんびりきままに過ごせました☆

今日小倉では祇園祭りだったんだけどなぁ〜

ここ何年か太鼓たたいてたんだけど今年は欠席しました(>_<)


明日時間があれば見に行こうかな♪♪


みんなの所はもうお祭りとかあった??


まだの方は是非②直方の花火大会にきてね(*^^*)

一緒に楽しみましょう♪♪


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました( v^−゜)


チャリでも暑いのに大変ですね(;゜Д゜ノ)ノ

熱中症や日射病に気をつけてくださぁい!!

はじめまして〜ようこそおこしくださいました(笑)

お誕生日メッセージありがとうございます(*^^*)

イベントで会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o

とけないで〜〜〜!!(笑)

頑張って原型に戻しててくださいね(*´艸`*)

私も地元でのイベントももっと増えればなぁと思うんですけどね〜どうなんでしょ??


ちっちゃい頃から走り屋ですね☆(笑)

沙紀もちゃりんこめっちゃ飛ばしますよo(^-^)o=з


実はここだけの話沙紀も過去③度ほどチャリ事故にσ)Д`)

それ以来も飛ばしてるので気をつけます(η◇η)ゞ


では②おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (5)

パイナップル発見(☆∀☆)

パイナップル発見(☆∀☆)
パイナップル発見(☆∀☆)
こんばんわ(*^^*)

今日は久し振りにチャリんこに乗りました〜♪♪

すっごいあっっっつかった!!(笑)

日陰を探しまくりでした(「◎◎;)

みんな暑い日が続きますけど溶けてないですか〜??

溶けてしまわないようにしっかり水分補給とかしてくださいね(^O^)b

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆

幸せpower感じましたよ♪♪

みんなにpowerもらって頑張り続けますp(^^)q

おくりつづけてくださぁい☆.。.:*・°

ホント今年の誕生日はサプライズもありでとっても楽しかったです☆

テストの結果はどうでしたか??

22点が最低点なんていわず100点取っちゃってください!!(笑)

ありがとうございました☆

ありがとうございま『した』(笑)

みんなが沙紀の事をちゃんと見てくれてるってことを実感しました〜(*^Ⅴ^*)

実は〜⑧月に〜〜イベントが〜〜〜〜〜………あるのかな??

沙紀にも分かりません(*ёⅤё*)ゞ

期待させたかな??ごめんなさい(o*。_。)o

お久し振りで〜す(/^ロ^)/\(^ロ^\)

ありがとうございます(*^^*)
去年よりも沢山の色んな人たちに祝って貰えるようになって本当に嬉しいです♪♪

これからももっと②頑張ります!!

まだまだ応援よろしくデスo(^-^)o

遅くなりましたが今日お花頂きました〜(≧ω≦)

配達指定までしていただいたようでvV

ジジがめっちゃ可愛いです♪♪

ありがとうございました〜〜〜(*^Ⅴ^*)

では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

happy birthday♪

happy birthday♪
happy birthday♪
こんばんわ(*^^*)

みんなありがと〜〜〜(≧∀≦)


めっちゃ嬉しいです♪♪

今年の誕生日はいろんな友達に海に連れてってもらったりお泊まりパーティしてもらったりめちゃくちゃ幸せでした(*^Ⅴ^*)vV


もちろんみんなからのメッセージも読ませてもらって幸せもらいましたo(^-^)o

多分一番色んな人に祝われた年になったな〜(^O^)♪♪

本当にみんなありがとう(*´人`*)


みんなに応援してもらった分…っていうよりそれの何倍も頑張りますのでまだ②応援してね☆

いや〜〜〜まじで嬉しいなぁ(*´▽`*)


今日は幸せpowerを感じながら寝たいと思います☆(笑)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^^*)


バーベキューいいなぁ♪

沙紀も今度海に行く時はバーベキューセット持って行こう(*^^*)

お誕生日メッセージもありがとうございました☆.。.:*・°

やっぱ一人歩き危険ですよね(>_<)

みんながボディガードしてくれてない時はやめときます(笑)

お誕生日メッセージありがとうございました☆.。.:*・°
応援に負けないぐらい頑張りま〜す♪♪

大阪きちゃいますか??(*´艸`*)


おめでとうメッセージありがとうございまぁす♪♪

じゃあ私もイベントでまた改めてお礼言います(*^^*)

SP!!凄い重役になった感じがしますね(笑)

みんなに心配させないように気をつけますね(^O^)☆

飛躍したいです〜(笑)

おめでとうメッセージありがとうございます( v^−゜)

大阪ライブも決まったし22歳もめちゃくちゃ頑張りますよp(^^)q

誕生日メッセージありがとうございます(人´∀`)

頑張って素敵な年にしたいと思います♪♪

また東京にも行きたいと思ってるので待っててくださぁい(^O^)

では②今日はみんな本当にありがとね☆⌒ヽ(*ηεη*)chu


おやすみなさ〜い(uu)..zzz

| | コメント (4)

夜歩き

こんばんわ〜(*^^*)

今日はちょっと危ないケド夜の一人歩きをしました〜♪

雨降ったから蒸し暑くてちょっと重くるしかったですが、なかなかいいものですな(^O^)


一人も好きな沙紀には良い時間を過ごせました☆

でもなぁ…やっぱり歩きは危ないからやめとこρ(..、)


最近天気良かったのに久々の雨でした↓

星見るのが最近の楽しみやったんやけどな(>_<)


まぁ仕方ない!


晴れの日があれば雨の日もあるよね(^-^)

明日は晴れますように(*^人^*)

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

ジャンプは昔は見てたんですけどね〜(>_<)

最近はめっきりコミック派です♪


前週のを忘れるっていうのはないけど結構間あくから前の巻の内容を忘れちゃいます(笑)

どっちがいいんかな??(笑)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (7)

歌いたくなったよ♪

歌いたくなったよ♪
こんばんわ(*^_^*)

ブログのデザインが変わりましたね♪♪

バケーションな感じがいいですね〜(^O^)


今日は久々に漫画を借りてきました☆


ワンピースなんですがいつものごとく泣かされちゃった(;_;)

いい話だなぁ…沙紀の友達は結構途中で断念してる子が多いんやケド、続けてよんでて良かった(*^^*)


本当に終わりの見えない漫画です(_ _)


最近夏バテ気味でゴロゴロなぴぃちゃんは沙紀が泣いてても知らん顔でした〜(;∀;)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

沙紀も短冊書いてもかける笹がないという事態に(笑)

願い事叶ってほしいですね〜(>ω<)

最近晴れの日が多いから七夕に限らず空見上げては願い事してます(笑)(*^▽^*)ゞ

見えなかったですか(>_<)残念です↓↓

沙紀ん家は田舎だから結構きれいに見えました☆


お願いごとありがとです♪

叶えられるように沙紀たちもめっちゃ頑張りますp(^^)q

何気にキレイに見えましたか♪♪

沙紀のブログも役立ったようで嬉しいです(*^Ⅴ^*)

秋吉台…覚えときます♪

平尾台は沙紀は行った事ないけどキレイらしいですよ〜(^O^)


では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

星に願いを☆

こんばんわ☆


今日は7月7日!!

七夕ですね〜(*^^*)


福岡は曇り気味なので天の川は見れませんが…(T_T)


未だかつて天の川をみた事ないのです(;_;)

いつか見てみたいなぁ(*´▽`*)


また②乙女妄想が繰り広げられてます(笑)

もう何年も短冊なんて書いてないけど書いてみました♪♪


今①番願う事。っていうかず〜〜〜〜っと願ってることです(*^Ⅴ^*)vV

みんなは何を願う??

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

その歌知ってますよ〜(^O^)
ど〜こ〜か遠〜くへ行きた〜い♪ですよね??(笑)


乗り合わせた人とトランプいいですね〜(*´▽`*)

ホント旅がしたくなっちゃいました☆


呼子ですか☆いいなぁ…イカ(*´▽`*)

私もバイクの免許取りたいなぁo(^-^)o

取り敢えず今度18切符買ってみます(笑)


今晴れてるから星が結構見えます〜☆彡

余裕が出来たら見てみてね(^^)


沙紀も朝早いとバスや電車寝過ごしたりします(笑)

知らないところだと焦りますよね〜(>_<;)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

梅雨明け??

こんばんわ〜(*^^*)


とうとう梅雨明けですかね??


ドライブに行きたくなるよ〜(^O^)

でも今年は電車ですかね☆


ECOで(*´艸`*)(笑)


いやぁでも世界の車窓からっていう感じを味わうのもいいかも☆


①度でいいから場所は決めないで終点を目指して電車で旅してみたいです♪♪

知らない町に行ってみた〜い(^^)


青春切符は沙紀にもまだ買えるのかな??(笑)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


TUBEもいいですね♪♪


夏の海って感じがします(^O^)

今年はサーフィンやりたいなぁ…ダメだろうな(>_<;)


いつかやりたいです☆


夏にrockか♪

熱いですね〜(*^Ⅴ^*)

一緒に熱い夏にしましょ〜ね!


夏は海も定番でいいですけどマイナスイオンた〜っぷりの川も最高ですね(*^^*)


沙紀もヒーリングミュージック聴こっかなぁ♪


スイカ!!

いいですね〜(*´▽`*)

beautiful worldはエコの歌ですよ〜♪


空も大地も海もみんな宝物〜僕らが守らなきゃダメさ〜〜〜♪♪♪です(^^)


覚えてね(^人^)vV


そのうたちょ〜〜っと分かんなかったです(>_<)


沙紀が詳しくないだけ??


今度のイベント来てくれるんですね〜(*^人^*)


是非覚えて帰ってください☆


では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

夏が来る〜♪

夏が来る〜♪
暑いよ〜(^^;;;;)


でも夏って感じがしていいですね☆

沙紀は夏にこそ輝く女なのです!!


今はまだむわっとしてるけどカラッと晴れた日なんか最高ですね(^O^)

海に行きたくなりますo(^-^)o


毎年夏が来る度に聞きたくなる音楽ってあるよね♪


今年はやっぱりサザンかな(*^^*)


沙紀は定番ですが『真夏の果実』が大好きです(>ω<)


四六時中も好き〜と言って〜♪


男性の作る詩は本当に純粋というか…乙女心を刺激されていいです(*´艸`*)

今年はサザンをいっぱい聞こうと思う沙紀でした☆


そろ②蝉が鳴き出すかな??


鳴き出してからが夏到来!!って感じがするね(^^)

取り敢えず、今年はエコの歌も歌ってる事なので率先してECOを心掛けますo(^-^)o

みんなも一緒に頑張ろうね☆

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


前の分でお返事返さなくてごめんなさいρ(..、)

花男は沙紀もドラマあんまり見てなかったんですが映画だけでも充分楽しかったですよ=^∇^=


沙紀はインディー・ジョーンズを最初からちゃんと見ようかな☆

今まで何となく見れなかったから…(^^;)


沙紀の文章で伝わりました??(笑)


でもちょ〜〜っとでも癒しになったなら嬉しいです(*^Ⅴ^*)

呼んでないですよ〜(*´艸`*)

実はちゃんまるさんと名前かぶらないように考えました(笑)

東京まで応援に来ていただいて本当にありがとうございました〜(*^∀^*)


東京に燕はいないのですか?('◇')?

じゃああの画像でちょこっとでも癒されてください♪

東京行きたいで〜す(>ω<)

またイベントある時は応援に来て下さい☆


では、おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (5)

ちゅんちゃん♪

ちゅんちゃん♪
こんばんわ(*^^*)


今日は可愛いこを発見しました(◎Ⅴ◎)vV


名付けてちゅんすけ☆


沙紀の家の近くにいた燕の子供なんですがvV


一生懸命飛ぼうとしてました(*^^*)

でも何かマイペースに休んでたりもしてめっちゃ可愛いかったです(≧ω≦)


お母さんらしき燕さんがめっちゃ見守ってました♪

あ〜癒された(*´▽`*)

のでみんなにもおすそわけ☆

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

お家で見るのも落ち着けていいですよね☆

沙紀はお酒弱いから飲みながらだと寝ちゃうけど(*´艸`*)


沙紀のオススメかぁ…沙紀はスター・ウォーズ大ファンなので8月に公開されるらしいアニメの『クローン・ウォーズ』っていうのを取り敢えず見たいです!!


最近知って『えーっ??!!』って感じなんですけどね(笑)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

久々の映画館♪

久々の映画館♪
こんばんわ〜o(^-^)o

今日はひっっっさしぶりに映画見ました〜♪♪


『花より男子ファイナル』

沙紀は邦画は家でゆ〜ったり見たい派なのでなかなか映画館には見に行かないんですが面白かったです(*^^*)


そろ②夏映画が始まりますね〜o(^-^)o


楽しみ②♪♪

今年は何があるんかな??

皆さん今年見たい映画とかありますか〜(?Ⅴ?)


あったら沙紀に教えてください(^人^)

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

東京は沙紀にとって凄く刺激をもらったステージでした☆
ちょっとは成長出来てるといいな(*^^*)

新曲も出来たしね(*´Ⅴ`*)

福岡では7月後半に確かイベントあったハズ!

HPの方をcheckしてください☆


これを機にちょっとでもお仕事が入ると良いですが…(>_<)


みんないっぱい応援してくださぁい↑↑


福岡でpower up↑↑した椿を見せれるように頑張るので期待してて下さい♪♪


楽しかったですか♪♪

沙紀も楽しかったので一緒に楽しんで貰えて嬉しいです(*^Ⅴ^*)


是非②福岡まできてくださぁい(^^)


東京ではなかなか話せなかったですね(>_<)

わざわざ来てくれたのにごめんなさ〜いρ(..、)


嫌でも約束通りいつもよりテンション↑↑だったので気付いて貰えてよかったです(*^^*)

では、おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »