« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

只今福岡到着☆

只今福岡到着☆
こんばんわ☆


お疲れ様で〜す(>Ⅴ<)vV

本っっ当に東京面白かったなぁ♪♪

凄く温かかったです(*^^*)

東京一発目ですっごい不安やったんやけど皆のおかげで楽しい思い出が出来ました☆

また行くけ応援してね〜o(^-^)o


九州からわざわざ応援に来て下さったみんなも本当にありがとうございました☆.。.:*・°

みんなが前の方で応援してくれたおかげで不安も和らぎました(*´▽`*)


また福岡のイベントで会いましょう♪♪

東京のみんなはいつか福岡まで来て下さいo(^-^)o


椿みんなで待ってます!!(^^)


では!!


みんな大好き(*^Ⅴ^*)vV

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


みんなお疲れ様〜☆彡

| | コメント (4)

終了☆

終了☆
お〜つ〜か〜れ♪♪


すっごい熱かったけ〜〜〜!!


みんな100点☆

ということでみんなにメンバーからのメッセージ(*^人^*)


ゆかりん>>

お疲れ様でした\(≧▽≦)丿

今日は東京での椿の初めてのライブだったのでめっちゃ緊張しました(ノ_<。)

これからも頑張って行きたいと思うのでよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ

ではゆかりんでした(^O^)/~~


千紘ちゃん>>

初!東京ラィブ
1日目終了〜♪

初めましての皆さん
ばっかりだったハズなのに
たくさんの応援
ありがとぅごさぃました
(〇*`∀^人)↑↑

凄く楽しぃラィブに
なりました☆★

明日も頑張りますッ
d(u皿0*♪)

千彬ちゃん>>

椿の初☆東京ライブ
めっちゃ楽しかったあ♪`*,

たくさん盛り上がって
嬉しさMAXでしたょお★!!

明日の秋葉原も
思いっきり楽しむぞおっ↑

皆さん応援よろしく
お願いしまあす\xAD\xFB^∀^\xAD菡\xF6


美妃ちゃん>>

初東京らいぶ!!
めっちゃ盛り上がって
楽しかったよん(^^)v

物販のときも、
いろんな方々と
おしゃべり出来て
楽しかったです(*^_^*)

明日が、東京最後の
らいぶなんで、
ぜひ応援に来て下さいね♪


全員集合でした☆


ではまた明日〜(^-^)ノ

| | コメント (8)

小休止

小休止
小休止
①部オツデス!!

緊張したぁ(≧Д≦)

でも九州組のみんなが近くに居たし、会場の皆さんも温かく応援してくれたし♪♪

ところで…………

☆☆☆☆新曲☆☆☆☆


バタバタで出来ましたよ〜o(^-^)o


どうでしたか??


今日残念ながら来れなかったみんなには今度披露するね(*^^*)

待ってて〜〜〜σ)Д`)

コメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


今日も真ん中に発見しましたよ〜〜(^^)

声出して応援してくれてありがとうございました( v^−゜)


②部は沙紀たちももっと盛り上がりますので見ててくださぁい(^O^)

西からの応援届いてますよ(笑)

次回のステージの為のステップUPになるように全力で頑張りますp(^^)q

| | コメント (1)

おはよ(^O^)

おはよ(^O^)
東京に到着☆

眠たいよぅ…(ρ.-)

飛行機の中では耳がキーンとなって寝れなかったよキーーー(>_<)ーーーン


今からバス移動だからちょっと寝て復活しよo(^-^)o

もうすぐですよ〜♪♪


ではまた(*^^*)

| | コメント (1)

明日〜♪♪

明日〜♪♪
こんばんわ☆

明日から東京だね(*^^*)♪♪

どんな反応かドキ②ですよ〜(*≧-≦*)

やっぱり初めて見てもらう人達ばっかりだしねσ)Д`)

心細いよう(;_;)


九州から来てくれるみんな!!

いっぱい応援してくださいo(^-^)o

今度はまたMCあるからMCの時の沙紀のテンションはみんな次第だよd(^O^)


アゲかアゲ②か…


サゲはないのでご心配なく↑↑


残念ながら明日、明後日来れないみんなも応援しててくださぁいV(^-^)V


沙紀に力を貸してくれぇい\(≧▽≦)丿(笑)

がんばるぞ♪♪

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


皆さん凄いですね〜w(☆o◎)w


ゴールドかぁ(*´▽`*)

カッコいいですね(笑)


皆さんもゴールド目指して安全運転頑張りましょ☆

講習は嫌ですね〜〜(ΘoΘ;)

お疲れ様でした(>ω<)


沙紀も気をつけます!!

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

こんばんわ▼・ェ・▼

今高速走行中です♪♪


そういえば沙紀今日『一年間無事故無違反』の証明書を頂きました〜(*^Ⅴ^*)


何か微妙に嬉しいです(笑)


運が良かっただけなのかどうなのか…??

まぁ沙紀が安全運転ってことで(*^Ⅴ^*)


これからも心掛けます☆


では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

| | コメント (3)

湯けむり〜♪

湯けむり〜♪
こんばんわ〜(*´▽`*)


実は沙紀、

昨日・今日と湯布院の方へ行って参りました☆


久っびさの家族旅行♪♪


めっちゃ良いお湯でしたよ〜o(^-^)o

これでこれからあと③か月は頑張れるかな??(笑)


今度は友達同士で沖縄とか行きたいな〜\(≧▽≦)丿

沖縄一回も行った事ないから行きたいよ〜(*^^*)


沖縄でイベントないかな??(笑)


考えの甘ぁあい沙紀でしたσ(o^_^o)


では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


彼女風良かったですか〜♪♪(笑)


また突然やるかもしれないので今後とも要checkですd(^-^)

ではおやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (2)

起きてる??

こんばんわ〜(*^^*)

遅くなってごめんね(>人<)

最近会ってないけどどうしてる??

元気??


沙紀は元気にやってますo(^-^)o


中々会えんけ寂しいね〜(;_;)

でももうちょっとの我慢やね☆


めっちゃ楽しみにしてるよ〜♪♪

と、ちょっと彼女ぶった今日のブログですが(*´艸`*)(笑)


どうですか??

宛先間違えて送ったかと思った??

深夜で妙なテンションになってしまった沙紀からお届けしました〜(*^Ⅴ^*)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


部屋干し嫌ですね〜〜(ΘoΘ;)

ジメジメジメジメ…(T_T)

お布団干したいよぅ

おやちゅみvV

| | コメント (1)

雨・あめ・アメ…

雨・あめ・アメ…
こんばんわ〜(^ω^)


最近降ったり止んだりしてますね(>_<)


ジメジメ〜(T_T)

これぞ日本の⑥月って感じです(ΘoΘ;)

雨はね〜通り雨が好きですね〜♪♪


ピタッと止んでカラッと晴れて…(*´▽`*)


そういう雨は気分がいいですね♪


取り敢えず沙紀は曇りが一番嫌いです(`ω´♯)

あ、別に興味ないかな(笑)


最近曇りが多いからついつい(*^^*)ゞ


晴れろ〜〜〜↑↑

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


沙紀の場合、暇さえあれば色んな事が頭の中をぐる②回ってるから夜にはショートしちゃってるのかも(*´艸`*)

じゃあ今日はすんなり寝れますようにって願ってます(笑)


まだ②お肌は焦げてないのでご安心を〜♪♪

お仕事中は眠たくなっちゃいますよね(*>m<*)


でも頑張って寝ないように気をつけてくださいね!!


沙紀はお酒弱いから酔ったらすぐ寝ちゃいます(uu)..zzz
でもドッキドキしながら寝てます。


あまり気持ちよく寝れません(笑)

では②おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (1)

眠たぁい(σω‐)..zzz

眠たぁい(σω‐)..zzz
こんばんわ〜(σ_‐)


なんだかめっちゃ眠たい沙紀ですが……(≧ω≦)

布団に入れば多分③秒で寝れます(笑)

もともと寝付きはいいもんな〜(^^)


気付けばオチてます。


寝る前に何してたか記憶がないというか、寝ようと思って目をつぶった事がほぼ無いです!


おそらく限界ギリギリまで起きてるんでしょうね〜

メールのとちゅうで寝ちゃうのなんてしょっちゅうだし(*´艸`*)

ブログ書いてる途中で寝た事も多々あります。。。(〃_ _)σ‖


ヤバい……また…………

目が…………………(uu)..zzz

今日もコメントand閲覧ありがとうございました♪♪


皆さんからの温かいコメントの結果、


適度に日焼けしない!!


あれ??


適度に日焼けする!!かな?


ん〜??

取り敢えず日焼け対策はすることを心掛けますo(^-^)o


ではおやすみ〜(人-ω-)..zzz

| | コメント (2)

もう半年……。

こんばんわ〜(^O^)


今日は真夏日のようでしたね(^_^;)


暑っっ(;´▽`A``


溶かされるかと思いました。(笑)

これは今年は焼かなっていうのは難しいですなρ(..、)

若干コゲ気味で健康的な沙紀は如何ですか??

お好みであればいいんですけどね〜(^^)

まぁ極力焼かない努力をしてこうと思いますp(^^)q


でも海とか行きたいなぁ(*^_^*)


キャンプとかも行きたいなぁ!!

アウトドアに遊びたいぞ〜\(≧▽≦)丿


取り敢えずまだ早いけど花火したいかなo(^-^)o


夏が楽しみで仕方がない沙紀でした♪♪♪

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


Tシャツいいでしょ〜(*^Ⅴ^*)


最近ハワイアンっぽいTシャツにハマってるから即買いでしたよ〜o(^-^)o


もしかしたら東京にも着ていくかも☆

ばっちしモデルさん気取りで撮りましたからね☆(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございまぁす♪♪

あんまし褒めると天狗になっちゃうから(笑)

でもありがとうございます(*^_^*)

マリノア行きたいですね〜o(^-^)o

もし行ったら可愛いTシャツ情報とかをお願いします(^人^)

では②皆さま最近サボってすみましぇんε=ε= 。。(ノT-T)ノ

見てくれてるみんなを飽きさせないように頑張ります!!

おやすみ(人-ω-)..zzz

| | コメント (3)

Tシャツ!!

Tシャツ!!
こんばんわ☆


昨日は久し振りに博多に遊びに行ったから、知らない店とかいっぱいあって楽しかったです(*^^*)

買っちゃったなぁ…


いっぱい買っちゃったヨσ)Д`)

でも満足♪♪


いっぱい話も出来たしホントに楽しかった(^O^)


卒業しても切れない縁っていいですねo(^-^)o


ということでちょっと最近買った服でお気に入りをお披露目☆


Tシャツの季節がやって来たぞ〜\(≧▽≦)丿


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)


ゆかりんとは仲が良いようで悪いのです!!(笑)(*´艸`*)


うそ②☆

それもうそ(▼∀▼)


さてどっちでしょ〜(笑)


人が多かったけど天神面白かったですよ♪♪

今度はマリノアに行こうかと思ってます(*^^*)


ではおやすみなさい(uu)..zzz。

| | コメント (3)

姉妹仲良し??

姉妹仲良し??
こんばんわ〜☆

今日はちょっと遅くなっちゃったρ(..、)

今日はゆかりんとカラオケに行ってきました♪♪♪♪

ゆかりんと行くのなんてメチャ久し振りだったんですが楽しかったですo(^-^)o

ゆかりんと沙紀は歌の好みが似てるので歌いたい歌が被ったりしたんですけどね〜(笑)


明日は福岡まで友達に会いに行きまぁす☆


福岡に遊びの目的で行くのは久し振りなので楽しみです♪♪


無駄遣いしないようにしなきゃね!!

楽しみo(^-^)o


では明日は早起きなので今日はこのへんで…(*^^*)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

ケータイ大体の目星つきました☆

買い換えるの⑦月だけど(笑)


東京は遠いですもんね〜(>_<)


調整つけれる事を願ってます(^-^)


でも無理しないでね〜!

②年って長いですよね〜(;_;)


飽きそうにないやつにしなきゃo(`へ')○


色んな事を吸収して良い方向に成長して帰ってきますのでお楽しみに!!(*^^*)

頑張って行ってきます☆


人が変えたりするとケータイ気になりますよね!


私もその失敗した事ありますよ〜悔しいですよね(*ノノ)


今回は気をつけて機種変します☆彡


HEROESもうすぐシーズン1が見終わるのでシーズン2待ちですσ(o^_^o)

チケット予約は応援グループの選択とかもあるんですねw(☆o◎)w

ライブ会場で会えるの楽しみにしてます(^O^)♪♪

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

I love 海外ドラマ

こんばんわ〜☆

ケータイの新機種が気になる今日この頃ですが(^_^)v


最近は②年も使わなくちゃいけないので、①年ごとに機種変してた沙紀には大問題です(ΘoΘ;)

ど・れ・に〜し・よ・う・か・な〜♪♪


画像がキレイなのがいいなぁ(*^^*)


今スライド式だからオープン式にしよっかな(*^Ⅴ^*)

そうしましょ↑↑

当分楽しみながら考えます☆

今HEROESを見てます(〇◇〇)


ゆかりんが大好きなので沙紀も一緒になって見てます(^-^)


海外ドラマは凄いですよね〜長編映画なみ(´Ⅴ`)vV


ロスト、プリズンブレイク、グレイズアナトミー、HEROES…


最近はゴースト天国からの囁き(??)がめっちゃ好きです(^^)


皆さんも泣きたくなったら見てみてね(;Ⅴ;)

いいよ☆

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


お仕事大変ですね〜ヾ(^-^;)

それなのにいつも応援に来て頂いてありがとうございます(^人^)

お暇な時にはホタルに癒されに行ってください☆


ホタル見つかりましたか(^^)??

また今日から天気悪いのかな〜??

雨降るとホタルもいなくなるような気がするので早めに見に行かなきゃですね!

そうなんです☆


今度のイベントは東京ですo(^-^)o


これから沢山活動して地元でもいっぱいイベント出来るように頑張ります☆

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

ホタル見たよ☆

ホタル見たよ☆
ホタル見たよ☆
こんばんわ〜(^O^)


今日は雨だったから無理だったケド、昨日ゆかりんとぴぃちゃんと一緒にホタルを見に行きました♪♪

昔ほどいっぱいいなかったから寂しかったけどキレイでした(*^^*)


今日は短いケド終わり☆

ごめんなさぁい(ゝT∇)ノ


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^_^*)


髪型変えるとなんか気分まで一新しちゃいますよねo(^-^)o

いつかお気に入りの髪型になれるといいですね(^^)

見れるの楽しみにしてます(笑)(^∀^)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »